9月26日(月曜日) 守山倉庫店|守山倉庫で今売られているベーグルの種類と...

9月26日(月曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-44/44件最新の投稿へ
私もこちらの場で気持ちが盛り上がってしまい、長々と話してしまったことがありました。
そうですよね、大事な情報必要な情報が埋もれてしまいますよね。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
これからは、在庫情報等、必要な情報のみお伝えさせていただきます。
知らなかったです(^^;;
雑談はここでは無しな感じなんですね!
あちらのスレ?とはどちらでしょうか?

要らない雑談で盛り上がってしまい、すいませんでした。不快な思いをされた方申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

インコス中は余裕が無くて見かけた質問にそっけない感じで答えてたので…時間がある時についお喋りしてしまいました。
では雑談はこれで最後にします。
みなさん有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
掲示板の下の方に雑談版とありますからそこを押すと、色々あるから良かったらマスク同窓会兼ニューフェイス歓迎所があるからそこに来てくださいお待ちしてます\(^_^)/
昨日行ったのにロカボナッツ買い忘れていて安いのはいつまでか検索して見たら、今日までで無事に買えましたありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

旦那の誕生日ケーキちょっと早いが、グレープフルーツスコップケーキ買いました( *´艸`)
食べたら少し苦いところもあったが美味しかったです。10月2日まで400円割り引きしてるからおすすめです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。