フィットフロップのサンダルはとてもいいです。

この前のフィットフロップロードショーでサンダルを買いました。
このサンダル、とても良かったです。

フィットフロップのサンダルで、旅行にでかけました。
そしたら、何時もの旅行時は足が浮腫むのに、今回は浮腫みませんでした。

飛行機・バス・船・観光中ずっと同じサンダルで過ごしました。
何時もなら、夜にみると脚は太くなり、原始人の足の様になるのですが、今回はその様になりませんでした。
エッむくんでない…不思議です。

観光中の歩き心地もとても良かったです。
サンダルなのに、脱げる心配は全く不要でした。
結構凸凹の石畳も歩いたのですが、足にひびきません。
土踏まずにもピッタリフィットして、
とにかく、
歩くのが楽ちんでした。

フィットフロップのソールは、凄いですね。
お気に入りブランドになりました。(*^^*)
返信 1-40/60件最新の投稿へ
旅行にも使われたんですか!
めちゃくちゃ欲しくなってしまいました(^^)
できれば、お写真のせてほしいです(*^^*)
どんなサンダルなんですか?(* ´ ▽ ` *)
フィットフロップのソールはいいですよー。
それだけに、試し履きしてピッタリの物を選ぶのが良いと思います。

実は私、2足買ったんです。
2足目は、コストコでサイズが無かったので通販で購入。
コストコより4,000円位高かったのですが、デザインがコストコで見て気に入ったので…

見た目は分かりませんが、履いてみると土踏まずの凹凸とソフトな弾力が心地良かったです。

コメントありがとうございました。
旅行に履いて行ったのは、このデザインです。

ブラックにシルバーのスタッツが付いています。
所々に三角の穴(カット)が空いています。
ソールの幅は、やや狭いタイプです。

ワイドパンツ・スカンツ等、合わせやすいです。

実は、これはコストコにサイズ5が無かったので通販で買いました。(T_T)
これは、コストコの方が選んでくれた商品です。
私にはこの色とデザインが似合っていると…

写真では色味がきれいにてでいませんが、
薄いベージュにスタッツがローズゴールドです。
他のサイトで出ている写真の方が、色味は分かりやすいと思います。

実物は、とても可愛い感じです。
スタッツの色が優しいです。

お店の方は、サイズ5がピッタリと勧められ、サイズ5を購入したのですが、踵が2〜3ミリ出るのが気になり、後日交換してもらいました。
そのため、若干足回り?は緩めに感じますが、許容範囲です。

これも、先に投稿した黒のサンダル同様、ソールの幅はやや狭めのタイプです。
私の足には、このタイプのソールの良いと勧めてくれました。

お値段は、さすがコストコ!
8,000円弱でした。

このタイプも、
ワイドパンツやスカンツ等、服の色も選ばす合わせやすそうなので、これから訪れる夏に履くのを楽しみにしています。

フィットフロップにご興味のある方へ。
各倉庫、置いてあるデザインは異なるかもしれませんが、参考にまでに…
これから、フィットフロップロードショーがある倉庫のかたは、この機会に各デザインの試し履きをお勧めします。
私の場合、デザインによってサイズが5や6と異なりましたので、サイズは決めつけない方が良さそうです。

ロードショーの時は、他のお客さんとワイワイ楽しみながら試し履きをしました。
その時、感じた事は、人によって似合うデザインがあるんだなぁ〜って。
お店の人と一緒に、この方にはこれが似合っている〜、と、他のお客さんと一緒に意見を言い合い、その意見は皆一致していました。

羽島には、足元を見るための鏡がないので、
他の方の意見を聞けるのはありがたく、楽しかったです。

長くなりました。(*^^*)
お写真ありがとうございます(*^^*)

どちらも可愛いですね!
ブランドに疎くて知りませんでした(^_^;)
詳しく教えてくれて、とても参考になりました!
ロードショーだから、常にあるものではないんですよね?(ToT)
前橋にも来てくれるといいなー♪

