7月23日(金曜日) 中部空港倉庫店|9:20に到着しました。まだ駐車場もまば...

7月23日(金曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。

コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-52/52件最新の投稿へ
キッチンペーパーうってましたか?
ぜんちゃん様、お気になさらず!
「ま」が抜けてることに気づいてませんでした〜(笑)
WAVESTORM もう完売してますかね?
ロングサーフボードは4日の水曜日にはまだ10枚ぐらい残ってたようですが、5木6金はコストコ行ってないので今日はどうでしょう?
今日も午前中は所要で行けないので、どなたかに見てもらえると良いでね。
ありがとうございます!ある事を祈ります!笑
岐阜か京都のコストコでwavestorm 8ft のサーフボード見かけた方おられますか?
最近のコストコ店内は冬の商品、ハロウィン商品からクリスマス商品に変わってきてます。
「サーフボード」という言葉でコストコ通内を検索すると2月頃から出ているようです。
ただコロナで混乱しているようでどの商品も確実に例年通り入荷されるかどうかはこちらでは分からないと思います。
羽島か京都での在庫確認でしたね。
すみません、中部の現状でした。
季節先取りのコストコですので在庫は多分無いのではないでしょうか?絶対とは言い切れませんが。
こちらを読まれた羽島か京都の方が投稿してくださるといいのですが。どなたかよろしくお願いします。
なぜ7月23日の掲示板があがってるのでしょうか
去年みかけたココアダストトリュフ?はもう出てこないのでしょうか?
書き込みをされた方がいるからですよ。
>ごころっこ@中部空港
ご丁寧にありがとうございます!コストコ初心者ですので、とても助かりました!!
気長に待ってみたいと思います^_^ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。