6月18日(金曜日) 中部空港倉庫店|もし今日行かれる方がいたら、【水99.9...

6月18日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-74/74件最新の投稿へ
『時を戻そう!』

ハリボー缶、1パレットお代わりが来ました!
ざっくり計算して360くらいはありますよ♪
ハリボー缶追加で出ました
肩の高さぐらいありますよ
南高梅 3kg 和歌山県産 Lサイズ 2698円 +マーク
残り80箱です。
ストレッチタイトフードラップ、店員さんに確認したら今日は入荷が無いそうです。またリベンジします(^^)
梅はスーパーで買って、すでに梅ジュースと梅干しにしましたが、こちらの情報を見てコストコの梅が欲しくなり、買いに来ました(^_^)
・KSオーガニック フルーツ&ベジタブルパウチ 90×24パック 1658円
・よつば 北海道特選3.6 1000ml×12パック 2880円 残り20点。
・ザビダコーヒー ヘーゼルナッツバニラ 907g 2038円。
一部地域で発売されているらしい
キャラメルフランはまだ居ません。
フードラップの事ですか?
午前中行って探せませんでした。
どの辺に有ったか教えて頂けませんか?
現在、大きなフードラップは居ません。
6月18日(金曜日) 中部空港倉庫店|もし今日行かれる方がいたら、【水99.9...
本日の盛り上がりMVPのハリボー缶、こんな感じです。
私のクマさんには22個入っていました。

缶の風船が嵐メンバーカラーしていて、ちょっと嬉しい気分ですw

それでは、これにて失礼いたしまーす。
ウェルチのオレンジはいくらですか?
ここは、何かしらの在庫のあるなしを挙げて情報共有できる貴重な場所です。私はおかげでウォーターテーブル買えました。あなたにとってはうんざりでも私にとってはありがたかったです。
読んでいれば朝一で行かないと買えないとわかります。
ハリボー缶画像ありがとうございます!!
オンラインに(個包装)とあったので、キャンディーちっくに個包装!?と思いましたが小袋なのですね♪
何も使わないと分かっているのに、缶が可愛くて買いたくなる罠(笑)
ありがとうございました!
居ないのですね(/ _ ; )
気長に探します
コントレックスの値引き、いつまでか教えていただきたいです!
明日行こうと思ってるんですが フードコートのダークチェリーサンデー終わってしまってましたかぁ?
いつもありがとうございます♪

まさに罠にハマってしまいましたw
先日の火曜日からピーチソフトクリームが登場して、ダークチェリーサンデーは終わってしまいました。
また来年、会えると良いですね。
追加が4個ですか〜
 私、明日朝イチで狙います!
チェリーコストコさん
もうピーチになってました
私もダークチェリー食べたかった^_^
くれないさん
 片道2時間かけてコストコに行きます。
ありがたい情報です。
いつも楽しみに拝見させていただいて感謝しています。
アンパンマンの言葉図鑑見かけた方お見えになりますか?
アンパンマンのお勉強パッド的な商品を見ましたよ。

プールについての書き込みをしている際、すれ違ったご家族のお子さんが「あ、アンパンマン!」と言っていました。

価格は見ていませんけど、プールのお向かいにあります。
ありがとうございます。
在庫数なんかはどうでしょうか?
少ない…とは感じませんでした。
そうですか
早速行ってみます。
ありがとうございました。
今日のお昼に見ましたよ。ことば図鑑DXです。値段ははっきり覚えていませんが、4800円くらいだった気がします。15個はありました。
15個ですか
ありがとうございます。
明日行こうと思ったんですが、予定がある事を思い出しました。
日曜日朝イチで行こうと思います。
それまで残っている事を祈ります。
すみません
余計な書き込みをしてしまいました

あると書き込みをしてくださる方には本当に頭が下がります私もいろいろ見て楽しんでるので
ただそれに甘えて毎日毎日同じようにウォーターテーブルはありますか?と書き込んでる方のほうにウンザリだったのです
ここで書き込んでくれる人に甘えて聞いてないで朝早くでてダメ元で並ばないとあっても買えないのが必要ない私ですらわかるのに本当に欲しいなら人に聞いてないで努力すべきじゃないのか?と

でも商品の書きこみをしてくださってるかたにまで
気を使わせてしまい申し訳ありませんでした
あとウォーターテーブルを欲しい方々にまで嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
きゅうたさんはどうか謝らないで下さい。

お返事している側にもモヤモヤした気持ちがある事を吐き出す機会を作って下さり、きゅうたさんの勇気あるコメントには感謝しております。

せっかくコス子様が作って下さった地元倉庫店交流の場です。
ルールを守りつつ、ゆる楽しく盛り上げて行きましょう。
ウォーターテーブル、どの辺りで販売されていたか教えていただけると嬉しいです!
本当に欲しい人が情報を求めて毎日同じように書き込むのは、それがルールやマナー違反かは分かりませんが…

情報を提供されている方も、これで書き込みを控えられてしまうと、それは残念ですね。

私のように気軽に通えない距離にいる人に取っては、ここの掲示板の情報はとてもありがたいです。
朝イチで完売してしまうことの多い商品を、こちらで在庫確認しても間に合わないのでは?って言いたかったのですよね。
その気持ちはわかりますし、私も思ったりしてました。
でもまあ、数分で来店できる人もいるかもしれないし、応えてくださってる方もいらっしゃいます。
間に合わなかった人は残念でしたってことで。
いつも書き込み下さる方、質問される方、どちらも楽しく拝見してます。うちは2時間近くかかるところに住んでいるので、2ヶ月に1回くらいしか行かないのですが、それでも毎日こちらを覗いてしまいます!それくらい楽しく拝見してます。そして、ミーハーな気持ちが湧き上がることも多いです。ウォーターテーブルやスタバのタンブラーはどんなものか見に行きたくなっちゃったりとかです。どんな意見も私は楽しいです!ぜんちゃんさんにいつか会えるのが夢です。
そんな人もいるって思って貰えたらと思って初めて書き込みしました。
これからも楽しみに覗きに来ますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。