ペットベッド(小型~大型犬)3種

中型犬さんから大型犬さん用のペットベットはなかなかない(高い)
ので、お探しの方の目にとまるようにスレ立てました。
昔あったらしい、お花の形のペットベッドのように可愛らしい感じではないですが、ふっかりしていてわんこも気に入りそうです。
小:2278円61×51㎝
中:3668円(丸形)1.06m
大:5980円(角型)91×102㎝
返信 1-11/11件最新の投稿へ
丸形です。
Mダックス(成犬)には、この大きさがよさそうでした^^
ぴあ様
情報ありがとうございます
これから寒くなる前に、ウチの胴長の中型コギ助にも買ってあげたいワン

今日ペット商品周辺を歩いていたら、パウダーサプリメントのボトルの大きさにビックリしました!
販売員さんから試供品を貰いました♡
U^ェ^U ワンコ用サプリ、コストコでも購入できるんですね。
今ならサプリメント300円引きだから、買う予定です。
胴長族にはコストコ仕様のペットベッドサイズ、はみ出なくて
良さそうですよね。U^ェ^U
丸形か角型か悩み中なので、もう一回見に行くつもりです。
サプリの試供品貰えたらよいなー♪
角型も画像UPしたんですが、うまくいかなかったかな。
大変失礼ですが、店内で撮影した画像ではありませんか?基本的にコストコ店内は撮影禁止なので投稿しても却下されます。
上の2枚同様商品タグの写真を撮った物ですが、確かに店内の撮影になります。自宅に持って帰った品なのか分からない画像をUPした私が悪いです。「店内撮影禁止」すっかり忘れていました。<(_ _)>
みなさんにも「モヤモヤ」した気持ちをおかけしてしまい申し訳ありません。コス子さんにご迷惑がかからないと良いのですが、大変お手数ですが画像の削除等ご対応お任せ致しますので、よろしくお願い致します。
ご指摘ありがとうございます。
本当に「撮影禁止」思いが至らず失礼致しました。(>_<;)
文面から察するに お買い上げの商品を撮影したのではなかったんですね。
コストコは『店内撮影禁止』ですよ。
入り口にも表示がされています。
(個人的には「店内の様子が写り込んでいなくても『撮影は禁止』」と認識しています)
2時17分のコメントが出たのに気づかず注意を促すコメントをしてしまいました。申し訳ありません。
お互いに気をつけましょうね(^^)
率直に受け止めていただきありがとうございます。今回のような画像が掲載されてしまうと「撮影可能」との認識が読者に刷り込まれ、コストコにも管理人さんにも迷惑がかかりかねないと思います。管理人さんは膨大な数の投稿を一つ一つ細かくチェックするにも限度があり、判断しかねる場合もあるでしょう。投稿の際には著作権、肖像権等々も含め、迷惑行為に当たらないか認識が必要ですね。
写真撮影の件は割と多くの会員さんが通る道だと思っています。今回のことに懲りず、これからも情報交換を楽しんでくださいね。胴長族の方にぴったりな素敵なベッドが見つかりますように(^ ^)
先日、アディダスのパーカーを見つけ、子供に買おうか長い時間迷ってダメ元で近くにみえた店員さんに「写真撮っていいですか?」と聞いたら「いいですよ」と言われて撮影し子供に画像を送りました。
「ほしい!」との返事だったので買って帰りました。画像送って確認できたので安心して買えましたが、撮影禁止だと厳しいですね。
店員さんがルールを知らなかったのか、迷ってるのを見てOKしてくれたのかわかりませんが、ありがたかったです。
ゆきゅ@羽島 サマ
わたし個人の見解ではありますが、写真撮影は絶対禁止!というわけではなく、ゆきゅ@羽島 サマのようにご家族でご相談されるようなケースは許可されるようですよ(´ー`)
あくまでも「許可を得て」が前提ですけれども。
僭越ながらわたしの考え方を投稿させていただいたことがありますので、よろしければご参照くださいませm(_ _)m
https://bbs.costcotuu.com/other/1024285

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。