9月21日(水曜日) 守山倉庫店|マスクについて 三層不織布マスク普通サ...

9月21日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-69/69件最新の投稿へ
ラブ杏仁も美味しいですね!
改良前のも食べたかったのですが、結局1度も買えずじまいで(;_;)
なので、今回は気合入りまくりでした(笑)

ヨシダのたれ、うみさんも美味しいっておっしゃってますね!!う〜ん、気になる。今度行った時、買ってみようかな〜♪
だったらなおさらラブ杏仁見つけた時はテンション↗️でしたよね!

ヨシダのたれ、美味しいのでよかったら♪ 
ただ、開封したら冷蔵庫なので、めっちゃ冷蔵庫の場所とります(^_^;)
白胡麻油卵かけご飯やってみて〜!(^O^☆♪私は微妙だったけど〜笑
友達はおススメとの事( ͡° ͜ʖ ͡°)
何か高級料亭でやってると言ってた。私は庶民の卵かけご飯が好きだったわ( ◠‿◠ )

そうそう無限…です!!子供このタレだとキャベツどんぶりで食べる。

ぶどう…うちもみんなあまり食べないけど…実家に葡萄気狂いがいて…ぶどう狩りしてぶどう取り寄せて、スーパーでも買って来るし…コストコぶどうは一房だけ家に置いて、後は実家に持ってくので、私は色んなの少しずつ食べれて嬉しい♪うちの一房まだあるのに…実家のぶどうは直ぐなくなる…爆笑
あっ!こつこつさん(*^◯^*)
ヨシダのソースBBQ味レポ待ってまーす!

今食後のデザート・ラブ杏仁食べた٩(^‿^)۶
エグゼクティブクーポンの情報はどこにありましたか?
私が見たのは9/15のメルマガを見ていくと
「EXECUTIVE MEMBER SPECIAL OFFER
9/16-9/29」ってのが出てきます。
5品って少ないですが(^_^;)
ぶどう、なんと羨ましい(*´▽`*)
BBQ味、OKです♪白胡麻油もやってみます

あれ、食後のデザート、めっちゃ遅くない?笑
ラブ杏仁改良されたんですね?容器が変わっただけかと?前回福袋の中に入ってたの食べたんですが…前のが美味しかったよーな?ぶどう食べた後だから味覚がおかしくなってたかも??
ヨシダのソース…JONES BREAKFAST PATTIES(冷凍豚ハンバーグ)焼いてソースかけて食べるの大好き。
このハンバーグ家族も勧めた友達もみんな美味しいってはまってる(*⁰▿⁰*)
このソースで肉じゃがも作れるみたい。
旦那が始めこれ買ってみたいと持って来て…こんなソース贅沢じゃ〜と言ってたのにはまってしまったー笑
それそれ〜笑
冷蔵庫で場所とる〜苦笑
もう冷蔵庫にコストコ調味料どんなけあるか(^_^;)
ドレッシングとか賞味期限切れてるな(^◇^;)
缶の七味胡麻だけ速攻無くなったw
コストコランチ…ホットドッグ食べたの遅くて…茶豆と柔らかいかを羊名人で炒めたのと、冷凍してあったハニーグレイスチキンでビール飲んで♪炭水化物は我慢して杏仁豆腐を食べた( ͡° ͜ʖ ͡°)
茶豆が+マークついてたから…あるだけかなー( ; ; )
最近毎日食べてる(*^◯^*)美味しい。
うみさん
話しに入りたいがどれも私が買えるのがない
(T^T)
買えるならぶどうかなあ( *´艸`)

コストコ守山行けるのは金曜日だから、また混むだろうから今回は行かないかもしれません。
代わりにIKEA行きたいが、祭日で雨だからこちらも混んで行けないかも(T^T)
後早くマロンソフトが食べたいです( *´艸`)
IKEAの梨ソフト美味しかったですよー(*^o^*)
50円であのサイズが丁度良い(о´∀`о)
コストコソフトは大き過ぎて食べ切れない^^;

私は又IKEA近くのあぐりん村に行きたい(^O^☆♪

又三連休…天気微妙なのでコストコ混むかなー?

私は次は10月…リゲッタロードショーの時に行くかなー⁇
た、ぶ、ん…笑
横からごめんなさい~
ラブ杏仁は値札の下に、ミルク感を増やしたとか、砂糖を減らしたとか書いてあったんですよ。うみさんには違いがわかったのかな

羊名人って、いっとき超激安で売っていたピリ辛のですか?美味しいですか?
IKEAは暫く行かない間に色々美味しそうなソフトが出てたんですね
ココアさん、私もIKEAに行きたくなりました~

守山はマロンソフトになったみたいですよ
マロンも食べたいけど、IKEAの梨ソフトも食べたいです
梨のソフトクリーム食べたい。教えてくださりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
リゲッタ私も行きたいが、9月26日から10月2日までだから行けるかなあとなってます。
来月のトリンプもおすすめですよ。
前にパット入って無いの買ったが良かったです。
ただ早く行かないとサイズがなくて買えませんでした(T^T)

