コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)

オープン日はかなりの混雑が予想されます。皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!
返信 361-400/785件最新の投稿へ
6時に着いて、現在並んで待っている状態です
。続々と人が増えてきました。でもまもなくオープンするとのことです。
只今、開店中
オープン3日目ですね。
今朝並ばれている方いらっしゃいますか?
もうオープンしているんでしょうか?
今朝ももうオープンしてますか?
今日行ってる方いますか?混雑状況わかれば教えていただきたいです!
6:50到着
まだそんなに混んでませんが、続々と車が入っています。
7:00店内余裕あります。飲み物の試飲沢山しちゃいました。
プライムビーフ固まりが100グラム198円。安いです!
7時半の時点で駐車場空き有り、入店待ちレジ待ち無しです!昨日16時の半分くらいの人です!
フレスポ側の駐車場を解放していないので、駐車場内込み合ってきました。
6時15分開店しました。

まだまだ店内すいています。フードコート。。
ホットドッグ美味でした(^^)

家から20分なので嬉しい♩
浜松倉庫行って来ました。

目指すは美酢!

ザクロ二本組しかないと思ったら。。

な、なんと!

パイン、マスカット、青リンゴ3本のギフトセット1580円でした。

もう嬉しくて嬉しくて2セット買っちゃいました。

炭酸割り、牛乳割りの試飲ありました。もう最高!
8時
駐車場は、少し空いているかなくらい
店舗の入場制限はしてないです
休日の中部くらいの混みです
フードコートはそれなりに混んでいます

防災の日でも混んでいました
有りましたよ〜。
スプラ同梱版が10個前後。
スイッチ本体、グレーの方を見ました。1人1つまでって書いてありましたよ。
初めてのコストコ❤
楽しんできて下さいね!
だんだん混んで来てるんですね!1日、2日は朝行って来ました!昨日19時過ぎにガソリン入れながらコストコ行こうと思ったら渋滞してたので諦めて帰りました。今日用事を済ませてから午後に行こうと思います。
ヤマハかカワイのピアノがあるかわかりますか?
本日も06:15オープンでした。思っていた程混雑もなくスムーズに買い物出来ました。
アパレルコーナーにバブアーのビデイルジャケット日本価格¥52920がコストコ価格¥34980だったので帰宅してからも悩んでいますよ。
店員さんの話しによると15:00以降混雑し始めるらしいです。
ピアノはローランドの電子ピアノしか見つけられませんでした。
60万円位と88000円位だったと思います。
駐車場、入場待ち時間なしです。
8時着で行ってきました~~駐車場もチラホラ空きがあり、入場もレジも待ちなしでしたよ‼️
中部の休日より人が少なかった気もします。
北海道赤肉メロンが欲しかったのですが、見
当たりませんでした……初日だけだったのかな?
赤肉メロンについて、私も昨日みなさんにお尋ねしたところ、たくさんのご回答頂きました。↑をご覧下さいね。
ご確認頂きありがとうございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡スプラ同梱版まであったのですね♪ゲーム売り場まで見に行かなかった自分を悔やみます(இɷஇ )
今から行こうと思います。
混雑状況わかる方いらっしゃいますか?
ありがとうございます。
見に行ってみます。
八時半ごろ到着し南の入り口からはいったら屋上駐車場案内されましたが空きがなく、買い物終わりの車待ちって感じでした。でもすぐ止められましたよ♪
いまレジは中央らへん二、三人並んでますが脇の方空いてるから回ればいいのに。
ピアノで星野源の恋やディズニーの曲を演奏してました〜
コス子さんがこの前紹介してた牛乳を購入したので飲むのが楽しみです♪牧歌のプリンも試食おいしかったのでカートイン。
浜松IC出口付近 渋滞はありません。
産業展示館のイベントで少し混雑しているようです。
楽器は、ローランド製しか置いてありません。他社製品は無いです。
昨日も空いているとの情報を見て
オープン日と同じく15時半ごろに
インコスしました。
駐車場に入ると警備員の方が
空いているところへ誘導してくださり
すんなり駐車。
入場はオープン日と同じく
屋上へ上がってからですが
15分ほどで入店。
店内は初日よりも
少し混雑している感じがしましたが
レジ待ちはほとんどありませんでした。
値引き商品を探してぐるっとまわりましたが
1時間ほどでお買い物できました。

