コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)

オープン日はかなりの混雑が予想されます。皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!
返信 761-785/785件最新の投稿へ
オープン情報ありがとうございます!明日も祝日で混みそうなのでオープン目指して行ってみます!
駐車場こそ混んでいましたが、割とスムーズに入店できました!
20時頃レジに並びました。最後尾がアルトバイエルンの辺りでしたが、会計もそこまで待ち時間なく済ませることができました。
いつの間にかマグロとサーモンのお寿司1280円が売ってました!横の方に本鮪とサーモンのお寿司1680円が売ってました!(値段は記憶なので少し違うかもですが、すみません)
最近お寿司コーナー見てなかったので、中部で買っていたマグロとサーモンのお寿司があって嬉しかったです!今日は2回も試食を並ばないで取る方に遭遇!後ろの方にも悪いので並んでますよっと言っても無視でした。従業員の方が大変だと思いますが注意してくれるしかないですね…。
私も並んでいたのに、なんと目の前でラスイチを通りがかりの方に取られました(泣)無くなったものは仕方ないですけど、配る方は通りがかりさんに何も言ってくれず苦笑いでそぉーっとこちらを見てきて良い気分しませんでした。お客さんも皆んなが皆システム分かってはないですから、スタッフさんに声かけをしっかりしてほしいですよね。
ラスイチ悲し過ぎますね。。試食はコストコの楽しみでもありますよね!昨日は試食してチャンジャ買いました。
今日はアイスクリームのプレゼントですね!私も行きたかったんですが子供の友達が遊びに来るので行けません…。今から掃除です!
8時8分ですがオープンしていません!100人以上並んでる感じです!
今着きました並んでくださいと言われ、行くとすごい人まだオープンしてません。
今日もオープン8時半っぼいですか?
初コストコの両親を連れていこうかと思っています。なるべく混まない時に連れていきたいと思ってます。
8時に着いて、開店は8:30でした。入口入った突き当たりでアイス配ってました。
私には甘すぎて一個食べれませんでした。

朝から孫とホットドッグモーニングして、欲しがってたいたミニオンズのDVDラスト一個!購入出来て喜んでいました。

帰る時9:30の時点で二階の駐車場満車でした。

台風一過で青空ですが暑いです!クーラーバックまだ必要です。
余計な事とは思いますが、気になったので(^^;

このトピックが膨らみすぎて、必要な情報が探し辛いように思います。

このトピックは一応「オープン情報」なので、そろそろ浜松倉庫をご利用の皆さんも、中部や羽島の様に日にち毎にトピックをたてられてはいかがかと思いまして…。

でしゃばった事を言って、すみませんm(._.)m
18日8時過ぎに駐車場に到着10分頃に列に並びました。

その時点で200人位の列が出来ており開店は8時30分で、最後尾は屋根の外で日差しが強く大変そうでした。300人位でしょうか。

10時には帰宅しましたが、当然ですが、レジもフードコートもスムーズでした。

以上参考まで。
突然すみません!
ミニオンズのDVDはどこら辺に置いてありましたか?
私も欲しくて、先週買いに行ったのですが、見つけられず、赤いベストさんに聞いたらソフトは扱っていません!と言われました。
やっぱりあったんですね(T ^ T)
参考の為教えて頂けたら嬉しいです。
本売場にありましたよ。

村上龍さんのサイン入り「13才のハローワーク」という本と、外国の絵本の間の一角にどういう訳か数種類のアニメのDVD。
ミニオンズはラスト一個を購入しました。880円で格安でした。また入荷するといいですね(^^)

赤ベストさんにそこの場所まで来てもらって聞くのがいいかもしれません。

参考になればいいのですが。。
ありがとうございました。
参考になりました。
赤ベストさんもまだ慣れていなかったかもしれませんね。
これからちょくちょく本売り場覗いてみようと思います。
本当にありがとうございました!
だんごさんに賛成☆
○月○日 浜松って感じで…
私は近いウチに行く予定がないので。。
明日からでも、そうなってると見やすいです(^-^)
賛成ですが。。

浜松倉庫店に、中部空港店の「ぜんちゃん 中部」さんみたいに時間に余裕あってマメな人がいるといいですね。

だんごさんチャレンジしてみたらどうですか?
「9/19(火) 浜松情報❗
はまま通ゥ~(о´∀`о)ノ」

から始めて見ますゥ?
ぜんちゃんさんがいる中部がうらやましい!たくさんの情報、ギャグ、ぜんちゃんさんがいるといつも盛り上がりますよね〜!
普段は他倉庫利用なので、よそ者の意見と流していただいても構いませんが…

だんごさんの提案は 日ごと時間的に一番の情報をあげることになりそうな方が トピックをたてるというだけのものと解釈しました。

マメに情報をあげてくださる方がいるかどうかは また別の話かと…

情報の過多に関わらず、日ごとのトピックはとても見やすく活用しやすいですよ(*´∀`)
浜松子さん、磐田市民さん、ぜんちゃんさん

反応していただきありがとうございます(^^)
私はいつも羽島倉庫を利用しています。
と言うか羽島倉庫しか利用した事がありません(^^;
ただ、中部と浜松倉庫のトピックも覗いています。
もし、浜松倉庫に行く事があればトピックをあげさせていただきますね。

磐田市民さん、浜松倉庫も毎日の様に書き込みがあるので大丈夫だと思いますよ。
1人に任せるのではなく、行かれた方が自由に書き込みされたらいいと思います( ' ᵕ ^ )ノ
フォローありがとうございます(^^)
私が上手く表現出来なかったかも知れませんね(^^;
流れ者さんの解釈された内容をお伝えしたかったんです。
ありがとうございます(^^)
もう おわりですか?
オープンに関する情報があればまた投稿されたらいいと思いますよ〜
オープンして3週間になります。
りさん、の言う通り情報があれば
また投稿させてもらいます。
らーサマ

よそ者がお邪魔しますm(_ _)m
らーサンは、もしかしたらこのページをブックマークされてて他のページは見てらっしゃらないのでしょうか??

19、20、21日の浜松倉庫店の情報は、コチラ↓の東海エリアの掲示板に日付けごとにトピックが立てられ、活発なやり取りが続いてますょ(^ ^)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai

コチラは本日21日の分です。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1035109#post_1035328

わたくしの勘違いでしたらゴメンナサイ。