1月4日 浜松倉庫

お昼すぎに出かけていこうと思います。昨日は混んでいるという情報だったので。
本日の情報教えていただけますか?
ミネトンカ、ブラック8があるかわかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
混んできました。
スパイラルハム 1500円引き
数の子 黒しれ 500円引き
11時半頃は駐車場も空き待ちなく、近くでも所々空きがありました。フードコートも3列程度で、中もスイスイでした!
キュキュさん
今、コストコ行ってきました!
ミネトンカの種類がよくわからなくて申し訳ないのですが…モカシンとボートモカシンって同じものですか?
もし同じなら、10時の時点で見当たらなかったです(+o+)
ただ、全てをちゃんと見たわけではないので…
とりあえず、2段になっていたのですが上の段にはチョコレート、ネイビー、アイボリーしかありませんでした。
10時頃に行ってきました!

少しですが…
さくらどり胸肉と手羽中が本日のみのスペシャルプライスになっていました!
胸肉は620円引き(?)で1998円です。
手羽中は300円引きだったと思います。

アトランティックサーモンは100g248円でした。
今日も夕方くらいから198円に下がったりして(*´艸`*)

今日はグレインズボウルサラダありましたよ!
デリ、ベーカリーはとても種類が豊富なように感じました。

サロベツ牛乳は8日と12日のがあります。
卵は11日と13日です。

昨日までは話題に上がっていたbuy1get1のダヴのギフトセットは見つけられませんでした。

少しですが、誰かのお役に立てばと思い上げさせて頂きました!
9時30分に着いた時にはすでにオープンしてました!buy1get1ダヴギフトセットは眼鏡売り場からレジに向かって行くわかりにくい場所にあったと思います!朝一ガラガラでしたが、11時過ぎには結構人が増えてましたが、クリスマスシーズンに比べるとカートも通れない程ではないです!

もち麦お米の列にありました!
さくら鶏もも肉1998円は私が見た時には期限1/5までのものばかりでした!
レディースのネルシャツが500円引きの980円でした!チアブースト777円のままで年末購入したのにまた追加してしまいました…

ストアクーポンのタフボックス購入しましたが、家に帰るとデカって感じです(笑)
すみません!
ちゅう@浜松さんへの返信画面で投稿してしまいました!
駐車場でハザードつけてまち、空いたところに駐車しようとしたら前からきた車がすごくクラクションを鳴らして駐車場に入ってしまいました。大型の四駆、ブラック浜松ナンバーです。運転手は男性で横には女性を乗せていました。あまりの出来事に子供もこわがり。わたしも次に駐車場に止めても店内で顔を合わせるかと思うとこわくなり今日は帰宅しました。順番待ちには問題なかったと思いますし、その車は出て行く車をみたら速度を上げてちかづいてきました。掲示板でも時々駐車場トラブルがあるかとをみてマナーをみんなが守れば気持ちよく買い物できるのにと思いました。
コストコに行くことを楽しみにしていたのでお正月早々とても気分悪くなってしまいました。
せっかく情報をいただいたのにごめんなさい。
愚痴になってしまいました。
優しい方もいるのでまた利用させてください。
それは怖い思いされましたね…
私は昨日ガソリンだけ入れて、駐車場を通って帰ろうと駐車中の車を待っていたら、後ろからすごい速さで追い越されました。
対向車も駐車待ちの車もいたのに…です。クネクネと避けて結構なスピードを出していて、見ていてとても危なかったです。
初詣とかも混んでましたが、コストコの駐車場は異様に殺気立ってると言うか、他とは違う雰囲気を感じます。
もう少し落ち着くといいですね…
サーモン、今から198円になりましたよ。2000円代ばかりです!
サーモンとうとう1,000円台も出てきました〓ちらっと見たら1,400円弱がありました。
さくら鶏もも肉の消費期限1月6日になってます。1998グラムです。
隣の皮なしむね肉も安かったです。滅多に安くならないと店員さんは、言ってましたけど。値段と消費期限見てなくてすみません。
さくら鶏肉もも肉、2,4㎏1998円の間違いです。
お買い物前に残念な思いをされましたね。
ぶつからなくて何よりでした。

ですが、駐車場トラブルは、コストコに限らず、混んでいる時にはどこでもあります。
イオンモールでは、若い男性がケンカしていたのを見かけたことありますし、スーパーではお年寄りは、駐車しようとしているのを気がつかないのかスーっと頭から入れたり。


