6月8日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|なんだか聞きたいのに聞けない雰囲気だな〜...

6月8日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/56件最新の投稿へ
なんだか聞きたいのに聞けない雰囲気だな〜
でもあえて。教えて下さいm(_ _)m

アームアンドハマー ベーキングソーダ(重曹)6.1kg はありますか?
ちゅんちゅんさんへ
40個ぐらいはありますよ。
教えて下さりありがとうございます!
支度でき次第向かいまーす!
そうですよね。
昨日聞くより行った方がいいとかって言ってる人いたからここに書き込みずらく、聞きにくくなりますよね……
ラグジュアリーミニクロワッサンが¥150offで¥748です。
クエーカー オートミールあります。¥1,358 40個くらい。
TWG BLACKTEAと、ホノルルクッキーはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ホノルルクッキーあります。スタッフさんがこれだけとおっしゃってました、
コーンブレッドあり
アオサ、カヌレなし
キャベツ78円
レイニアチェリー1898円
※傷みあり。

フードラップ、プレスンシールなし。

オイコス
ストロベリーのみ
昨日の件は「ウォーターテーブル」についての話だと思いますよ。ハートマークの数からみても同意見の方多かったと思います。

楽しく情報交換してコストコライフ満喫しましょう☆
ホノルルクッキー、残り少ないです!
ホノルルクッキーどの辺にありますか?
今向かってるので間に合いますように(T ^ T)
ホノルルクッキー完売です…
1時間以上かけて来たのに間に合わなかった。泣
ホノルルクッキーもう完売したんですね
入荷少なかったんですかね
向かってましたが引き返しました
教えて頂きありがとうございました
教えて頂きありがとうございます。

これだけって何ケースくらいでしたか?
掲示板ですよね!!
使い方は人それぞれで良いと思います!
TWGもありませんでした。
欲しかったものが全部なくて、テンション下がりまくりです…。
ホノルルクッキー、10時過ぎに見た時は1箱(何袋入か分かりません)しかなかったです。

ウォーターテーブルのように、みなさんの情報から入荷の曜日がだいたいわかれば、その曜日の朝一番に狙って行ったほうが買えるかもしれません。
tokikoさんではなくてすみません。
私が見た時は4ケースの1段あり、店員さんが「この上に2段ありましたが2時間くらいでこれだけ売れました」と言っていました。12ケースほどあったのかな?と思います。正確ではないのでご存知の方がいましたらお願いします。
お探しの方みえましたら、、
明治北海道バター、有塩無塩どちらもありました。
購入出来ましたー!(*≧∀≦*)/

家から店舗まで行くのに1時間かかるので本当に助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。
そうだったんですね。
今後の参考にさせて頂きます。

ちなみにどこの場所にありましたか?
ちゅんちゅんさんへ
購入出来て良かったですね。
お役に立てて光栄です。
ウォーターテーブルも聞いて大体この曜日に入ってるなとか、そろそろ入りそうだなっていう参考にしたいのに聞いても無駄ですみたいな言い方されたらそれも聞きにくくなってしまいました。
場所の説明が難しいのですが、お菓子売り場の通路側。列の一番はしっこでした。
通路を挟んで日用品がありました。
気にしない気にしない!(^^)!
私はここでの入荷情報とても参考になりますよ。
マスクのころはギスギスしていたので、書き込みして、たたかれたこともありましたが。(そんなこと書いたら殺到して店員さんが迷惑だ!とか)
スルースルー!(^^)!
教えて頂きありがとうございます。
だいたい場所分かりました。
明日以降要チェックします。
ありがとうございました。
9時半の時点で3段ぐらい、
朝から1段なくなったそうです。
個数制限がなかったので、箱買いしてるかたを見かけました。
オートミール情報ありがとうございます。
朝見て仕事あがりにダメもとで行きましたが買えました。
まだまだ数ありました
スイスミスのマシュマロいりココア500円引きの768円でした。
そうですよね(^^)安心しました♪
昨日の件はご本人様は悪気などなかったと思いますよ。皆様がそれで傾向を把握している…とい思ってはいなかったようですし…
昨日の件で質問しづらくなってしまったかもですが、気にしなくていいと仰ってくださる方もみえますし、あまりその話題をぶり返すのはやめた方が宜しいかと(>_<)
ご本人様が見た時に傷付くのでは無いのかなぁ…と心配しております。

掲示板の利用は自由だと思いますし、教えてくださる方には感謝しかありませんよね。
せっかくの素敵な場なので、その話題は忘れて楽しくみんなで情報交換したいです(o^^o)
お役に立ててよかったです!
ピカチュウライトまだ売ってますか??
お返事ありがとうございます。
それなら朝イチじゃないと厳しそうですね。
油断してました。
ありがとうございます。
先週の金曜日かな?
誰かが場所が空いてる!っと話していたので
そこですね!
昨日はあたしの書き込みで不快な気分にさせてしまい、すみませんでした

他のみなさんにも言えますが、と書きましたが、言葉足らずでしたが、ウォーターテーブルをお探しの人の事を指しました

なので、すべての「◯◯ありますか?」の人に対して書き込んだのではありません
ウォーターテーブルは入荷しても数が少なく、書き込みを見てから向かっても間に合わないと思います
その他の商品のように、1パレット入荷とかたくさん入荷するわけではないので…
実際に、朝一で並んでいる方でも必ず買える状況ではないですし
なので、昨日も書きましたが、書き込みを見て向かっても間に合わないので、あったらいいな、くらいで行った方がいいですよ、と書き込ませていただきました

自由に書き込みができるのが掲示板なので、あたしも1つの意見として書き込ませていただきました
掲示板を乱してしまい、すみませんでした
ホノルルクッキーは箱買いされてる方がいらっしゃって完売になってました。
多くの方は分かってらっしゃると思いますよ(^-^)
ゆうこ様のように、あったらいいなくらいで行った方が良いですよ〜という方も沢山みえると思います。他の方が仰ってましたが、いいねの数がそれを表しているかなと…

ゆうこ様は助言的な発言だったのですよね。
そして、ゆうこ様もきっと辛い思いされてると思います。
ゆうこ様が掲示板を乱したわけではありません。どうかお気を落とさずに…
掲示板は自由ですし、文字だけだとどうしても誤解が生じたり、傷つきやすい場面が出てくると思います。
私のこの発言も場を乱してしまうかもしれませんが、昨日からゆうこ様が気にしているのでは…と気になっていましたので、お伝えさせて頂きました。
失礼致しました(>_<)
自己レス見たくなりますが
冷凍ブルーベリーやっと買えました。
いつもと場所が違うので見落としそうになりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。