最近だんだん足の疲れが気になって来て、ソールのいい靴を探していたので、今度お店で探してみます(* ´ ▽ ` *)
みーままさん、ありがとうございました(*^^*)
早速昨日、買ってきました(^^)v
ロードショーは来ていないので、シルバーストーンがベルトにいっぱい散りばめられている1点だけしかありませんでしたが、出してあったサンプルを試し履きしてみて、デザインも履きごごちも気に入ったので。
サイズは5か6を迷ったのですが、ピッタリだった5を選びました。
近所を歩いてみましたが、かかとの高さもクッションも絶妙ですね。
紹介してくださってありがとうございました(^^)
私もフィットフロップは最近知ったばかりです。

ロードショー来るといいですね。
羽島では、
少し前から1タイプのみフィットフロップのサンダルが並んでいます。
ひょっとすると、他の倉庫でもロードショーに関係なく出でいるかもしれないですよ。
デザインも履き心地も気に入ったサンダルが買えたんですね〜
それは良かったです。(*^^*)
ひょっとするとそのサンダル、羽島にも来ているものかもしれません。

ホント、このソール絶妙ですね。
歩いていて土踏まずが心地いい〜

サンダルを履くの8年ぶりぐらいです。
去年 幕張でロードショーがあった時に、バックベルト付きを買いました。
前は普通に履いてた靴がだんだんときつくなり(足も太る?)歩いても痛くない靴を探していました。
このコストコ通でこのサンダルが評判良いとの事で買いましたが、本当にはき心地が良くて疲れません。
去年は長期の旅行にも履いて行きましたが 全く痛くなくて助かりました。
今年も旅行に履いて行こうと思います。
わ〜これも合わせやすいデザインのサンダルですねっ。
バックベルトも調節できていいですね。
写真付きで嬉しい…
ありがとうございます。

私、サンダルはずーっと履いていないのに2足も買いましたが、後悔なしです。
ロードショーで気に入った2つのデザインは、2017の春夏モデルのようでして…
欲しいと思ったら止まらないのもあり…
今買わないと買えないかもととも思い買いました。

長期旅行でも疲れなかったんですね。
私も、今年の夏休みの長期旅行にこのサンダルを履こうと思います。
飛行機内では靴下を履くので、鼻緒の付いていない方になりそうかな…
昨日こちらを購入しましたー!(写真が雑ですね、ごめんなさい)
デザインが気に入ったものの私の中のサンダル価格としては少々お高めだったので初めは諦めたのですが、みーままさんのタイトルと皆さんのコメにやられました。
久山ではこのデザイン1択です。
ほんとはヌードが欲しかったのですが約200箱を多分全て見ましたか昨日はなくこの色に。ほかにブラックとスーパーネイビーがありました。
早速履いていますがとても楽です。足が自由なカンジ、気に入っています。
フィットフロップののファンがまた一人…
(*^^*)
ソールって大事なんだなーって、思わされたサンダルですね。

こばんさんのも素敵!
羽島あるのと似ています。
同じかも…

サンダルをオシャレに履くために、マニキュアを買いました。
10年ぶり?20年ぶり?かも…
今日届いたので、さっそく冷蔵庫で保管です。
サンダルに8000強だったので、見送りましたが皆さんのご意見聞いてみると買う価値あり!のようで少し後悔です(*_*)手持ちの安いサンダルは少し歩くと土踏まずやふくらはぎが痛むのですよね。
小心者で試し履きできなかったけれど、してみればよかったです。
このデザインはキラキラが少なく好みです。ロードショー来ないなかぁ〜。
ぜひ まめ太郎さんも履いてみられたら良いと思います。
年々 足が広がっていくようで土踏まずや小指の部分が当たるようになり、痛くない靴を探してました。
このサンダルは指が自由!って感じです。
ぜひ 試し履きでお試しくださいませ。
私、佐賀県在住です。昨日、有田のお隣長崎県波佐見町の波佐見陶器市にこれを履いて行きました。正味3時間程度歩き回りました。
以前なら足の裏やふくらはぎを揉むと気持ち良さを感じるところですが足の疲れが一切なし、とても楽です。左足爪先側の下がちょっとだけ擦れてお風呂でしみただけ。ホントに楽です。
ゴールデンウィーク後半に履いてみましたが、風が強いせいか寒くて靴&靴下に履き替えました…゜゜(´O`)°゜

