11月7日(水)羽島

トピを立てましたヽ(^○^)ノ
返信 41-70/70件最新の投稿へ
『ここはコス子さんの掲示板です』

そう認識されているのであれば
コス子さんからの掲示板利用に関するお願い事は尊重されるべきと思います。

>投稿の度に名前が変わると、見る側が混乱してしまいます。なので、特別な事情がない限りはハンドルネームは統一して頂けると助かります。どうかご協力をお願い致します。m(_ _)m

上記が管理人であるコス子さんからの協力お願いです。

投稿者名を

『一言コメント』
とか
『投稿の題名』

のように使われるのはルール違反とは言いませんが
管理人さんからのお願い事違反です

掲示板の利用方法について意見を仰るのでしたら、まずハンドル名を変えないようにしないと
私が11時くらいに見たときは、オイコスプーさん沢山ありましたよ。
ちょっと気になったのですが、文句言う=見るだけの人…とは限らないのでは?

中には、自分は文章に気をつけて情報アップしているからこそ他の人の書き方が気になる…人もいると思いますよ。
そんなにネチネチ言うほど読みにくいですか?
最低限の日本語?
今まで普通に読めていましたけど。

ココアさんがショックを受けて書き込みを控えてしまわないか心配です。
新しいデザートはありますか?
米粉ロールはありますか?
ココアさんが可愛そう…
情報を頂いてるんだから、不満を言わない方がよろしいかと。もしくは、不満があるなら、エリア別の方を見なければいいんじゃないの? コス子さんにご迷惑を掛けてしまったかもしれませんが、毎日じゃないんだから。

ココアさんへ
みんな、ココアさんがトピを立ててくださる事、たくさんの情報を載せていただいている事にとても感謝しています。変なことを言う人は無視して、自分が思うままにて投稿してください!楽しみにしています。

これ以降、この話題をするのをやめましょう。
そもそも過去に何度も何度も、問題になる度「次回から気を付けます」と、ご自身で仰っていることを少しでも実行されていれば、毎度このような事態にならなくて済むのでは?
本人そっちのけで、ヒートアップしすぎていませんか?
過剰に攻撃する必要はないと思いますが、過剰に擁護する必要もないと思います。
もう彼女関連で荒れることのないよう、切に願っています。何度も同じ事で荒れて、コス子さんが気の毒です。
本当にそう思います。
先ほどはうまく言葉にできませんでしたが、
お二人の物言いのほうに、不快な思いをされた方が多かったのだと思います。
もちろんよりよくしたいというお心からのご提案とは思いますが、
顔をあわせない掲示板だからこそ、楽しくかかわりあいましょう!(^^)
コス子さんも場が荒れたら悲しまれます。
治子さん、舞さん、またですか?さん
Sさん
是非、お手本をお願いします。
情報の投稿をお待ちしています!
批判は誰でも出来るけれど、実際に沢山の情報をあげたり、質問に答えたりは誰でも出来る事では無いと思います。
だから私は感謝しかないです。
新しいデザートはまだありませんでした。
米粉ロールありませんでした。

トリンプロードショー、お値打ちでした。
私は頼まれたブラを買いましたが、1380円で買えました。
書こうかどうしようか悩んだんですけど、かかせていただきます。

ココアさん大好き!

これだけは伝えておかないと。って思ったのでこの流れですが書かせて頂きました。
情報ありがとうございました!
閉店ギリギリに行って、無事に買うことができました(^^)

まだ10段は確実に在庫ありました!
情報ありがとうございました!
無事に買うことができました(^^)

まだ閉店時間でも在庫たくさんあったので、明日の朝でもあると思います。
ココアさんが書き込みを控える事はないと思いますよ

昨年も「どうしたらいいのかわかりません」
と言いながら普通に書き込みしてましたから
ありませんでしたか。残念!
ありがとうございます!^_^

トリンプのロードショーもやってるんですね。
値引きで安いのでしょうか?
終わってもその値段でしょうか?
何度もすみません。
ロードショーの間だけで商品があり、
ロードショー終わるとありません。
他にはパンツとセットで1480円と1980円がありました。

私が買ったのはブラだけのやつです。
沢山ありましたよー。
初めてココアさんの文を読んだ時は正直、
「なんじゃこりゃあ〜、句読点めちゃくちゃやんかー。」って思いました。(失礼)
でも、一所懸命な投稿を読み重ねるにつれて、その文がだんだん愛らしく思えてきて。もしかして帰国子女さんで句読点が苦手?なんて想像して楽しんだりもしてます。
投稿って本当に大変ですよね。私もしようと思うのですが、なかなかできません。
ココアさんをはじめ投稿くださる方々には感謝です。
いろいろなブラやショーツなどなど、3〜6割引とかになってて安いですよ。
終わったら商品も一緒に撤収です。
ココアさんの情報 いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
僕個人ではココアさんの文章が読みづらかったことないですよ。逆に誰かトピ立てないかなと思っているとトピを立ててくれて感謝してるぐらいです。これからもトピ立て情報の方御願います。
そうなんですね。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
教えていただいてありがとうございます。
終わったら無くなってしまうんですね。
知らずに聞いてしまってすみません。

かなり安いのにその間だけとは残念です。
以前にもこんな感じで揉めてたの見たことあったな。
色んな方が見るからこそ、わかりやすく、正確に伝わるように気をつけたいなと思います。
またですか?様
やはり言葉にトゲを感じますよね。読んで不快になります。皆が読む上で、もっと沢山ある日本語の中で優しく綺麗な言葉使いを選べると良いのに、、

しかしながら、わたしも情報アップの際は値段は気をつけなくてはいけないなと改めて感じました。間違えて違う情報は混乱させてしまいますもんね。

ココア様の親切心に改めて感謝致します。情報のアップはさぞかし大変でしょう^ ^
読みにくいなど思いません。
今後もよろしくお願い致します^_^
どういう意味ですか?
キツイ内容は、かなり投稿慣れした方が、
捨てハンで投稿してると思わざるを得ず残念です。
もうやめませんか。
ココアさんは見直してから投稿するとおっしゃってるんだから、それでいいじゃないですか。
これ以上長引かせても、誰もいい気分にはならないですよ。
別にあやまる必要なんてないですよ。
ロードショーがそう言うものですから。

期間限定の特売みたいな感じですね。
もしくは、実演販売付きの商品紹介販売ですかね。
よもぎさんのご意見に賛同します。
またですか?さんに限らず、人に注意を促したり厳しい物言いをするときにハンドルネームを変えられる方に特に不快感を覚えます。

小学生向けのインターネット講座でも、ハンドルネームをころころ変える人は信用してはいけません、と教えておられました。
管理人さんのご家族にも恥ずかしくない利用を心がけたいです。

ご自分の本来のハンドルネームで言えないってことは、そのご意見は言うべきではないことなのだと思いませんか。

ただ私のハンドルネームも、その講座では文章になっている名前は良くない例として挙げられていましたので大きなことは言えないのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。