7月7日(水曜日) 守山倉庫店|テープカット狙いの方は何時から並ばれるん...

7月7日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/77件最新の投稿へ
テープカット狙いの方は何時から並ばれるんでしょう?
浜松の時は2日前の夜からだったみたいですよー
今日も守山倉庫店からメール来てましたー!

今度は手の届く価格のアイテム多くてが嬉しい〓

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/210707_2mor/wed07d/pc_index.html
>ぶる〜なさん

多分もう並ばれてますよ
雨の中大変ですね
並ばれてる方頑張ってください
コストコからの差し入れも沢山あると思いますよ
たまにケン社長も激励に来られます
もう並んでる方はいるでしょうね!今で何人ぐらい並ばれてるのかな?
メールの割引商品に載ってないものでも、オープンセールで安くなってるものとかあるのでしょうか?
>ぽんさん
浜松は2日前の夜から?
めっちゃ気合い入ってたんですね。
きっとテレビでオープン前の行列も放送されますよね。
テープカットシーン 楽しみだ✂️
>イシテエさん
ほんと並ばれてる方 ファイト!
雨にも湿気にもウイルスにも負けず
オープンを盛り上げてください。
明日はケン社長の誕生日ですし
盛り上がりそうですね〓
もう並んでるみたいですが駐車場は空いてますか?朝5時開くと何処かでみたのですが。
今日の朝は誰も並んでませんでしたよ。今は分かりませんが。。
今は会員登録など受付時間中ですので、駐車場は開いていますよ。夜一度閉まるかはわからないです…

ちなみに、先程既に3人は並んでいたようです。
ありがとうございます。
今、メーテレのアップにコス子さんが映った!
今日はキャッチもやるので
見るのに忙しいですよね〜!
コス子さんオススメマストバイ
炭火焼き手羽元
サーモンポキ
ネクタリン
三元豚かたまり
コス子さんは登場せず
先程キャッチの番組内で18時台にやりますと告知ありましたョ〜
早くから並ばれる方、トイレはどうしてるのですか?
コストコって最終入店時間ってありますか?
七時半で20人ぐらいの方が並んでました。
今現在のコストコ最終入店時間は19時です。19時に入り口シャッターが閉まります。守山は明日オープンだからどうなるのか?19時までに並んだ人まで全員入れるんでしょうか〓謎ですね。
>えんさん
中部国際空港、岐阜羽島、浜松の3店舗ではオープン前からオープン後2〜3週まで仮設トイレが設置されてましたよ。守山は不明です。
ありがとうございます。

守山は仮設トイレあるか分かる方いっらしゃいますか?
守山仮設トイレないそうです。
並んでいる方は徒歩15分のコンビニに行ったそう!
並ばれる方お気を付けください。
ありがとうございますっ!
ありがとうございます
お天気が悪くて並ぼうかどうか迷ってます
屋根はあるのでしょうか?
2階3階と駐車場があるので恐らくオートスロープに列を伸ばしできる限りの方が屋根の下に入れるように配慮してくれると思います。浜松オープン時はそうでしたよ。並ばれてる方の投稿があれば確実ですけどね。あと、寝やすくする道具を持っていかれるといいと思います。下はコンクリートで寝にくいですからクッション性の高いマットやキャンプチェアーがあるといいですね。中部空港、岐阜羽島、浜松の初日オープンは6時でしたので通常通りならその時間になるでしょう。ただしイニシャル制限に気をつけてくださいね。並ばれてるならご健闘をお祈りしております。
ありがとうございます
オートスロープでは無くて
駐車場の中で並んでます。
並んでます。人数わかりませんが一階入り口前、2階駐車場歩道部分と思われる場所、3階へのスロープ、3階屋根下まで並んでます。そろそろ屋外になりそうです。
トイレは店内、スタンド借りれるみたいです。
クロワッサン、水の振る舞いあったようですが2階の人までしか廻ってなさそうです。
オープン6時みたいです。

漏れるインカム情報なので間違ってたらすみません。参考にして下さい。
訂正します。
5時半オープンで動いてるって。社長さん?慰問あらりました。
5:30オープン!
本日5:30オープンしたらしいです
オープンだからか商品が豊富でした!
広告以外の商品も値引き祭!
コス子さんに会えて嬉しかったです!
おはようございます。

クーポンの品以外にも安くなってるものがあるんですね。土曜日に行こうか悩みます‥‥。
おはようございます、5時30分オープンとかすごいですね。グレープフルーツシラップありましたか?
早朝から並んだ方お疲れ様です!
周辺の道路状況、渋滞状況わかる方いたら教えてほしいです!
今から帰るので渋滞状況わかりませんが駐車場こんでます。でる車も多いので停めれそうです。
七時前に着いた時は道は空いてました。駐車場も待ったらすぐに停めれました。

レジが混雑してます。なかはまだ空いてます。
フードコートも空いてます。

今レジ待ちしてます。

コス子さんには会えませんでした(T^T)
あったもの グレープフルーツシラップ
      ホノルルクッキー
      プレスンシール 
      ラップ 3000
750×2
      レイニアチェリー
      コットンキャンディグレープ
幹線道路まで渋滞延びてます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。