履く日がたのしみです(´▽`)ノ
わ〜
優しいピンクですね。

この色が似合う方が、羨ましいです。

写真ありがとうございま〜す。
似合う、似合わないは考えずに購入しちゃいました~゜゜(´O`)°゜

靴擦れが怖くて少しづつ慣らし履き(?)をちょこちょこしましたが、どこも痛くなりませんでしたよ~。沖縄旅行で歩き回っても大丈夫でした!
雨に濡れタイルでちょっと滑りそうになったくらいです←歩き方?(^_^;)))
これ、ドレスコードのあるホテルレストランのランチで、他にも履いていらっしゃる方がいて、違和感なかったです。
飛行機移動でも楽。足冷えが気になるときは、ソックス履いても機内なら気になりません。
ホテルでは、シャワー後にも便利。

旅先では、夜には、ハイヒール、昼間はこちらと履きわけると楽です。

私は三足もっていますが、こちらでの購入でなかったので、COSTCOの安さに驚き。
オススメです。
履いた感じも素敵ですね。
写真ありがとうございます。

これと同じサンダル、
5月下旬に娘が買いました。
娘は、ライトグレー?とまよっていましたが、
この色にしました。
優しいピンクがホントに可愛いですよね〜。

沖縄旅行で歩き回っても大丈夫なの、
分かります!
スニーカーより楽チンと思うのですが、
主人は、そんな訳ないだろう〜って、
信じてくれません。(・д・)チッ
ちょうど今ロードショーやってる新三郷に昨日行ってきました。が、普段売られてるのよりもお高いもの(一万円以上)ばかりで、むしろいつもあったキラキラのものが販売されてませんでした(涙)
そうそう、
飛行機内は寒くて夏でもソックスは必須ですよね。
そんな時も、このサンダルならソックス履けますよね。

りんたろうさんは、3足お持ちですか。
私は、3足目のフィットフロップ狙っています。
もちろんコストコでねっ。(*^^*)
3足目は、サンダルではなくてシューズです。
夏以外にもお出かけ用に、フィットフロップを履きたくなっちゃって…

スケッチャーズのフラットシューズを履いていてこれもいいけど、やっぱりフィットフロップのシューズが気になってます。

コストコさん、
フィットフロップのシューズも取り扱ってぇ〜
と、願っています。(^ν^)
これを見て私もフィットフロップ欲しい、ロードショー行きたいとなってました。
でも羽島がやってないと思ったら、今度また来るから楽しみです(^〇^)
ご愛用者の方にお聞きしたいのですが、バンドというか足の甲のベルトの部分が擦れるということはないですか?

私はいつもサンダルは、足の甲のところがいるも靴擦れをおこすんです(≧◇≦)
ビルケンのサンダルも靴擦れがおきてしまって…

素材にもよるとおもうんですが…
旅行で履かれたり、長時間履いた感じでの感想を教えていただけると嬉しいです!
>もっちさん

10年以上前からフィットフロップを愛用している者です。
幅広、甲高な足でパンプスを探すのに苦労する足を持っています。

確か12年前に茶系と黒系の踵にもベルト付きの2足を購入し、毎年夏になるとその2足をとっかえひっかえ履いています。もちろん、国内外の旅行時もです。そして一度も靴擦れしたことがありません。
正直、コストコ以外でも安く正規品を手に入れることもできますが、「踵にもベルト付き」で「お安い」というのがなかなか見つからず…。
今年、コストコでようやく見つけて3足目を購入しましたが、相変わらずの履き心地。
踵も甲も今のところ靴擦れはしておりません。
おすすめですよ。
夏のサンダル三足、冬用の甲が覆われたサンダル一足、シューズ一足あります。
シューズは、サンダルとは違って底が薄くて、歩くには疲れます。
今は、ないモデルかもしれませんが。

