コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)

オープン日はかなりの混雑が予想されます。皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!
返信 81-120/785件最新の投稿へ
6時20分には新規受付終了しました。
ただ店内では4時間待ちとの事!
あとから来られた新規のお客さんは、知らずに来て帰られる事も!「時間書いてなかった!」と怒って帰られる方もいました((。>ω<)
オープンに向けて並んでるのは7人くらいです。岐阜羽島オープンより人数少ないです(^^ゞ
みかりん☆中部さん、一番乗りおめでとうございます〓
みかりんさんだったんですね‼︎おめでとうございます!
やった!
みかりんさん一番乗りおめでとうございます!
なぜか私もうれしくなっちゃう
羽島では確か3番くらいでしたよね

楽しんできてくださいね♪
みかりん☆中部さん
一番乗りおめでとうございます!
♪( ´▽`)
私も夜明け前迄には並ぶ予定でおります☆
コストコ歴半年程の初心者ですが、
みなさんと一緒にコストコ祭りを楽しみたいです!!
みかりんさんがぁ~浜松にィ~着いたァ~❗社長覚えててくれるかなぁ~?

社長の名前はKENだけど、1文字間違えればZENなのだぁ
┏┯┯┯┓ ┏┯┯┯┓
┠K E N ┨ ┠Z E N ┨
┗┻┻┻┛ ┗┻┻┻┛

KENをはじめその他、明日朝テープカットの時刻にその場にいらっしゃるであろう?方々❗ドキがムネムネしてきますっ。
みかりんさん、オープン前ですが浜松コストコどうですか〜⁉︎
静岡第一テレビ 「まるごと」来週はコストコスペシャルウィークだそうです ♪
あの方も登場!!!

https://twitter.com/SDT_marugoto/status/903178367800717312

オープン参戦の皆様、体調お気をつけて。
遠く北海道からワクワクしながら掲示板を拝見しています(*^^*)
仕事帰りに新規受付に来られた方もいたと思うけど、18:20には受付終了とは残念でしたね(*_*;
まだ八人くらいしか並んでないですよ( ノД`)…早くみんな来てきて➰〓あと充電がないので復活したら報告します!
みかりんさん、初めまして。
浜松へようこそ♪
これから(昼間から)開店までどのように過ごされるのですか?食事は?
先ほど、給油に行き様子見ようとしましたが、お迎えの時間になりひとまず撤退。
視察?なのかスーツ姿の方がたくさんでびっくりしました。役所の方かしら?お迎えタクシーで道が混んでました。
並んで、どのように過ごしたらいいか?わからず何時に出かけようか迷っています。
スーツ姿の人たちは、内覧会に出席した関係者の人たちだと思います(^^)
メーカー、市役所、建設関係者など…。
高速で行ったと思いますが、道順は分かりやすかったですか?渋滞しましたか?
はじめまして★
情報参考になります(^-^)v
22時ころ着くように行こうと思います。
地元にコストコ出来て嬉しいです❗
みかりんさん!(●´ω`●)
ご無沙汰しております!ついにやりましたね!念願の一番前〜!(*´ェ`*)岐阜羽島の時はとても残念がっていらっしゃいましたもんね・・・まだまだ夜は長いので無理をなさらず、健康第一で頑張ってくださいね!!
そして、もし余裕がありましたらボチボチ報告くださるととても嬉しいです!今回は写真も投稿できるようになっておりますのでよかったらご利用ください!
浜松コストコ、1番乗りの方が 居るんですか??すばらしい!写真とか撮れたら、ぜひアップしてほしいデース\♥︎/
今12人並んでます。
この中では私が一番遠く(三重)から来てるそうです。
まだまだオープンまで時間がありますがのんびりワクワクしながら待ちたいと思います。
ありがとうございます☺
コンビニとかゼビオで購入したおにぎりとか食べてます(笑)スーツの方達はレセプションで呼ばれた関係者達ですよ☺
ナビで来ましたよ~♥さすがに知らない場所に一人で運転は怖いです(^^ゞ
コス子さん♥お久しぶりです☺こちらは岐阜羽島の時と比べ寒くないのでありがたいです。中部オープンくらいの過ごしやすさです。いつもならこの時間既に50人くらいは並んでたのに、14人くらいしか並んでないです(^^ゞ浜松の皆さん、サッカー見てるのかな(;´Д`)
コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)
今朝7時過ぎにはケン社長いらっしゃいまして岐阜羽島の店長達とバリバリとお仕事されてましたよ!ちなみにあたしはまだ浜松にはいなくて旦那様が写メってくれました☺
ひまわりさん

