9/19 (火) 浜松

今日は仕事で全然行けませんが、昨日のだんごさんに乗っかったので(笑)
本日の浜松情報、こちらで盛り上がると嬉しいです☆
返信 1-40/44件最新の投稿へ
昨日の情報で申し訳ないですが、ダウニーがお買い得でしたので(^^)

●ダウニーボタニカルミスト1798−450の1348円
●ローカーミニズアソート80個入り1358−270の1088円(9/21迄)
●アルトバイエルン1318−200の1180円(9/24迄)
●明治有塩バター4個パック1258円沢山ありました。
●浜松市ゴミ袋45ℓ50枚入318円
●ポークビッツ829−140の689円(10/1迄)
9時半オープンの模様
134センチのクマさんいます

3998
クマさん大量です

4色います

白、黄茶、ベージュ、濃い茶色

濃い茶色初めて見ました!
Tommy hilfigerのダッフルコート、ウールでサイズはXSからMまで。

濃いベージュ、黒、紺色、濃い赤

フード部分がチェック、留め具?は黒の皮とプラスチック的なボタン、内側にファスナーつき膝と足の付け根の間ぐらいかな?

かわいいけどちょっと重そう
商品名は記録してないですが、ディズニーのキッズ用ルームソックス(モコモコで滑り止め付き)が¥200offでした。
先日姪っ子に買ってあげたばかりなのに…コストコあるあるですね(*_*)

メルマガにあった、マフィンのフレンチトースト味ありました。他倉庫では販売開始されたクイニーアマンは、販売されていませんでした(´・ω・`)
今日はバクラバの試食をやっていました(*´ω`*)
想像してたよりも甘さ控えめでしたよ♪
美味しいんだけど、私以外食べる家族いないし…
購入は見送りです(-。-;
浜松情報!エエ~感らぁ~
オープンした日に店内を歩いていた時に見つけました。
浜松市指定のゴミ袋❕
えぇーコストコに浜松市のゴミ袋
売ってる~大変驚きました!
トミーの薄手ダウンコート(膝丈)3色ありました(♡ˊ艸ˋ)♬*
黒、ネイビー、グレーです。
サイズもXS〜
まだたくさんありました!
トミーのダウン、サイズはXS〜Mで8780円でした!
他に冬のコート、ダウン類が豊富に出てましたよ〜
お買い得品をひとつだけ♪
★フルグラ 1.2kg 9月24日まで
958円から100引き

ふうたさんも投稿されてますが、今日は134センチくまさんがたくさーんʕ•ᴥ•ʔ
入口の所と冷凍ケースの間の通路にあるのを見ました合わせて6ケースはあったような?

あっ!ぜんちゃんさんだ!いらっしゃいませ♡
セロリが398円に下がってました。
一時期高くて手が出なかったのでこの位で落ち着いて欲しいー。

バクラバの試食!
試してみたかったので嬉しかったです!
我が家も全部食べきれなさそう(^^;;
美味しいんだけど買う勇気が出ませんでした。

クリアクリーンが値引きされてました。
600円台だったと思うのですが、細かい値段もいつ迄かも不明。
いつ迄値引きか見た人教えて下さーい✨

プリマヴィスタの下地、無くなりました?
探したけどいつもの場所には無く…連休でなくなっちゃったかな?
買おうと思うと売り切れてるのもコストコあるあるですね(;´д`)

後は他倉庫に出てた海鮮巻きと旬の握り寿司1580円、浜松にも出てました。
秋刀魚美味しそうでしたー!
プリマヴィスタアンジェの2本セットのですよね?化粧品やシャンプーやらが販売してる辺りに沢山販売されているの見掛けましたよ(^^)

私は秋刀魚を見逃してしまいました(^^;)
また今度インコスしなければ…
今日夕方行ってきました。ココで見た浜松市のゴミ袋だけのつもりでカートも持たずフラ〜っと行ったら黄金桃が赤マジック498!バナナも安かったのですが持ちきれず断念しました。
今日はオープンして初めてこんなに暇と店員さんがおっしゃるくらい空いていて、試食もたくさん!のんびり満喫してきました。
でもやっぱり、カートは必要だったかも(^◇^;)
今日はいい日です。
黄金桃4個赤マジ498円
バナナ赤マジ198円
木村屋パンケーキメープル赤マジ198円
寿司、バクラバ、ソーセージ等試食あり
ママさん
トミーヒルフィガーのダウン、先週行った時Mサイズだけがなかったのですが、今日はあったんですか? あれば買いに行こうかと。
分かれば教えて下さいm(_ _)m
チュロス大好きさん
まこちんさん

赤マジ商品教えていただき、ありがとうございました(*^^*)
黄金桃、木村屋パンケーキ購入できました。昼間は定価だったので、こまめに掲示板チェックしてて良かったです。

