7月23日(金曜日) 中部空港倉庫店|9:20に到着しました。まだ駐車場もまば...

7月23日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/52件最新の投稿へ
9:20に到着しました。まだ駐車場もまばらですが空いています。
サーフボードやボディーボードはありますか?
9時に到着。P Iは満車でP2に停めました。まだ空きは沢山ありました。店内は冷蔵あたりは混んでいました。サンダルはteva 、ビルケン、adidasが沢山ありました。
先ほど、退店、続々車が来ます。でもP1はちらほら緑がありました。P 2もまだ空きがたくさんありました。
つるさん

おせっかいかもしれないけど、ごめんなさい‥‥。
駐車場に緑のランプ‥‥というのは、守山ですかね?
せっかく、サンダルについて情報を書かれているので、守山のスレに書いた方がいいと思いますよ。
サーフボードを担いでいる方を見かけましたよ。
売り場には行ってないので詳細は分からなくてすみません。
10:15〜来ましたぁ。
駐車場は85%ぐらいです
南側や東側の外周付近にまだ空きがあります。
店内はやや混みです
●コットンキャンディグレープ1298円あと10ぐらいしかありません
3個抱えたお姉さん、満面の笑顔でしたぁ。
WAVESTORM 8ft(244cm)サーフボード 13980→12777円 残約20

5ftのWAVESTORMとボディボードははありません
店内そこそこ混んでます。
コットンキャンディグレープあと5,6個でした
いきなり団子、保冷のとこなんですね。やっとみつけて購入。これもあと5個くらいでした
オキシクリーンたくさんありました。6段くらい。
カークランドのフードラップも少しありました。
洗剤類の奥、シャッター前。
カークランド シグネチャーメンズTシャツ6枚組はありますでしょうか?
お値段も教えていただきたいです。お願いします。
いつも詳細なフォローありがとうございます!
同じ時間帯にインされてるなら初めてお会い出来るかも!と期待しつつ、この混み具合にぜんちゃん様を見つけられる自信がありません(^◇^;)
PUMAのキャップ、1398円まだたくさんあります。
ゲームコーナー。新しいゲームでは
初めてのゲームプログラミング 2880円
ポケモンスナップ 5380円
ゼル伝 スカイウォードソード 5380円
ミートピア 4480円
マリオゴルフ 5380円
などがあります。
Switch本体はLiteのみのようです。
●オイコスはストロベリーのみです 1048円
■カークランドレッドグレープフルーツカップ、フルーツセラピーありません(TOT)
●ゴキブリブラックキャップ 60個入 1998円
バスティシュ左手のオレンジ色搬入口のそのまた左手
●カヌレ・ド・ボルドーのカヌレ 1798円 残り少なし
●中部も出ました 菊水 サッポロ冷やし中華 レモン風味醤油 2人前×4袋 618円 扉冷蔵庫

●●●●●超超久しぶりです カークランド 冷凍ストロベリー 2.27kg 1648円 ❗❗
■今日は冷凍ブルーベリーがありません(TOT)
あ。ミューズノータッチ泡ハンドソープの詰め替えが420円引きになってます。1498円。本体つかないやつです。

マンゴー(ケント種)998円 お酒の棚の奥にめっちゃあります。
そのとなり、カー用品奥にココピヨのベビー食器セットが977円になってます。オリジナルプライスは3097円だそうです。たくさんあります。
あとはぜんちゃん様におまかせしまーす!
今日は私っ、カバンに
いつもよりでっかい名札つきです❗
●THE PEANUTS BOOK 2450円
スヌーピーでお馴染みのピーナッツの歴史をイラストや写真で紹介した本です 全編英語です
絵本コーナーです

●シャープの過熱水蒸気オーブンレンジ が3000円OFF❗
RE-S1000-W が32800→29800円 8/01まで でもコレ人気だから8/01まで有るかは心配です お早めに 101番棚です
●日立 オーブントースター HTO-M70  も1000円OFF❗
6980→5980円 7/25まで 沢山あります。101番棚です

