予約 チキン クリスマス

12月24日にチキンの丸焼きとケーキを買いたいのですが予約できますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
できないと思います。

ロティサリーチキンは整理券
クリスマスケーキは昔、予約できたけど
最近は店頭にあれば買える感じでした。
チキンは予約出来ないので、朝一に行く事をオススメします。朝一なら多分制限なしで買えるはずです。無くなり次第順次整理券配布になります。過去3時間待ちとかあったはず…。取りに来ない方も見えるので、タイミングよければキャンセル待ちみたいに買えたこともあります。

ケーキはハーフシートケーキなら予約できるんじゃないですか?うちはしたことないので、一度倉庫かチャットで確認した方がいいですね。
今年ももうそんな時期がやってくるんですねー!!!
折角なので、去年の掲示板で探してきました。
今年がどうなるかは分かりませんが、去年の書き込み&整理券の時間等で雰囲気お分かり頂けたら。
チキンは整理券の書き込みあるけど、ケーキは特に無さそうでした。

去年12/23の中部
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1831206#post_1831299

去年12/24の中部
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1831509#post_1831667

去年12/25の中部
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/1716585#post_1716892

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。