とりあえず、その四駆には警察にスピード違反で捕まる呪いをかけとこうかしら♪
初心者さん、HANAさんのサーモン情報見て母と突撃してきました!
無事に買えて、感謝感謝です( ^ω^ )
1000円台多かったです。

駐車場もチラホラ空きがあり、店内も割とスムーズに回れました。フードコートも列が二重くらい。
出口が少し混雑していました。
みなさまに掲示板で嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。

コストコに限らず、どこでも運転には注意しなくてはいけませんね。

今日、トラブルになっていたら次にお買い物に行けなくなってしまっていたと思うので、次の買い物リストを作り楽しんでお買い物できるように備えたいと思います。
私もこの情報を見て、おウチから1時間ですが…どうか間に合いますようにと向かってみました。
おかげさまで、サーモンも鶏モモも買えました!アリガトゥございました!
サーモンは前日の日付でしたが1800円であったので、手にしたのですが…もしかしたらまだ出て来るかと粘り、結局帰り際に今日の日付で同じくらいのサーモンも出たのでGET出来ました。

コス詣、幸先の良いスタートです。
本年も皆さまの有難い情報で上手なお買い物が出来ますように。今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年初コスしてきました!
今年もよろしくお願いいたします!

サーモン、グラム198円で安かったですね。
スタッフさんが「サーモン好きな方にお知らせがありますー」って声かけしていて、かわいかったです。
私は1,900円くらいのを買いましたが、3,000円超のはすんごい重かったです。

PG tips紅茶は、プライスカードと空き箱のみでした。
すごい好きで、5袋買って最後の1袋がもう開いてるんですけど、もう入荷しないのかなあ?困る~。

weisバラエティーバーが977円になっていたので、まだ冷凍庫に残ってるのに買ってしまいました。

クーポンのワイドストッカー、欲しかったのに見つけられませんでした。
クラクションまで鳴らされたら怖かったでしょう~。

私も今日、ハザードを点いて待っていたのですが、遠くからすごいスピードで来た外人さんに取られました~。ムカついたけど、刺されてもイヤなので譲りましたけど…。

浜松って、駐車場に矢印が書いてあって、一方通行になっていると思っているんですけど、ほぼほぼ守られていないんですよね。(今日の外人さんも逆走でした)

トイレみたいに各レーン1列に並んで待ったらトラブルも待ち時間も減るのになと思うんですけどね。
誘導の警備員さんも、車より歩行者を見ているだけって感じで、モヤモヤしてしまいます。
閉コスしました~ヽ(*´▽)ノ♪
新年初コスです♪
皆さんの貴重な情報をお昼休みと帰宅前に読むのを楽しみにしています。(←ウズウズして閉コスしちゃってます(´▽`;)ゞ)
今年もよろしくお願いいたします。

●たまご20個 ¥308(賞味期限1/13~16)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限1/8)
●レッドグレープフルーツカップ(シラップ漬け) ¥1,588
●オイコス (加糖・無糖・ストロベリー) 各¥998
●明治 バター4箱 ¥1,258
●明治 無塩バター2箱 ¥698
●下茹で野菜 さといも500g×2P ¥980
●ガロット イースターエッグチョコレート186g ¥988
●金吾堂 バレンタインハートのおせんべい70枚入 ¥968
●リプトン ティーバッグアソート50P ¥998
●カークのポップコーン(箱タイプ) ¥1,458
●SWITCH プロコントローラー スプラトゥーン2エディション ¥7,448(*マーク)
●SWITCH スーパーマリオオデッセイ ¥5,308
♪お値引き中のまとめ♪

●→おそらく新情報、又は価格やマーク等に変更がありました。
◎→本日及び昨日までに浜松トピで既出ですが継続確認しました。

▼▼ レジ前 ▼▼
何も置いてないです。

▼▼ 北(入口)側 ▼▼
◎RECOLTE ホームバーベキュープレート バラエティプレートセット ¥6,477(*マーク)
●サービングセット(大皿1+小皿4) ¥1,777
●シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター7000 ¥19,800→¥16,800(1/8迄)
◎防犯砂利24L ¥477(*マーク)
●エアーサーキュレーター(工場扇) ¥7,777(*マーク)
◎学習机アルタイル ¥64,800→¥54,800(1/8迄で+マーク)