こつこつさん
仲間(・∀・)人(・∀・)IKEA行きたいね。
でもマロンソフトも食べたいなあ( *´艸`)
次はパンプキンのパイかプリンもうでないかなあ早くщ(゜▽゜щ)
コストコにて生の丸鶏を前にコストコ料理の所で教えてもらったやり方でまた焼来ました( *´艸)美味しかったです。
皆様もおすすめです( *´艸`)
IKEAもコストコと一緒で季節で変わるんです!
今は梨だけど
アップルになったり、スイカになったり。
私もコストコのソフトは大きいから買えないけど
IKEAは小さいので毎回買うのが楽しみです。
コツコツさん
ありがとうございます♪今日買いに行ってきます♡
わぁ丸鶏(◎-◎;)
コストコ料理の所というのはお店?それとも料理教室とかですか?
ココアさんは色んな料理できそうですよね
季節で変わるのですね、いいことを聞きました(*´▽`*)
教えてくださりありがとうございます(^-^)
梨好きなので終わる前に行ってみます。
今日、行ってみようかな
そうなんですよ〜!
ラブ杏仁見つけた時、めっちゃテンション上げ上げでした\(^o^)/

ヨシダのタレ、冷蔵庫のスペース確保してからお迎えしようと思います♪
ラブ杏仁、原材料も若干変わってるみたいですね。
どこかのサイトで、本葛粉から葛粉に変わったので、もっちり感が減ったとか、シロップがついてないと書かれてるのを見ました。確かに原材料の記載は“葛粉”でした。
うみさんが感じられたように「改良前のが美味しかった〜」って声をよく見ます。なので、ぶどうのせいじゃないと思いますよ♪
今のも好きだけど、改良前の、食べたかったなぁ!!!

ヨシダのソース、いろいろ使えるんですね!
JONES BREAKFAST PATTIESも気になりますねぇ〜♪
ヨシダのソースをお迎えする時に一緒に買ってみようかな(^^)
ごめんなさい〜訂正です!
ラブ杏仁、“もっちり感が減った”、ではなく、“滑らかさが減った”とのご意見でした(TT)
料理のお店でも料理教室でもありません。こちらのサイトの料理レシピを見ると、色んな料理したのが載っていて作り方も教えてくれるから料理上手になれますよ( *´艸`)
後はそこに簡単パウンドケーキのレシピもあり作りました( *´艸`)
|_-))))私は料理苦手たがアイディアだけ浮かびます( *´艸`)
良かったらその他でコストコでもて余した物やってるので、書き込みしたら解決出きるかも。
あー!なるほど、コストコ通の料理・レシピですね!
ベリーさんのさくらどりローストチキンですよね、美味しそう~(๑´ڡ`๑)

IKEAの梨ソフト、先程お先にいただきました♪
まさに梨!さっぱりして美味しかったですよ
まだ空いてる時間でよかった
杏仁豆腐…ミルク感増えたのは感じなかった〜(^◇^;)
ミルク感増えたのなら美味しくなったと感じそーなのに…

羊名人…そーです!超激安の前の激安の時に買いました〜笑
もう賞味期限切れてる…笑…でも使ってしまった!
私は辛いの大好きなんですが、辛いの苦手な子も美味しいって食べれましたよ。
おススメに書いてあった枝豆にかけたのは微妙でしたが…イカには合いました。
あれ⁇リゲッタ26日からでしたっけ?来週じゃないかーΣ(゚д゚lll)
10月からだと思ってたー!来週は行かないと思ってたが(^◇^;)行ってまうかな…
冷蔵庫がいっぱいで諦めたたこ焼きも安くなるし…行っちゃうかな(^^;;
親に…コストコ気狂い…えー加減にしときゃーって言われてる…(・_・;

IKEA…梨ソフトめちゃ美味しい。是非食べてー!ハロウィンメニューのブラックベリー⁇ソフトだかサンデーだかも美味しそーでした。

トリンプ…試着出来ないと買えない〜( ; ; )
スイカもあるんですね!真夏ですよね?めちゃ食べたかったー。
そーなんだー、食感が違うんですねー!
昔ながらのフルーツポンチとかに入ってる杏仁豆腐は苦手でして…
もっちりしたのとか、なめらかなのが好きなんですが…そんなに変わったのかしら⁇
前に一回しか食べて無いし…そんな違いが分かるよーな人でも無いのですが…(*゚▽゚*)笑
みなさんも前のが美味しかったって言ってるんですね。
良かった一緒で(*^◯^*)

豚100%パティ…マックのテリヤキポーク好きな人は好きだと思います。
私コストコで1番リピしてる商品かも?。1度も割引されたの見た事無いけど…冷蔵庫にいつも入ってます。
子供も旦那も…自分でチンしてヨシダのソースかけて食べてます。
ウインナーとかあまり好きじゃない、実家の母には美味しくないと言われましたが…(^◇^;)
前のを食べてても、私も間違いなく違いがわからない人間です(笑)

豚100%パティ、調理も簡単なんですね!
うみさんが1番リピしてる商品かも?…ますます気になりますね!ウインナーも好きだし、今度買ってみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。