6月8日(火曜日) 岐阜羽島倉庫店|なんだか聞きたいのに聞けない雰囲気だな〜...

6月8日(火曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-56/56件最新の投稿へ
冷凍ブルーベリー買えて良かったですね。
木曜日に見て書き込みした時在庫が少なかったからら、買えるかなあとなってました。
ゆうこさんがおっしゃってた事は至極真っ当でしたよ。その証拠に凄い数のハートがついてますし。

掲示板を乱してるのは、ゆうこさんではなく、アドバイスの全体を読まずに、一部の言葉を見て書き込みされてる方に思われますが。

スルー出来ず書き込み失礼しました。
情報をあげてくださった皆様ありがとうございました。
そのうち購入できるといいなぁ、、。
ありがとうございます
浜松で4つとみたので、あったとしても無理かなと週明けまで様子見てました。
今日は箱数もいつもぐらいあったので心置きなく買えました。
コロナ禍でいつも買えてたものが供給不安定で早くこの災い過ぎされっ!と願うばかりです。
掲示板を乱してる人誰もいないと思いますよ。
いいねの数が多いからこそ、今後ウォーターテーブルの有無について情報収集の意味だとしても聞づらいです。
不愉快になる方がこんなに多いのかと思うと無闇に聞けない。
それ(ハートの数)が答えでしょうかねー
えっ!ウソ!今日の全文読んでゆうこさんを暗に批判して、ゆうこさんが謝ってるのに?!
私は読んでいて、はらわた煮えくり返りましたけど。
人それぞれとは言え、こんなにも感じ方が違うんですね。勉強になりました。
ゴールデンウィーク前までは、ここで聞いてから向かっても(片道20分)まだ買えたのにな〜。
もう少し数に余裕があると良い物ですね。
今週は高速の集中工事だから
いつもの倍時間かかります。
今日は牛乳も売り切れてたので欲しいものは午前中じゃないと買えないかもですね。
我慢できず書き込みしてすみません。
ゆうこさんは不愉快になったわけでもいじわるで書き込みしたわけでもなく、
「今の入荷状況だと掲示板で在庫の有無を確認してから向かっても購入できない状況」という貴重な情報を提供してくださっただけだと思います。朝イチで並んでいる方だけで即売り切れてしまうんだなぁと読み取れました。
購入できなくても入荷情報だけでも知りたいのであれば書き込みしたら良いと思いますよ!誰も不愉快になったりしないと思います。
気にしてフォローのコメントもしてくださって、本当にありがとうございました!
短い文章で伝えようとすると全部の意図は入れられず…
受け取り方も、十人十色ですので(>_<)

もうあたしの書き込みは、そういや、こんな事言ってた人がいたな、くらいでスルーしていただいて、楽しくやりとりをしていただけたらいいなと思います
もういい加減にしませんか?
コスコさんのお気持ちが置き去りです。
荒れる原因になるマナー等やその個人の感想に関することは論じないでとなっているはずです。

商品に関することでない不快な内容で埋められるのは、どちらの意見に賛同していたとしても気持ち良いものではなく思います。
十人十色、色んな考えや感じ方の方がいらっしゃる、ということでもうおわりにしませんか?
ついに冷凍ブルーベリーあったのですね!私も探しているので、もしよければどの辺にあったのか教えていただけますか?
お返事遅れてごめんなさい。
火曜日の夜はイベントエリアに面した冷凍庫にありました。
いつもの冷凍フルーツのある冷凍庫ではあるんですが、惣菜系に挟まれているのと面が違うので、見落としそうになりました。
説明下手でごめんなさい~
なるほど!
そちらの面でしたか。ありがとうございます!
次行ったときにはそちらの面も確認するようにします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。