三重県の久居に

久居にコストコができる噂を聞きました。イオンのあるところにできるらしいです。イオン閉めるのかな…
地域住民に説明会もあるみたいで。反対などされずにできると嬉しいですが。
返信 41-55/55件最新の投稿へ
久居イオンは継続で、久居イオン近辺というよりかはコスモス寄りで出ているようです。ちなみにドンキは高茶屋F1近くでもう工事始まっている?!
イオンなどに入っている専門店勤務の友人に聞きました。
私もコスモス寄りの戸木町住みですが説明会なんてありませんし、町内の会議でも一度もコストコの話題は出ていません。そもそもコストコの出店条件を読めばまず人口の面で外れますよね。
あと、F1の横はドンキじゃなくてラ・ムーですよ。こちらは決定してます。
そうでしたか、というか公示されてますね。
以前地元では、ドンキだという噂が後を絶たなかったのと、ラムーが出店を決めるまでは少なからずドンキの話もあったようです。久居にコストコの話も具体的ではなく、三重県につくるならこの辺りにどうですか?みたいな立案レベルの話で、この辺りどうですか?→できたら近隣商業施設への影響は?という話が関係者の間で会議等にのぼる→その話が大きくなり一般市民にはコストコできるかも!!になってるようですね。
紛らわしい書き込みしてすみませんでした。
「イオン久居の閉店はない」って、イオンモール津南開店時にイオンの社長がコメントしてますね。そもそも津南ができたら久居は潰れるのでは?って噂から来てる話だと思うので、全くのデマじゃないでしょうか。久居店近辺に住んでますが、住民説明会なんてなかったですし。
元イオン久居関係者です。
実はイオン久居は2002年ごろから閉店の話は出てました。採算性の悪化や施設の老朽化が原因で。ところがその話が進む前に松阪で事件が。
その後、東北の震災での教訓で、このままでは大幅な改装をしない限り「避難先」として機能できないことが発覚。

本社としても何とか残そうとはしてましたが、サンバレーを先に閉店させて、リニューアルさせることで、久居とサンバレーを合併する形を選んだようです。
すでに内部で働くパートの方には説明があったそうです。
なんか、どうしてもイオン久居を閉店させたい人がいるみたいですね
この話題も、いい加減蒸し返さなくてもいいんじゃないかなぁと思いますが…(^^;
Costcoはインター近くにというのが条件であって
今のイオンは耐久性に問題があるために
その場所に建設されると建設会社のひとからの情報です、
亀山はヤマナカに置き換わって消えましたね。
去年あたりに津市の設備会社の社長さんがコストコの仕事を取ったと自慢げに話してました。
もしオープンなら恐ろしい渋滞を覚悟しないといけませね~
久居インター自体小さいしインターから店まで近すぎて・・・伊勢道久居インター手前からコストコ(?)までストレートに渋滞なんてのも予想できます。
設備屋の社長さんー!
ココまで書いちゃったんで・・・
すんませ~ん COCO'S でしたー
なんてオチはナシでっせ!
三重県の久居に
COCO'S...オモロイやんかぁ~
座布団2枚~♪
コストコまだですか?
この情報はじめて聞いた。流通業界を知っている人ならコストコ出店は希望的予想だけだなと思いました。久居のイオンがどいてコストコが入る。コストコ来る予想ならイオンがどかないと思う。イオンモール津南に物凄く影響がある。
久居にコストコの噂は真っ赤な嘘ですね。
住民説明会はコストコのでゎなくて別のです。
ジャスコはまだ閉めませんよ。
残念ですが…
三重にコストコは無いです。
津のインターの所も協議してましたが市が認め無かった為破棄なりましたしね…
噂が噂を呼んでるみたいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。