9月21日(水曜日) 守山倉庫店|マスクについて 三層不織布マスク普通サ...

9月21日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/69件最新の投稿へ
マスクについて
三層不織布マスク普通サイズ(青と白の箱)と小さめサイズ(緑と白の箱)を見かけた方いたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。
昨日もお尋ねしたのですが
今日、おさつどきを見かけた方がみえましたら
どの位あるか教えて頂だけると有難いです。
あれば行こうと思ってます。
今日トミーヒルフィガー レディースパッカブルジャケット見かけた方、教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
おはようございます♪

ガソリン
レギュラー 150円
ハイオク  161円
軽油    123円
今日はどちらも無いです(T_T)
おさつどきっ、今日もありますよ
90個くらいはあります
おはようございます!

ラブ杏仁目当てできましたが…
ありました〜\(^o^)/
牧歌のプリンとかラッシーがある棚にあります。
今のところ、まだたくさんありますよ♪

おいしいドーナツ、おとなのバウム、ありです。
Tommy Hilfiger レディース パッカブル
ジャケット 6598円
黒と白 S M L あります。
入り口入って左側 冬物コーナー真ん中くらいです。
おさつどきっプレミアム塩バター味、
10:40現在で80箱位にあります。
でも、次々、みなさんカートインしてます(^_^;)
◆おとなのばうむ
◆おいしいドーナツ
◆ビアードパパ リングケーキ
◆ホノルル パンプキン

ありまーす
マスクは、

*極上空間(ふつう、小さめ、キッズ)
*アイリスのカラーマスク(S,M)
*3層不織布マスクは、カラーマスクのブラック(ふつうサイズ)
*ナノエアーマスク

です。
おさつどき後20箱位ならありますが、皆さん買われていますので何時まであるか分かりません
三層マスク見当たらないです。
おさつドキですが今補充されました
◆キャラメルアップルパイ ないです
今日は出る予定ないそうです
◆オーガニックミルク 297円 期限9/24
残りわずか

◆マフィン 998円
フレンチトースト、チョコチップ、ブルーベリー、バナナナッツ

◆ベーグル 880円 ちょい値下がり
プレーン、ブルーベリー、ハニーウィート

◆ティラミスドルチェ 150円引き

◆グレシラ なし
◆トロピカルフルーツミックス1㎏
マンゴー、パイナップル、ストロベリー
988→788  9/22まで
◆カルビー フルグラ 糖質オフ
968→798  9/23まで

◆パンパース パンツビッグXL 
3898→3488 今日はあります 残り13箱

あとはMサイズ同じ値段
Sはなし、Lは値札のみ

◆産地のみそ汁めぐり 50食
1198→958  9/27まで

◆バリラ ジェノベーゼソース
1098→898  9/25まで
◆ダイショー秘伝焼肉のたれ
538→438  9/25 残り一段半

◆BRETS ポテトチップス ジュラチーズ838円
◆ZANUY トルティーヤチップス 454g 448円
◆ハリボー 100周年ゴールドベアミックス
ゴールド、サワー、ジューシー 1458円

ソフトはまだマロンではなかった(T_T)
こつこつさん、こんにちは!
今日いらしてたんですね♪
この中にいるんだなぁ〜って、ちょっとワクワクしちゃいました(^^)
宗家のキャベツキムチ、買ってみました。
食べるの楽しみです!

今日は買う予定のなかった、キャラメルフラン買っちゃいました。毎回買うか悩み、今日ついに手にしました。お初です♪

では、帰りま〜す
デリ
◆ジャーマンポテトサラダ 998円
◆チキン&ベーコンサラダ 998円
◆シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ
 1280円

◆生秋鮭 筋子 g928円
◆天然生秋鮭 半身 g188円

◆塩さばフィレ g97円 焼きさば試食あり
こつこつさん、きいこさん、たびもんさん
マスクの情報ご丁寧にありがとうございました。
なかなか最近見当たらず買えていないので
また買えるといいなと思います。
こんにちは。

UGGのアンスレーはありますでしょうか?
見かけた方がいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
◆ふさこがね 10㎏+500g 2798円
新米が出ました♪
お米なくなるの早いので増量は嬉しい(^-^)

うみさんが胡麻油ほしいと書き込みしてて、私も気になって調べたら、美味しくて人気みたいですね。クーポンでお安いので純正と太白どちらも買ってみました。純正胡麻油はエグゼクティブクーポンで更に180円引きでお得ですよ♪

こんにゃくゼリー、買い足しました( ´艸`)
こちらもクーポン出てるので減りが早いです。

それでは帰ります、よい連休を♪
皆さん、情報沢山ありがとうございました。
皆さんのお陰で初めて買う事できました。
ありがとうございました〓
まだラブ杏仁ありますか?
どのくらい残ってますか?
教えていただけると嬉しいです
こつこつさん
いつも書き込みありがとうございます!
大変な作業に頭がさがります。

蒟蒻ゼリー買い足されたのですね~♪
こつこつさんらしい♪

胡麻油ちょうどなくなり、エグゼクティブクーポンで更にお安くなるなら行こうかな~
最近コストコへ行けていなかったので、情報とても助かります。

こつこつさんもよい連休をお過ごしくださいね♪
ありましたよ
きいこさん、こんにちは\(^o^)/
うふふ~いましたよ~( ´艸`)
私もキョロキョロしちゃいました、お顔もわからないのに~(^_^;)
最近は金曜に行くのが多いのですが、今週は祝日で行けそうにないので、今日行きました。