サンダルの底のクッション系は、本当に楽で衝撃も吸収してくれるようで、履かないでの見た目は、格好よくはないけれど、足を入れると、きれいに足甲にフィットします。

ビルケンは、私にはゴッツイイメージがあり、試着も躊躇っています。

スケッチャーズは軽いが足に添う感じがなく、やはり、フィットフロップ派です。

たかがサンダル、されどサンダル、少し値ははりますが、私は靴の履き感に妥協できず、フィットフロップばかりです。
コストコ通で教えて頂くまで、その名前も知らなかったフィットフロップですが、5月にあったロードショーでついにスポサンタイプを購入して、週末ちょくちょく履いています♪

先週末旅行で丸2日間履いてましたが、足が痛くなることはありませんでした。(運動不足による坂道登りでの筋肉痛と、海で砂利が入った痛さを除く。苦笑)

おかげで久々にペディキュアするようになりました。

コストコ価格でも普段買う靴より高いのですが、お値段以上とはまさにこのことですね!
ソールのクッション感気持ちいいです(^^)

口コミ下さった皆様、ありがとうございます。
3〜4年履き続けた①のソールが減ってきてしまい、中部倉庫で22日まで開催中のロードショー初日に②を購入しました。
2年ほど前に買った③は主に冬場しか履いていませんw
グレーのサンダル可愛いですね〜(*≧∀≦*)
7/27から羽島へもロードショーが来るみたいなので見てきたいと思います!
ありがとうございます♡
表示にはDOVE BLUEとなっていました。
6サイズ(23〜23.5cm)の数が少なかったため、お早目のインコスをおススメします。
中部のロードショーで購入しました。
#0587261 17880円
ちょっと、イヤだ~いぶ予算オーバーだけど足の甲が隠れたタイプを持っていなかったので買ってしまいました。お値段以上に活躍してくれることを強く強く願う!

甲とバックベルトが革です。
バックベルトは物凄く柔らかいので靴ずれしなさそう。
写真では見えないソール部分はコルクが貼って有ります。

ググる先生に聞いたところ、22000円となってました。お得なんだけど~~ん~ん~
カピバラ子さん、
10年以上も愛用されてるんですね!
甲高の方でも靴擦れ起こしていないというのは、ますます魅力的です( *´艸`)

りんたろうさん
ほんと、たかがサンダル、されどサンダル…
おっしゃられる通り少し値は張りますが、結局靴擦れおこすやつだと、安物買いの銭失いなんですよね…

上乃屋まむさん
丸二日大丈夫だったんですね!!
皆さん共通して、旅行で履かれても大丈夫だったいう情報なんですよね!

皆様、ご意見ありがとうございます!
近々、ロードショーに行って試着してみようと思います!
デザインも好みがあるものがあると願って(*'▽')!!
dove blueっていうんですねー!ネットで見てみたら水色のような?爽やかな感じですね(^^)/
ありがとうございました(^^)/♡

こごろっこ@中部さんのサンダルもすてきですねー!
みなさんの投稿をみていると購買欲がかきたてられる!けど、お値段もすてきですね( ̄▽ ̄)

サンダルはかれる時って靴下?日焼け止め塗りますか?
キーンのサンダル履いてたらまだらに日焼けしちゃって(/ _ ; )甲もまめに塗る必要ありですね、、
フィットフロップサンダルのロードショー、
羽島で又するんですね〜
春にあったので、サンダルのロードショーは来ないと思ってました。

調べましたら、7月27日からと。
絶対に見に行こーっと!!

ココアさん、ありがとうございます。
足の日焼け対策として、
私は、スプレータイプを買いました。

効果は分かりませんが、
手で塗るのが面倒なので…(^^ゞ
逆さまにしてもスプレーできるので、
足にはもってこいかも…
好みのデザインとサイズがあるのを、
祈ってますね〜。(^o^)v
みなさんの感想を読んでいると欲しくなってきました…
でもひたちなか倉庫店でロードショーはやらないんですかね(;_;)?
私も欲しくてたまらなくなってきました〜(;_;)
前橋にも来ないかなあ…
お写真見ると欲しくなっちゃいますよねぇ( ´ ▽ ` )

みーままさま
日焼け止め塗られてるんですね!ありがとうございました!
スプレーのわたしも買いました〜日焼け止め塗られるのがいやな子どもたちにシューシューしてたらあっという間になくなりました(/ _ ; )補充しにコストコ行かなきゃ(^^)/♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。