ふるさと納税について

ふるさと納税から、会員になろうと思います。
自宅に何かが届き、来店した日から1年の会員ということでよいですか。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
やったことが無いので詳細は分かりませんが、上乃屋まむ@かみのやまさまがふるさと納税した経緯を書いてらっしゃるトピが参考になるのではないでしょうか。

★ふるさと納税でコストコ会員(入会)更新★
https://bbs.costcotuu.com/other/1716561#post_1789924
こんにちは。

ふるさと納税での会員更新はとってもオススメです。
私は射水市でお願いしました。

新規は、
申込書が届くので、それを返送します。コストコで会員情報を登録後に仮カードが送られてくるので、それをもって近くの倉庫に行けば良いようです。倉庫で写真を撮影して本カードをくれるみたいですよ。ちなみに、私は更新でしたので、書類送って手続き終了でした。

その時の詳細(返礼品の書類一式など)をブログにも載せています。よかったらどうぞ。
https://ameblo.jp/tukutukunikki/entry-12718376705.html
(コス子様 外部ブログの引用申し訳ありません。禁止でしたらお手数ですがURLは削除してください。)

URL削除のばあいは、『つくつく日記 ふるさと納税 コストコ会員クーポンの詳細』で検索すればみつかるかな?

結構な金額なので、少しでも安心して寄付できると良いですね!
ふるさと納税について
常滑市のふるさと納税も出来るんですね。
楽天からだと、常滑市にふるさと納税できます。
『届くクーポンは、【中部空港倉庫限定】です』

そのため、返送とかの必要はなく、届いたクーポンを持って、倉庫のカウンターへ行けばOKです。

クーポン自体の有効期限は1年。
従って、1年以内にカウンターへということだと思います。
私は更新だったのですが…
新規の場合は手続きした日から1年後の月末までが、コストコ会員の期限になると思います。(←たぶん)

注意事項としては、
サービスに満足出来ない場合の途中退会(会費の返金)は出来ません。と説明されました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。