10/19 メール来ました♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171019_2r61/thu19d/pc_index.html

雨ばっかですね~~(。>д<)

クーポンにある
ビオチンシャンプー・コンディショナー
におい&使用感ってどぉですか?
もし お使いの方おみえでしたら
教えて頂けませんかー m(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
>haruさん
メール来るの早いですねー^^
いつも仕事中にコッソリ見てます(笑)
ありがとうございます。

先輩御用達のシャンプーが掲載されておりましたので、早速お伝えしました。
お使い頼まれるかなぁ・・・。そしたら週末迷わず行こうっと(笑)
シャンプー使ってます。商品の感想に抜け毛が減ったとあったから、母親が酷いから抜け毛が進めて買いました。においはあまりにしません、後コンデショナーはたっぷりつけないとバザバになります。今の所あまりかわらないが、ちょうどシャンプー変えたかったので使ってます。買って来なければ(^o^)
ラーメン鉢500円オフ!
気になるぅ~。
haru@羽島さん、こんにちはー(^^)

九州も先週土曜日からずーっと雨ばかりです☔︎
昨春、嵐のJALのCMで知名度がグーンとアップした宮地嶽神社(みやぢだけじんじゃ)。
http://www.miyajidake.or.jp/
そのCMでクローズアップされた『光の道』が拝めるのがこの一週間だったのに、今年は残念な天気が続いてます(´・_・`)

ビオチンのシャンプーとコンディショナーは、ロードショーでいち早く購入された、にん@川崎さんが商品の感想カテゴリに
【アバロンオーガニクス スカルプシャンプー】のタイトルでとっても念入りに感想を書いて下さって、コメントも沢山やり取りがあるので、そちらをご覧になるのも良いんじゃないでしょうか。
コチラです↓
https://bbs.costcotuu.com/review/997310

にん@川崎さま、勝手にお借りしましたm(_ _)m
アバロンシャンプー&コンディショナーのレポ、にん@川崎サマが詳しくレビューしてくださっています(´ー`)

https://bbs.costcotuu.com/review/997310
ビオチンシャンプー&コンディショナー、夫婦揃って愛用中です!
ご存じかもしれませんが、ビオチンシャンプーと言いますか・・・これはアバロンオーガニクスというブランドのビオチンB配合のシャンプー&コンディショナーでして、この『ビオチンB』がスカルプケアになるようです。

効能として、抜け毛予防や白髪予防が期待できるみたいですよ!
私はどちらもまだ悩んでいないので実感としてはありませんが。。。
ただ、主人はスカルプケアの効果なのか『加齢臭』が改善されたと喜んでおります(笑)
(今まで市販の加齢臭対策シャンプーを使用していたときは効果を感じなかったようです。)

シャンプー自体の香りですが、『オーガニック』な香りがします!
ハーブのような香りと言いますか・・・
以前、ロクシタンのシャンプーを使用していたのですがその香りを弱くした感じです。
よって、ロクシタンはその香りが翌日まで(自分でも感じるくらい)残っていましたが、こちらのシャンプーは翌日にはシャンプーの香りは残らない気がします。
髪を切ってしまい顔のあたりに髪が触れないからかもしれませんが。

使用感として、ノンシリコンシャンプーなのでしょうがないのですがシャンプー後は少しキシキシします。コンディショナーを使えばそれは解消できるので私は問題ないと感じています。
ただ、すでに生えている髪の毛の修復機能は期待できないと思いますので『ダメージケア』を重視する方には向かないと思います。

上記はあくまでも私個人の感想です。
正直、外部サイトで見るとマイナス評価をしているところもあります(肌に刺激が強すぎるとか、防腐剤が配合されている、とか・・・)ので、簡単に『おすすめ!』とも言いにくいです。
ただ、鈍感な私たち夫婦には刺激(痒くなるとか?)は感じませんし、香りも癒されるし、(主人の)加齢臭対策になっているしってことで満足しておりこれからもリピート予定です。

家にストックしていますが、安い時に追加購入しておきたい!
けど家からコストコ(浜松倉庫)まで片道2時間、台風も迫っている、
浜松倉庫の駐車場には屋根がなく荷物の積み込みで濡れる!という状況なので悩みます。。。

以下のページで以前、このシャンプーが話題となっていました。
URLを貼りつけておきますのでお時間ありましたらご参考になさってください!

https://bbs.costcotuu.com/review/997310


長々と失礼しました。
ミニ☆サマ

予報が雨、台風となってるから
お出かけ気をつけて下さいね❗

ココア☆サマ

前ににおいを嗅いだことあったんですが
実際に使ってみたらどぉかなぁと!
使用感有難うございました❗

りこ☆サマ

実際に手にとってみてみたいですよね❗

土日は北九州☆サマ

それは残念ですね~~(。>д<)
天候の限定って悲しいかもー

詳しく有難うございます❗

猫の耳に真珠。☆サマ

有難うございます❗
検索するの忘れてました~(>_<)
にんサマもお借りしてすみません(^_^;)

ちゅう☆サマ

詳~しく有難うございます❗
今、何か違うのを使ってみたくって
色々ネットで調べてました~
使用感を教えて頂け助かります!

検索機能をすっかり忘れてました
すみませ~ん((T_T))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。