長旅おつかれさまでしたっ!オープンまでの時間楽しく過ごせますようにっ!そしておかえりもお気をつけてっ(о´∀`о)
こんばんは!
21:30頃駐車場まで行きましたが駐車場からは並ばれてる様子がまったくといっていいほどわかりませんでした…。かろうじて椅子が何個かみえました!

地元民しかわからない情報ですが
ディーラー街の吉野家あたりに右折車線をつくる工事をしてる模様です。朝までにはなんとか線をかがなければ!という感じで工事されてましたが渋滞は今の所ないです。コストコの駐車場もまだまだ空いてました。
今、1階の入り口から2階のスロープまで移動しました!これから来られる方は屋上の駐車場から来たほうがいいかも。もしくは平面駐車場に停めてスタッフが待機してるので声かけてください!ちなみにオヤツもらいました♥
入り口前に並んでましたが、列の整理をしますとなり2階のウォークスルーを先頭に並んでます。
風が通らなくなりちょっと蒸し暑いです。
列整理大変ですね。
おやつがでてくるってさすが外資系の会社って感じがします!!

みかりんさんとひまわりさんの投稿で
ちょうど私が行った頃移動中で列みえなかった
だけかもしれないです!失礼しました。
みなさまの実況中継、一緒にワクワク、キューンしております。
体調にはくれぐれも気をつけられて、オープンイベント楽しまれてください☆
あぁ、近所にできて、いつか参戦したいものです…!
今日の天気だと雨降らないだろうし以外に凉しい?ですよね?
でも外でなく二階に移動したんですね。
トイレ行くの大変ですね。
皆さんの情報とても有り難いです。
少し蒸し暑いとの事なので、夜でも熱中症に気を付けて下さいね。
ちなみに、1度並ぶと外には出られない感じですか?
椅子だけ置いて、明け方まで車待機なんてのはやっぱりダメなのでしょうか?
今はどのくらい並ばれてますか?
実況中継トークを見るたびにワクワクしてしまいます!イス置くもしくは整理券でも配布していただき車待機がいいですね〜
ざっと50人位だと思います。
出足はゆっくり目?
お祭りみたいで読んでるだけで楽しいです!浜松には行かないけど現地にいる気分になります(笑)
明日は御用達の中部空港へオレオとピザを買いにのんびり行こうと思っています♪
浜松の中継投稿楽しみにしています!
みかりんさんの画像の二列目半分あたりまで並んでいます。
トイレは一階に降りて外へ行かないといけないようです。遠いです。
椅子置きで車待機は多分だめでしょうね。人が多くなってくると出入りが大変そうですし、並んでいる方の感情的にも無理だと思いますよ
椅子置いて出られますよ
私も車で仮眠(。-_-。)
ひまわりさん、ありがとうございます。
お返事いただいた頃、到着しました。
わくわく、ねむねむです。
みかりんさんはすぐにわかったけれど、声かけるのは恐れ多く、ひまわりさんはどの辺り?
ここでお見かけする方がいらっしゃると思うとミーハー気分がうずうずします。
全然OKです☺声かけてくださいね♥あたしもミーハーです(笑)
今はまだこんな感じの駐輪場です。
屋上もそんなに入ってないです!
みかりん☆中部さん、情報ありがとうございます!支度して向かいたいと思います!