●STAUB ライスポット 16cm マスタード色 が 12980-1000→11980円 7/31まで
●STAUB マルチパン 30cm ガラスフタ付 マスタード色 14980-1500→13480円 7/31まで
●STAUB スキヤキ&グリルパン 26cm  マスタード色19800-3000→16980円 7/31 まで 
STAUBは104番棚です
ミートピア、在庫確認ありがとうございました。
またまた夕方にですが、子供の誕生日に買いに行きたいと思います。
134cm の熊のぬいぐるみ 3999円 今日は薄ピンクも少しあります。
人混みに負けて…必要なものだけ購入、フードコートでポテト&ナゲットを買って退店してしまいましたー。
また次の機会に、ぜんちゃん様を探させていただきます!
●●EDIFICE キャスター付き3段ラックが400円OFF❗
2798→2398円 7/25まで 107番棚です

●メールにあったORIONのWATTA 今日は試飲できますよ
24缶 3298円❗
シークワーサー味、パッションフルーツ味
●泡盛 熟成3年古酒 瑞穂 1.8L 2448円
●泡盛 瑞穂ゴールド 720ml  1148円
●泡盛 瑞穂 25度 720ml 898円
●琉球泡盛 玉友44 600ml' 1188円 113番棚です
●トリスクラシック ウイスキー 4L が、3277円 

●メキシコマンゴー ケント種 4kgが 特価998円
めだいふくさ〜ん
またねぇ〜〜〜(ノ*0*)ノ
中部もリンツリンドール出ましたぁ〜

金の箱 ゴールドアソート
銀の箱 シルバーアソート
赤の箱 ミルクチョコレート

どれも1738円
今年も、出ました❗
水戸の伝統えだまめ

茨城県産 黄門ちゃ豆 500g 399円

寒い部屋内です
花畑牧場のブラータは有りますか?
値段も教えていただけるとありがたいです
デリのピザの新商品❗

フルッティディマーレに変わって昨日22日から登場したんです

遠州灘しらすピザ 1798円

しらすにあうよう、ガーリックが香るトマトソースを使いました

シラス、モッツァレラチーズ玉、ドライトマト、オリーブ
花畑牧場のブラータ 70g×4 1238円 です
沢山あります
本日17時半まで仕事でそこから向かって18時着の予定!なのですが、キャラメルフランはどうでしょうか?ありますか?
それではぜんちゃん帰りますぅ〜、
現在駐車場は7割ぐらいです
店内もそれほどは混んでません
レジ待ちもゼロから1組ぐらいです
でわぁ
キャラメルフラン自体が居ませんでした…
お返事ありがとうございます!
ないんですね…悲しいT_T 大人しく家に帰ろうかしら…
ありがとうございます!
夕方頃買いに行ってきます!
フードコートのチキンナゲット&ポテト
少し前の書き込みで、無くなったと
拝見したのですが復活したんでしょうか?

めちゃくちゃ食べたいです‥
今日は売ってましたよ!
今日行ってきました!
フードコートのチキンナゲット&ポテト、ありましたよ。
レジで前の方が買っているのを見ました〜
イグルーのクーラーボックスはまだありますか?
中部か守山でdysonの扇風機を探しています。
今はどんなタイプが有るでしょうか?
コットンキャンデーグレープ〓
もうないですか?
まめだいふくさ〜ん

午前中『めだいふくさん』って、打ってごめんねぇ〜
「ま」が抜けてたわぁ〜



(>0<;)
7月23日(金曜日) 中部空港倉庫店|9:20に到着しました。まだ駐車場もまば...
夕方インコスしてきました(^-^)
お友達が空いてるよと教えてくれた通り平日並みにとっても空いていて快適でした。
スタッフさんも1日中こんな感じで混雑しなかったとおっしゃってました。
余談ですが午前中に行ったイケアは激激混みだったのです(T-T)

・ポップドッツ 1780円
・ラズベリー&チーズデニッシュ 1180円

このふたつがとっても美味しくて購入してよかったです。写真は帰り途中に食べてしまって減ってます、すみません。新商品ラズベリー&チーズデニッシュは大好きなのでリピしました♪チーズデニッシュ10個とラズベリーデニッシュ10個入りです。
>なん@中部さん
ありがとうごさいます!
行ってみます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。