▼▼ 中央 ▼▼
◎カルビー ポテチ3種 各¥518→各¥470
●アルフォート775g ¥770
●オリオン カスタードケーキ20個 ¥698→¥558
●じゃがりこ12個 ¥995

▼▼ デリ付近 ▼▼
●伊藤ハム パストラミロース ¥1,480→¥1,180
◎スモークチキン丸鶏 ¥777(+マーク)
●ハンバーガーステーキ デミグラスソース ¥1,048→¥848
◎米久 ローストビーフ 1パック¥400OFF
●伊藤ハム 特選ホワイトロースハム ¥998→¥798
◎塩数の子 ¥1,480

▼▼ 南(薬局)側 ▼▼
◎グランドアルトバイエルン500g×2 ¥1,380→¥1,180(1/7迄)
●オーガニック スーパースイートコーン ¥777(+マーク)
●オーガニック キヌア&ケール ¥2,298→¥1,798(+マーク)
●オーガニック ブルーベリー ¥1,377(+マーク)
●コロンビアフルーツ ドラゴンフルーツブレンド ¥777(+マーク)
◎weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー ¥977
◎チアブースト 各¥777
●フルグラ ローファット1kg ¥998→¥848(1/11迄)
●キューピー チョレギサラダドレッシング1L ¥580→¥498(1/7迄)
●DAESANG CHEW REAL さつまいも ¥998→¥798(1/8迄)
●濃厚いちごプリンの素 ¥798→¥658(1/7迄)
◎ヤマサ 昆布つゆ1.8L ¥448→¥378
◎ダヴ ギフト8点セット ¥1,998(BUY1GET1FREE)
1/2のメルマガのワイドストッカーは…

少し前から、冷凍扉とおもちゃ島の間(コーヒー豆の近く!?)に、収納用品(ケースや棚)を集めた島ができています。
今日はそちらにありました(^-^)
>(1/2の)☆あき☆さん
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1073907#post_1074021

もう解決されたかもしれませんが、気になりましたので…
浜松トピはご覧になっていないかもしれませんが…

●ウルトラダウニー ボタニカルミスト ¥1,798→¥1,438(1/7迄)
紺色のボトルの商品で合ってますか!?
本日19:30頃時点で残50位でした。

遠方からいらして在庫が無いと申し訳ないので、アイテムナンバーを確認しておきました。
出発前に、浜松倉庫にお電話で在庫状況を確認された方が良いかもしれません。

アイテムNo.584011
分かります。
週末に行くことが多いので、ハザードたいてレーンの真ん中やや手前くらいで待つのですが空いた瞬間逆走して入ってきた車に入れられたことがありめちゃくちゃモヤモヤしました。
駐車場の矢印は間違って入ってくるのは仕方ないけど、順番は守っていただきたい。
えっ!ワイドストッカーあったんですね!

扉冷凍庫とコーヒー豆の辺り~?
PG紅茶のことしか考えていなかった付近ですww
入り口からキッチン用品カー用品の辺りはぐるぐるまわったんですけど、まさかの大移動!

安くなっている間に買えたらいいのですが、今週中は難しいかな~。

教えてくださってありがとうございます!
書き込んでよかったです。
北側(入口側)を探したくなる気持ち分かります!!
普通のスーパー等では、チラシの商品は通常の陳列場所+目立つ場所が多いように思いますが、コストコはよく置いてある場所から潔く移動しますよね(゜ロ゜;ノ)ノ
「いつもはここにあるのにぃぃ!!まさか欠品!?」と慌てて倉庫内を探し回ることがよくあります(´▽`;)ゞ
今後は、櫻@浜松さんも皆さんも意中の商品に巡り会えますように☆
そうです!
紺色のボトルです!
わざわざアイテムナンバーまで調べていただきありがとうございますm(__)m
どこも品薄ですね…
来週中部に行くので問い合わせしたいと思います‼
いえいえ、ダヴ情報も頂いたので返信もらえて嬉しかったですよ(*^^*)

メガネ売り場の方にあったのですね!
見逃しました…(ToT)
怖い思いをしましたね(´;ω;`)
もっとみんなが気持ちよくお買い物出来るといいですよね。。。

次回キュキュさんがインコスする時までミネトンカ、残っているといいですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。