12月21日金曜日

今日行かれた方☺︎
ローストビーフ用の塊肉
gいくらか分かる方教えてくださると助かります(^ ^)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
米粉ロールケーキあるかも教えてほしいです、、、!!〓
11時30分すぎにイン

クリスマス商品 調味料のラインのエンドに黒しれで置いてあります
スノーマン とヘラジカのオブジェ 577
ツリーキャリー 777
など、、

卵部屋の横に、パネトーネ 金箱850グラム 777

ローストビーフハイローラー 値札なし
奥の方で作成中だったかも?
珍しく、ロティサリー一個もなし、、

昨日、掲示板の話題に上がっていました
イズニー、クリネックスは目視では見当たりませんでした。

子供が帰宅早い為 急ぎでしたので、お肉の値段など見れずすいません。混んでて待たないと近寄れませんでした

金曜にしてはかなり混んでます。私は、バックをかかえて 欲しいものだけピックアップしました。
ままちゃんさん
アメリカ産チルドチョイスビーフももかたまり
ネット掛けローストビーフ用
@198円っというのが売られていましたよ!

まるんさん
米粉のロールケーキは見当たりませんでした(T_T)

13:20頃はロティサリーチキンは普通に売り場に並んでいました(*^^*)
ままちゃんさん
100g198円でした!
いつもありがとうございます!
今日ケーキの試食されてましたか?
お味が気になる、、(^^)
磐田@まりっぺさん
ありがとうございます!
こちらにぶらさがらせて下さい。
14時過ぎ頃インコス

牧家スイーツギフトがお安くなってました¥1977
売り場近くにある別製品の試食のお姉さんと、店員さん?が「安くなりましたね~」なんて話してらしたので、カートイン(^o^)
杏仁の賞味期限が26日のものを選んだのですが、帰宅後あけてみると他のものの期限が、ほうじ茶ラテプリン24日、飲むヨーグルトと白いプリン25日、ラッシーが26日でした。
私が手に取ったときにはあと15箱くらい?はあったと思います。
昨日買おうか迷いましたが、どう考えてもこれで3千円超えは高いと思い(個人の意見です、ごめんなさい)やめました。羨ましいです♪
今日はインコスしていないのですが、お返事ないと寂しいかなぁなんて(^-^)

17(月)18(火)20(木)にインコスしました(* ̄▽ ̄)ノ←ドヤ顔で軽くコストコ中毒(笑

3日間とも試食を出してました。

私が目撃したときは、こんな感じでした。
月曜→常に10人以上並ぶ。
火曜→カットが終わるまで並ばないよう声掛け。
木曜→裏(製造部屋)でカット。トレーに乗せてゲリラ的に配る。

試食を頂きましたが、美味しかったですよ(^-^)
何層にもなっていて色んな味がするので、飽きずにペロッと食べられそうだと思いました(о´∀`о)

商品の感想トピに、感想やケーキ断面を含め沢山のお写真を投稿して下さっています。
櫻@浜松さん、素敵なトピをお借りしますm(_ _)m
https://bbs.costcotuu.com/review/1161208
↑ 1つ前の投稿につきまして…

投稿してから気付きました(>_<)

「クリスマス」ケーキの質問で良かったでしょうか(>_<)
違うケーキのことだったでしょうか(´▽`;)ゞ

しかも、自分の投稿文にも何を試食したのか書いてないΣ(´□`;)
かろうじてリンク先がクリスマスケーキ…
全てクリスマスケーキのつもりで書いてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
大変失礼しました(>_<)

タキシードケーキの試食には、今のところ遭遇してません(>_<)
>とまとんさん

昨日は定価だったとのこと、、値段が下がったのは今日からだったんですね~!
私も、もとのお値段では手がでなかったかもしれませんf(^ー^;
大事に食べたいとおもいます~
ゆう@浜松さん!!

ご丁寧にありがとうございました!!
3日間続けてのインコスだったのですね(^^)
週2〜3いつも行くのですが、体調悪くて行けなかったので気になっていて(涙)
そうです、ケーキ指定してなくてすみませんでした(T-T)ケーキならなんでもお答え有り難いです!
貼り付けまでしていただいて、ありがとうございました!こちらでみかける、ゆう@浜松さんの詳しい情報はいつもとても参考になり助かります!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。