10月4日(金曜日) 浜松倉庫店|ケイトスペードのブランケット、まだ在庫あ...

10月4日(金曜日)のコストコ浜松倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ケイトスペードのブランケット、まだ在庫ありますか?
スプレインウォッシュ あります。数は少ないです。
スマートキッズベルト2本セット、入荷してます。110棚
山本珈琲スペシャルイベントを開催しています。
無洗米こしひかりブレンド10㎏ 3198-200 10/6まで
マドレーヌロードショー!やってます。
4種から2つの味を選んでパックしてもらえます。試食全種いただけます。

韓国味付けノリフレーク1498-300
ゴディバマスターピース45C¥1578-300
チーズのル・ルスティック 762
ヨシダソース グルメのたれ 1360g
698円でした。黒字表示でクーポンもないけど、多分いつもよりお安い気がする。
山本珈琲さん、5種類のコーヒーが出ていて試飲出来ます。
確かブルーマウンテン等の高いラインが500グラム2000円台、もう一つが1000円台
同じ豆で焙煎違いのマイルドとダークが1キロ800円台
あとはいつものヨーロピアンブレンド(だったかな?)と、それのドリップタイプのもの。
ヨーロピアンブレンドはいつもと同じ値段です。
マイルドとダークのは普段は1300円くらいするとお店の方が言ってました。
限定で出ている他の物もお得価格だそうです。
豆と粉、両方あります。

酸味のあるもの苦味のあるもの、焙煎だけでもかなり違ったので試飲してからの購入をオススメします。
フードコートの巨峰スムージーを初めて飲みました☆
トマトが苦手な私には苦手な味でした(´▽`;)ゞ
●巨峰スムージー ¥240

アディダスのバックパック購入しました☆
●ADIDAS コアバックパック ラップトップ収納可 ¥2,880(#1241341)
https://bbs.costcotuu.com/review/1236316

昨日yuzuさんが投稿してくださったレスポのバッグ、アディダスの横にあったので、ついでにメモメモ φ(^Д^ )
●LESPORTSAC ダッフルバッグ LSS135(30.4×16.5×44cm) ¥7,998

誰かが探していた気がするとメモってきたものの、検索したら誰も探していなかった…orz
●アリエール ジェルボール3D 52個×2P ¥1,668

増税の名残で欠品している商品もありますが、在庫がスカスカではなくなったように感じました(^-^)

198円のバナナ、クーポンの冷凍餃子はよく売れていました(^-^)
あと、珍しくパイナップルが298円でした。

クーポンの韓国海苔フレークも月曜は無くて、今日もあと1段で無くなりそうだなぁと思ったら、無くなる前にパレットごと補充されました(^-^) 良かった♪

いつもは少ししか置いていないシュガープルーンが、今日は野菜室に1パレットで山積みでした☆

赤いリンゴ(たぶんつがるかな)、最初に入荷した時は大玉で、その後かなり小振りなリンゴになりましたが、今日見たら9個入りで1つ1つが大きかったです\(^o^)/

グレープフルーツカップ(シラップ漬け)が今日はありませんでした。最近は日によって有ったり無かったりです。

今日は雑誌Mart(11月号)が4冊、店頭に出てました。月曜は無かったので、こちらもタイミングによるかもしれません。

レジでタラタラしてんじゃねーよ(駄菓子)を段ボールで5箱も購入しているおそらく業者さんを見掛けました(^-^)
ただでさえ大容量のコストコ商品を、いつか私も大人買いしてみたいなぁ~と羨ましく見つめてしまいました(*´ω`*)
巨峰スムージーなのにトマトの味がするんですか?飲んで見たかったがどうしようか悩みます。
ケイトスペードのブランケットは、確か8月中旬~9月中旬くらいに見掛けた気がしますが、最近は見ていないです(>_<)

最後に見たのは、扉冷蔵庫(キリクリームチーズ等)の前がシャーパやKSのブランケット等で島になっているとき、ケイトスペードも同じ島にありました。

今日、果物前に移動したシャーパの島を見ましたが、シャーパ・KS・ペンドルトン・(たぶん)洗える電気毛布等はありましたが、ケイトスペードはありませんでしたm(_ _)m
巨峰スムージーで検索しても、ほとんどが美味しいという感想ですので、ぜひご購入ください(>_<)

今日は家族と2人で1つを飲んだのですが、私の第一声は「トマト入ってる?」でした(´▽`;)ゞ
家族はトマト大丈夫ですが、私の感想に対して否定することなく「酸味が気になるのかなぁ?」と私に共感するような感じでした( ̄▽ ̄;)

ココアさんに質問されてコス子さんの商品レビューを読んでみましたが、『どちらかといえば甘さよりも酸味の方が際立つ味わいでした。』、『口に入れるとすぐに爽やかな酸っぱさと氷の冷たさが口の中に広がり、後味にしっかりぶどうの風味が感じられます。』とあったので、甘党の我が家には合わなかったのかもしれません(´▽`;)ゞ
美味しい巨峰をトマトと勘違いするバカ舌という説もある(笑

初めて飲んだので、昨年と変わったかどうかわかりませんが(たぶん変わってないと思いますが)、甘党の私の好みでなかっただけなので、ぜひともココアさんは今年も召し上がってください\(^o^)/
そうだったんですね私も甘党で酸味にがてだからどうかなあ?でも一度飲んでみます駄目なら、家に帰ってから炭酸で割って飲みます。
巨峰スムージー飲んできました。飲んだら甘いとなり後から酸味が来て美味しかったです。
晴天で暖かくスムージー日和ですね♪
美味しいと感想が聞けて安心しました☆

岐阜羽島で開催中の色々なロードショーも満喫されたようで、私も嬉しいです(*´ω`*)
いつもコストコ店舗と掲示板全体のパトロールありがとうございます\(^o^)/
丁寧に教えて頂きありがとうございます!
遠方なので、情報提供ありがたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。