既出でしたら申し訳ありませんが
クーポン情報なくお安かった
と思われるものです。
パンパース肌いちテープタイプ〜9/10
新生児、Sサイズのみ300円OFF
2848円→2548円

ひかり味噌無添加円熟
(減塩は対象外)150円OFF
618円→468円

パンパースの肌いちは定価でも
ベビー用品店や近所のドラッグストアよりも
お安いので値引きのときは
とてもお得だと思います(о´∀`о)
現在入り口に行列できはじめています。駐車場も待ちが少し。周辺は渋滞していませんが、コストコ屋上の駐車場に停めると一度下に降りて並ばないといけないみたいです。午後にかけて混みそうですね!
前から会員で、当たり前ですが浜松以外で買い物していたので、浜松のメルマガが届きません…。
問い合わせたら、3回浜松で買い物すれば浜松のメルマガが届くとの事。
どなたか、来週からの情報教えて下さ〜い!
初日にスイッチがあるけど、完売したと掲示板でみたのですが、18時頃に電話し聞いてみると数点残っていますとの事で行ってみましたがもうその日は残ってませんでした。
次の日、朝一で並び購入しました。
スイッチ単品は個数制限、たぶん無かったかな?一度完売したという情報が確かならば、1日のうちに何度か時間等を決めて、数を決めて数回出しているのかもしれませんねー‼
3日連続参戦してます!
今現在コストコ側の駐車場は満車と思われます!
入庫すると自然とゼビオの屋上に誘導されました!こちらはまだまた空きがありますよ!
入店に並びましたが、止まることは無く、比較的スムーズでした!
店内は昨日おとといより混んでますね。
カート移動がかなり困難です…。
私もそうですが、少ししか買わない方はカート持たない方が良さそうです。
レジは待ちなしでしたが、レジに行くまでが混雑してました〜
やはり、そうですよね(´o`; 私も初日に完売の掲示板を見たので最初から諦めてしまい売り場までの大混雑に更に諦めモード全開の自分が恥ずかしい程です( ´థ౪థ)浜松行く機会があれば今度は売り場覗いてみます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
プレスンシール欲しくてトイレットペーパー売り場へ行ってみたら、見当たらず

店員さんに聞いたら売り切れだそうです!
オープン日にはあったはずですが…残念です。
木曜まで待ちきれず、今コストコ向かってます(♡ˊ艸ˋ)♬*
なかなか良い流れで周辺道路もスムーズ。混雑なし。後は駐車場かな…
駐車場混雑してましたが、フレスポのとこ停めれました〜〜
店員さんが売り切れました…と言われても、実際はあることがあるので、ラップ売場とか、クーポン商品だと入口入ったすぐの左手にあったりするので、チェックしてみてね。
3日連続はさすがですね!
最初はカートなしで回って、買いたいものスマホにメモして、最後にレジで空のカート受け取ってサッ!と買い物するのもオススメですよ。
入店待ちはやっぱり二階の駐車場までありますが、列は終始動いています。10分並んで、二階入り口まで来ましたよ。
ありがとうございます!!
いろいろみてみます(^^)

昨日ラップとジップロック売り場では見当たらず、帰り際にレジできいてみたら、トイレットペーパー売り場と教えていただいたので今日は直接向かったんですが…
やっぱりなくて、トイレットペーパー売り場の横は在庫置き場みたいで、そこから出てきた方に聞いたら売り切れと。

通路や入り口!探してみますm(_ _)m