fitflopのサンダル

もし分かる人がいたら教えて頂きたいです。
fitflopのサンダルって今年は入荷しないんでしょうか??
4月頃にはあったようなのですが、もう見当たらないので、、、。゚(゚´Д`*゚)゚。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
たしかに、本日も見当たりません。
今年に入って、何回か入荷はしたみたいで、目にはしましたが…。売り切ってしまったんですかね。T^T
★ゆんゆんサマ

もし、来年まで待てない!どうしてもコストコでfitflopを買いたい!のであれば、浜松市からかなり遠いですが、
中部空港倉庫店で、7/13〜7/22までフィットフロップのサンダルロードショーが行なわれる予定はあるようです(^^;;
中部倉庫では日曜に沢山ありましたよ
全て同じ形のものですがピンク、シルバー、紺、黒の4色ありました。

もし来られるのであれば参考にどうぞ
ちなみに
https://bbs.costcotuu.com/review/1101919
こちらのトピでこばんさまが上げてくださっている写真の形と同じものです
ここす様
他の店舗ではあるのに浜松店にはないので売りきってしまったんですかね。゚(゚´Д`*゚)゚。また入荷してほしい!

土日は北九州様
中部倉庫はかなり遠いのです。教えて頂き有難う御座います!履いてみてサイズさえ分かればいいのでコストコ以外にも浜松でfitflopって置いてるお店あればいいんですが、、、、

えと様
教えて頂き有難う御座います!行ければ中部倉庫行きたいんですが、やはり遠いので。゚(゚´Д`*゚)゚。
わざわざ写真まで有難う御座います!履き心地良さそうなので余計に欲しくなりました(笑)
サイズわかればいいとのことなので…浜松ではないですが、静岡伊勢丹に先月ありましたよ。チラ見しかしてないので種類ははっきりわかりませんが、お値段は5桁だったのは確かです。
結局ネットで購入しました!
色々調べて頂いたりして本当に有難う御座いました!履き心地がすごく良いので再入荷してくれたら、また買ってしまうかもしれませんw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。