とても空いててビックリしましたー。
サイズ、はっきり何色の何サイズかどのくらいまでは見てないのでMはあったかな( ▽|||)サー
ただ価格表のところにはXS〜Mという表記があったということだけです。
紛らわしかったですね…ゴメンなさい。
本当にいい感じですね╰(*´︶`*)♡
私、余計な事を言ってしまったと今朝までドキドキしてました。
盛り上がっていて良かったです(^^)

浜松子さん、トピックありがとうございます(^^)
そうですそうです!
有りましたか!
もう一回その辺探してみます。

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
19時頃いってきました。7回くらい行きましたが、一番空いてました^ ^くまさん初めて見たー!お買い得ですよね。カートに乗ったくまさんと何度もすれ違いました。
試食はハイローラーといちごがありました♪ハイローラー食べてみたかったので嬉しいです!ボリュームがあり普段買えないので…。
主婦にとったら忙しい時間なのでなかなか難しいですが、また「閉コス」したいなぁ〜^ ^
皆さんが試食されているバクラバとは、何でしょうか?教えてください!
>あんぷうさん
すっごく空いてましたよね〜。連休明けだからかな?試食もたくさんあり、全て美味しく頂いたのでそして大好きなチュロス❤️を浜松のフードコートで初めて見つけてウキウキ買って食べてしまったので夕ご飯が食べれなかったです(=´∀`)
ネスレのココナッツ入りチョコレート40コ入り(10コ入りが4袋入り)を買った人いますか?
最近買ったのですが、かなり甘すぎじゃないです?
返品しようか迷ってます…(*_*;
ほんと良い感じです(о´∀`о)

だんごさん同様 気になっておりました。
差し出がましいことをしたかなと(;^_^A
すてきな情報共有の場をありがとうございます。
バクラバはトルコやアラブ諸国などで人気の焼き菓子ですよ(^^)
コストコ通掲示板内の"商品の感想"の所にバクラバのトピックがありますのでご覧あれ♪
市販のパンの棚(で伝わるかな…?)にあるケーキ?お菓子?です。

詳しくは
https://bbs.costcotuu.com/review/1027448
で皆さんが詳細や感想や画像を載せて下さってますので是非そちらでご確認下さい(^-^)

私も↑で興味を持った1人です(笑
夕方行って来ました

それ以外の赤マジ
伊藤ハム あらびきウインナー 477円
森永アロエヨーグルト 247円のストアークーポンで更に-100円ヽ(・∀・)ノ

賞味期限が近いからですが
切れても食べられる物なので(* ̄∇ ̄*)
あと、バナナとパンケーキも買いましたよ~
赤いパッケージのチョコですよね?
以前コストコではないですが、購入した事あります。
私はココナッツ大好きなのですが、これは甘すぎました(^^;)
返品をオススメします…
値引きはやはり夕方くらいからでしょうか?
ありがとうございます^_^
今日は赤マジ商品沢山出ていたんですね〜!
実は、浜松倉庫店入店7回目にして初の赤マジ値札を目にし、若干テンパっていた私です。
3日に1回くらいのペースで通っているので、お得情報アップ出来ればいいなあと思います。
教えて頂きありがとうございます。
今日、どうやら私も試食したようです。
何の列か分からず、人が並んでいたので頂きました。
美味しいと思いましたが、ダイエットには大敵と思い商品を確認することなく、立ち去っておりました。
あれがバクラバだったなんて・・・。
これもまた、コストコあるあるでしょうか。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
どうやら、今日私も試食をしていたようです(笑)
皆さんに、お尋ねするとすぐに答えて頂けてとても
うれしいです。掲示板内、検索致しました。
ありがとうございました。
果物の試食を勧めてくれたスタッフさんが、私の買い物カゴに入れてたパンケーキを見ていろいろ話しかけてくれて、「198円でしたよ」と言ったら、知らなかったようで、ビックリしていました。
夕方近くから値下げするものも結構あるのかなと思いました^_^
今日は赤マジック多かったですね‎♪( 'ω' و(و "
初めて試食でいちごをいただきました♡
酸味があって美味しかったです♡
キウイを買ったので、次はいちごに決めました(●´ω`●)
ダウニーのボタニカルが値引きでした(♡´艸`)
ありがとうございます。夕方狙いで行ってみようと思います。
だんごさんへの返信のつもりが 間違えて ぜんちゃんさんへの返信でおくっていました(´д`|||)ごめんなさいm(__)m

浜松倉庫掲示板いい感じですね(*´∀`)
浜松子さん ありがとうございます
そうです!赤いパッケージのです(..)
キットカットなら続けて食べられるけど、このココナツ入りのはね……(ToT)
ビックリするくらい甘かった。
40コで998円して、安い買い物じゃないので、今週か来週にでも返品してきます。
食品は、賞味期限前で、半分以上残ってれば返品できるそうなので。
途中で送信してしたいました…続きです。

ロティサリーチキンを買う予定ではなかったのに渡されてしまった手前引くに引けずに購入することになってしまったという知り合いがいます(^^;)
私も結構なんだかわからず並んでしまうほうなので気を付けないとです(-。-;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。