7/27 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170727_w9kc/thu27d/pc_index.html

リッツは 28日のみ です❗
ご注意下さいね♪

牧家のマンゴーミルクプリン
買ってみたいなぁ~☺✨
Mart またもや付録狙い f(^_^;
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私もマートの付録目当てで明日買う予定。
お仲間がいましたね( ・∀・)
私の旦那さんがマンゴープリン待ってるからうれしいです。買いに行かねば(*^▽^)/★*☆♪
ココアサンのお家は
マンゴー味好きなんですね~
ラッシーもオススメ(美味しかったです☺)
して下さってたし❗
私はマンゴーあんまり好きじゃないがマンゴーのチョコは美味しく食べれました。旦那さんはマンゴーのチョコは食べないが他のマンゴーは好きでマンゴーたまに買います。
ビビンバの素って気になるのですが買われた方おられますか?
こんにちは。

最近、掲示板の『商品の感想』に出ていました。
わたしも気になっていたので、
クーポンだあ!!って、よろこんでいます^^/
ともみんサマ

コチラ↓の商品の感想に買う気にさせるコメントがありますよー(^^)
https://bbs.costcotuu.com/review/1017362

私もロードショーのときに試食をいただきましたがおーいーしーいでした。ちょっぴり辛かったけど。
いつもメールありがとうございます〓
明日夜ですが、やっとコストコ行けます。っても、まだ月曜日行ったばかりですが笑
月曜日は、買うものなくて、明日は、マート、ビビンバの素、ぬいぐるみ、楽しみです。
ねごままさん
教えていただいてありがとうございます〓
クーポンってホントにお得ですね!
タイミング良く出会えて良かったです。
土日は北九州さん

コメントを検索?する事ができるんですね!
〓なのでよくわからなくって…
教えていただきありがとうございます〓
早速買いに行こうっと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。