1月23日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|フードコートのピザまだマルゲリータでした...

1月23日(月曜日)のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。

コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
フードコートのピザまだマルゲリータでした。
マッシュルームピザ出てません。
おとなバームいちありましたが、個数制限が無いから20分で売り切れました。
SHARP 4K 70インチのテレビはいくらから8万6千円引きでしょうか??
いつも情報ありがとうございます、
羽島店にも今年の恵方巻は出ましたでしょうか?
見かけられた方、お願いします!
猫砂って置いてありましたか?
わかる方見えたら、種類、容量、値段教えて頂けるとありがたいです。
もう出てますよ。
お値段は2480円でした。
恵方巻きありましたよ
SHARP AQUOS
ブルーレイディスクレコーダー
ハードディスク 3TB・4Kダブルチューナー・4Kアップコンバート
4B-C30DW3 RCD
¥4,000 OFF

店頭表示価格教えてください!
1月20日の猫砂情報になりますが、

アイリス
ペーパーフレッシュ
トイレに流せる紙の猫砂
18L
1168円 (だと思います)

ありましたよ~。
ねこねこさまの猫さまがお気に召すと良いです(=^ェ^=)
ありがとうございます!
きっと気に入ってくれると思います。
明日にでも買いに行ってきます(=^x^=)
ありがとうございます、早速買いに行ってきます!
マッシュルームピザは秋限定ですよ。今の時期はありません。
それが今他の所で出てるから羽島も出ないか待ってます。その他に何処が出てるか、載せてくれてる書き込みがありますよ。
他倉庫で今 販売してる所があるんですよー。
美味しかったので
出るのを私も待っています。
一昨日の情報みたいですが、
ポルチーニピザの話題ありましたよ。

https://bbs.costcotuu.com/other/1839562
ひたちなかはマッシュルームピザ再販されてますよ!
今日の朝は、キノコのピザ、ありませんでした。
今見たら値段60800円から4200円引きで56600円
円でありますよ。割り日期間2月5日まで
70インチのテレビ14万円以内で購入でしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。