キャベツキムチ、シャキシャキですよ!
あっさりシャキシャキで止まらないです~
きいこさんのお口に合うといいな。

キャラメルフラン、お初なんですね。
プリンはかためも柔らかめも好きなので、かためなキャラメルフラン好きです。
クリームチーズが入っているので濃厚で少量でも充分満足です。
カラメルはもうちょっと少なくていいよなと思います(^_^;)
冷凍して食べるのも美味しいですよ。

私はヨシダのたれを何度かリピしてるのですが、今回はヨシダのBBQソースの方を初めて買ってみました。
前回のジンギスカンもですが、なぜかタレから買ってしまう(^_^;)今度BBQソースに合う肉を買わないと…
今日は秋鮭とサバを買ったのでこちらを楽しみます
胡麻油買いましたよー笑
買う予定無かったけどこつこつさん推しのこんにゃくゼリーも買ってまった笑
暫く行かないと言ってたのに2人で7万(^◇^;)
今日の情報ではありませんが、18(日)の夜に行ったときには見かけました。
色は黒とグレーで、どのサイズもあったと思います。
アンスレー、ダコタ共にありましたよ。
ひめうずらさん、こんにちは\(^o^)/

コメントありがとうございます(^-^)
ひめうずらさんもコストコ胡麻油なんですね!今までずっと「かどや」の胡麻油だったので、他の胡麻油使うのドキドキしますが楽しみです。太白は匂いが無いので普段の料理にガンガン使えるとあったので、こちらも楽しみです。

蒟蒻ゼリー、最近クーポン出ても土日だけが多かったので、土日なかなか行けないし買っとけーって(^_^;)

胡麻油クーポン出てる間にコストコ行けるといいですね
キャベツキムチ、お昼にちょっとつまみ食いしたのですが、美味でした〜\(^o^)/
シャキシャキ感がたまらないですね!夕食にガッツリ食べます♪

私もプリンはかためも柔らかめも好きなのですが、いかんせんあの量にビビって、いつも手が出なかったんです(TT)今日は勇気を振り絞りました(笑)

いい感じのかたさで、とっても美味しかったです!
こつこつさんのおっしゃるとおり、少量で満足できるので、小ぶりに切り分けて半分は冷凍にしました。
カラメル…私も同感です(^_^;)

ヨシダのたれも気になってはいるのですが…調味料類は使いきれるかが不安でなかなか買えずにいます(TT)
キャベツキムチ、お昼にちょっとつまみ食いしたのですが、美味でした〜\(^o^)/
シャキシャキ感がたまらないですね!夕食にガッツリ食べます♪

私もプリンはかためも柔らかめも好きなのですが、いかんせんあの量にビビって、いつも手が出なかったんです(TT)今日は勇気を振り絞りました(笑)

いい感じのかたさで、とっても美味しかったです!
こつこつさんのおっしゃるとおり、少量で満足できるので、小ぶりに切り分けて半分は冷凍にしました。
カラメル…私も同感です(^_^;)

ヨシダのたれも気になってはいるのですが…調味料類は使いきれるかが不安でなかなか買えずにいます(TT)
みなさん、アンスレーの情報をありがとうございます!!
明日楽しみに行ってみます(^o^)
うみさん、こんにちは\(^o^)/

やっぱりー(笑)
そしてこんにゃくゼリーも買ったのですね!
ちなみにハロウィン限定のこんにゃくゼリーも違う味で美味しいですよ♪

それより2人で7万って…(;゚д゚)
気がついたらカートてんこ盛りだった感じ…
でもコストコの買い物、楽しいですものね♪
2リットル×6本の天然水はありますか?
常滑にはあったのですが、先週守山にはなかったので…(T . T)
どちらもお口に合ったようで良かったです
(^-^)

ラブ杏仁…杏仁豆腐好きだけど、値段高くなったなあとスルーしてたけど、結局買ってしまいました(^_^;)
シロップが無くなったかわりにミルク感を増やして、砂糖を少なくしてと改良したみたいですね。前のラブ杏仁を一度しか食べたことがないので違いはよくわからなかったけど、美味しいのは変わらずでした~

ヨシダのたれもクーポンでるといいのですが、なかなか出ないですね。コストコの調味料、今は色々ガンガン使っていますが、やはり最初は買うまでに勇気がいりますね、使うともっと早く買えば良かった~ってなります。
アンスレーあります!
フードコートのソフトクリーム、マロンになってました♪
私…胡麻も胡麻油も大好きなんです(*☻-☻*)
私は茶色い胡麻油のが香ばしくて好きだけど…友達は白い胡麻油を卵かけご飯ににかけて食べるのが好きみたい。
キャベツやきゅうりに、鶏がらスープの素と胡麻油かけて食べるのも好き。
ヨシダノソース美味しいですよねー。BBQ味気になるけど…普通の買っちゃう…
あっ!キャンディーハーツも買いました〜。
甘すぎる〜。こないだのキャンディースナップが少し残ってたから食べ比べ?とハーツの後にスナップ食べたら…全然甘く無い(゚o゚;;
食べる順番大事…笑
なっ…なんと!白い胡麻油を卵かけご飯にかけて食べるとは(◎-◎;)すっごい気になるっ!
挑戦してみようかな…

鶏がらスープの素と胡麻油かけて食べるの絶対美味しいやつですね♪無限キャベツ無限きゅうり的な(๑´ڡ`๑)
キャンディーハーツ、そんなに甘いのですね
買いたいけど、我が家に極度のブドウ嫌いがいるので買えなーい(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。