年末のオープン時間

12月31日は8:30オープンと聞きましたが12月30日は何時にオープンよていですか?8:30や9時開く可能性もありますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
>岡田さん

コストコ公式HPでは、12/30は今のところ10:00オープンとなっていますが、おそらく早まりますよね(^o^;)
今年の情報が集まらなかった場合は、もうご覧になっているかもしれませんが、昨年の情報を参考にしてみてください。

昨年は9:00オープン予定(公式HP発表)でしたが、8:00には既にオープンしていたという書き込みがあります。
今年も同じとは限りませんので、参考程度にご覧くださいm(_ _)m

↓2018/12/30の情報

▼掲示板の浜松トピ
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1163951

▼コス子さん記事の混雑状況
https://costcotuu.com/20181230/post_112591.html

ちなみに、12/31は公式HPでは今のところ8:00オープン予定となっています。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation#importantInfo
年末のオープン時間
>岡田さん

こちらは既にご存知または、閲覧環境が異なる場合はスルーしてくださいm(_ _)m


リンク2つ目のコス子さんの記事には、全国の情報が集まっています。
浜松の情報を探すときは、記事(リンク先)が表示されてから『ページ内検索』を行います。

スマホ(Android)をご使用で、ブラウザ(インターネットを閲覧する環境)がGoogle Chromeの場合は、右上の点が縦に3つ並んだマークをクリックして『ページ内検索』を選択します。
あとは添付画像を見ながら…
①「浜松」と入力します。
②検索結果が全部で3件のうち1件目という意味です。
③右の∨を押すと次の検索結果へ移動します。
④ページ内検索を終了します。

よく分からない場合は、お手数ですがコメントを最初から最後まで根気よく読んで浜松の情報を探してくださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。