アイスクリーム持ち帰り用ドライアイスについて

アイスクリームを持ち帰り用ドライアイスって、パウダーの物しかないのでしょうか?固形とかで分けてもらえますか?
自宅迄、1時間以上かかるんです。。
それから、シャーパチェック柄今季シーズン何度か入荷するのかな?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
アイスクリームは なかなか溶けないですよ… 以前 りんくうで買い、豊橋に友達を送り、浜松まで帰りましたが、柔らかくなってる程度でした。保冷剤は凍らせたペットボトルとかどうでしょう?? 持参されても 良いと思います。コストコのバックは必須でした~。
出口でドライアイスのパウダーを買うか、コストコ店内で氷やブラッドオレンジ(冷凍の)を買うといいかも(^^)
私はいつも、発砲スチールとデッカイ保冷剤4コを車に乗せてコストコに行きます(*^^*)
https://bbs.costcotuu.com/question/1014275

うまく貼れてるといいのですが、、アイスクリーム持ち帰り方のトピがあったので、ご参考になれば〜^ ^
しのりんさん、りこさん、チョコ好き母さんありがとうございます♪
なるほど、なるほど~そうかあ~保冷剤、冷凍ペットボトル活用でも
大丈夫な感じなんですね~まだ2回しか行った事ないんですが、、
アイスクリーム見るたび躊躇してしまっていて、、
今週末行く予定していますので、早速トライしてみます!!
アドバイスありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。