トピック すべて中部空港岐阜羽島浜松守山
カークランド ペーパータオル 今日からまた300円引き(いつまで割引かは書いてなく不明)2498-300→2198円 今のところ、個数制限なし 在庫メチャたくさん!
緑袋の サプート さけるチーズ 最近、なかなか入ってしません(ToT) 今日もありませんでした
11時前に行きましたが、売り切れでもう値札もありませんでした。
さけるチーズの海外版←名前忘れてしまいました。は最近売っていますか?
追加ですみません。チョコレートでファレロロシェの値段と在庫もわかったら教えてください。お願いさそます
カークランドのベビーワイプ、カートに入れてる方は見ましたが、残数未確認です…。 ぜんちゃんさんと同じく、ばあむ売り切れ(T-T) こちらもかーとに入れてる方は沢山みえます…。
久世福の万能だしを3日ほど前カートに入れてる方見ましたので、時間のあった昨日店内探してみたのですが見当たらず‥いつも置いてあるお品なのか、あればだいたいどこに売ってるのかご存知の方いたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします
ばうむ。・・・ 間に合わなかったぁ〜(ToT) 10:40の駐車場は4割ぐらい、店内も空いています。 ●ジップロック 入荷しました❗ ガロン 152枚 2398円 クォート 216枚 2198円 サンドイッチ 580枚 1738円 スライダ〜バッグセット 1948円 各1世帯2点限り コンテナーセット1998円 制限なし ●久世福 いちごミルクの素 748円 2段だけあります。 約250本 卵部屋前 ●ホノルルクッキー 1468円 1世帯2点限り 残11段 約1100袋 卵部屋前
大人バウム、たくさんありますか? どの辺にありますか?
おはようございます。バウムクーヘン 12時ぐらいに行きますが、あるかな?
商品の感想、見てきました。 新しいトピ立てしなくていいですね。 そして画像投稿をお願いするコメントありがとうございました。
買えたかな? おいらはイオンに移動しましたよ、
おはようございます。 今日の店内、駐車場の混雑状況はいかがですか? たしか、大きなごま油が売っていたと思うのですが、在庫とお値段を教えていただけますか? あと、コストコでおすすめチョコレートはなんでしょうか?ちなみにリンツのチョコレートはありますか? 空いていたら買いに行こうかな?と思っています。 お願いします
ばうむ。 買いに来たよ〜(。•̀ᴗ-)✧
教えてくださり、本当にありがとうございます! さっそく買いに行きます。
こんにちは 本日は天然水500mlありますでしょうか?
パレットに4段あります。
おとなのバーム販売してます。
おはようございます。 お聞きしたいのですが、コストコにガーリックチップ?フライドガーリック?は売ってますか?? コストコのフライドオニオンにハマってこれのガーリックあったら最強だなと思い質問させて頂きましたo(^-^)o
出勤前にレビューに書く時間が無くてすみません。 また後ほど載せますね! 久々に見返していたら缶の画像たくさんで、みなさんいろいろなの載せて下さっていてきれいです(^▽^)/ →商品の感想:スチームクリーム(STEAMCREAM/全身用保湿クリーム) https://bbs.costcotuu.com/review/1538181#post_1541005
いや、本人て分かっとるんだけど、何か変な顔だなぁと思って。
みゅたさん、朝のお忙しい時間に早速ありがとうございます! レビューにも追記して頂けるとの事、よろしくお願いします。 スチームクリームって香りも多種にわたりますが缶のイラストの種類が多くてロードショーの度に毎回誘惑されちゃいます。 缶の画像を投稿するトピを作っちゃおうかしら。
ペッパピッグの絵本があるか見ていただけるとありがたいです!
おはようございます。 カークランドのベビーワイプはありますか? コストコまで1時間かかるので、教えていただけましたら幸いです。
おはようございます! お試しさせて頂きながら〜オイルがとかって説明受けたのですが、全く覚えておらず(;´∀`) 早速撮ってみましたが、成分表示見えますでしょうか?? スチームクリームのレビューそういえば自分で書いていたので、そちらにも追記しますね。
2月8日(火曜日)のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
みゅたさん、無事に購入できて良かったです。 購入したどなたか、お時間のある時で良いのでお願いがあります! 今回限定のタンジェリンの表と裏の画像を載せて頂けないでしょうか? 実はですね、みーさんさんが寄せてくださったマンダリンオレンジの香りというのと私が店頭ポップ&スタッフさんから聞いたタンジェリン&ジャスミンはどちらも正解みたいなんです。 タンジェリンとマンダリンは柑橘類の品種でも同一種に分類されてるようですしね。 缶のエンボスはタンジェリンアルガンって読めます。 裏面シールにも製品名のタンジェリンアルガンとなっています。 そしてスチームクリームHPによると原材料がアルガニアスピノサ核油、マンダリンオレンジ果皮油(タンジェリン/オレンジ デカラード/マンダリンレッド)で香りの成分にジャスミン油て感じなんです。 なんか色々な名称が入り乱れて紛らわしいです。 今後もしかしたら遡って調べる事があるかもしれないので今日の日付で情報をまとめられたらなと思っています。全く私の意向でトピを長引かせてしまってすみません。 今回、皆さんが情報寄せてくれて良かったなって思いました(上から目線なつもりはないです) もうしばらくお付き合いくださいませ。 よろしくお願いします。
紛らわしくてごめんなさい。 無事に購入できました。ありがとうございました。
とんでもないです。ありがとうございます。
今日からロードショーだと気づかせてくれたくろねこさま、見て下さったみーさんさま、ちいさま、ごころっこ@中部空港さま!! ありがとうございました! 閉コスでミッフィーちゃんのスチームクリーム買えました(≧▽≦) 我が家のキッチンマットもミッフィー♪ あとミッフィー缶残り6でしたので、今日急いで行って良かったです。 もうひとつはお試しさせて下さった限定のにしました。 塗った後に缶閉めるとペタペタ跡がつくのが気になるのと、ズボラすぎて缶に入ったクリームをスパチュラで毎回すくってられるかってなりそうなので、なんかセリアで詰め替えるチューブでも買ってきてみたいと思います。 皆さん普通に使われてるのかな? デュクセルチキンペンネを夕飯にと買ったら、恵方巻カット版の試食を頂いて美味でした(*´ω`*) 今年コストコの恵方巻買って切ってみましたが、全然うまく切れなくて…レビューされてた電動ナイフ欲しい!! 寒さが身にしみるのでペンドルトンのモコモコとか何らかの暖かいアイテムが欲しかったんですが、キャンプ用品とかプールとかが進出してきてて全く有りませんでした。。 売り切ってた感じなかっただけにショック。 レジとの境目に977円だったか、シングルの薄そうなブランケットだけはありました。 ジェリー・ロペスモデル? よく聞かれてるボードもたくさんありました。