KSのおしりふき

KSのおしりふき値引きされていますか?もし値引きされているなら値段といつまでかわかる方がいれば教えていただきたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
羽島の情報ですみません。
25日まで600円引きでした。600円引きでいくらだったかは忘れましたm(_ _)m
3/19(月)にごきげん♪さんが投稿して下さっています☆
よろしければ(↓)ご覧下さい(^-^)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1093250#post_1093283

チラシ(↓)にも3/25迄、600円引きとなっています。
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1092960

2/11配信のメルマガ(↓)によると、通常価格は2,498円のようです。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180211_n7qe/sun11d/pc_index.html


ということで、
●KS ベビーワイプ ¥2,498→¥1,898(3/25迄)
かな!?

どなたか店頭で確認して下さると安心ですが(>_<)
インコスしたので見てきました☆

↑の推測より10円安かったです(>_<)

正しくは…
●KS 赤ちゃん用おしりふき100枚×9個 ¥2,488→¥1,888(3/25迄)
でした。

失礼しましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。