9月26日(月曜日) 守山倉庫店|守山倉庫で今売られているベーグルの種類と...

9月26日(月曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/44件最新の投稿へ
守山倉庫で今売られているベーグルの種類と値段教えてください。
おはようございます(*´▽`*)

ガソリン
レギュラー 150円
ハイオク  161円
軽油    123円

クーポン
アラメダ コールドブリューコーヒー 1L×2
150円オフ
ベーグル

プレーン、ブルーベリー、
ハニーウィート、チョコチップ

2つで880円です
◆今日もポテトチーズロール 980円

◆ラグジュアリーミニクロワッサン
899→749  9/29まで

◆グレープフルーツスコップケーキ
2198→1998  10/2まで

◆オーガニックミルク 366円 期限9/30

◆グレシラ  なし
◆湯田ヨーグルト 558円 一世帯一点
残り8箱くらい
◆ギリシャヨーグルト 880→730  
10/2まで
◆チチヤス ヨーグルト低糖 24個入り
728→618   9/29まで

◆キャンディーハーツグレープ 1698円
◆おやつ熟柿 798円
◆エリンギ 298円
◆グレープフルーツ 1180円
◆レモン 8玉 498円
◆筋子 g978円 今5パックあります
◆天然生秋鮭 半身 g183円
1パック 1500~2500円くらい

◆ハワイアンサーモンポキ g428円  
9/29まで
◆辛子明太子 1980→1780  9/29まで
◆刺身用生真鯛さく g438円  9/29まで
◆無頭ブラックタイガー 16/20
2880→2580  9/29まで

◆オータムパンプキンサラダ 1380円
かぼちゃのほくほくとした甘みが感じられるスイーツのようなサラダです。爽やかなヨーグルトソースに加え、オレンジスライスのさっぱりとした甘み、かぼちゃの種とクルミの食感等、ひと口ごとに味も食感も楽しめます
◆チャンジャ 968→768  9/29まで
◆韓国冷麺 998→798  +マーク
◆チョル麺 1488→1188 +マーク
◆クリーミーチーズ鱈 899→749 
 9/29まで
◆パストラミビーフスライス
978→778  9/29まで

◆レノアハピネ 夢ふわタッチ
華やかに香るアンティークローズ 810ml×4
1338円→1068円  10/2まで

◆ボールドジェルボール4D
癒しのプレミアムブロッサムの香り 91個入り
1998→1648  10/2まで

◆ダウニー アンストッパブルズ ビーズ
フレッシュ 1063g 3098→2478 
10/2まで

◆ファブリーズダブル除菌
本体370ml 詰め替え640m×2
1298→1028  10/2まで

◆dawn ultra platinum 食器用洗剤
2058→1638  10/2まで

◆アリエール バイオサイエンス
ジェルボール4D 
110個入り
2398→2048  10/2まで
91個入り
1998→1648  10/2まで
◆ハロウィン
WONKANDY デイオブザデッド グミMIX
1.1㎏ 1278円

◆雪印メグミルク さけるチーズ
50g×12  1848→1648  9/29まで
◆フィラデルフィア クリームチーズ
1068→768  9/29まで
◆美酢
レモン、カラマンシー、パイナップル
1698→1368  9/25まで

◆雪印メグミルク 北海道バター
200g×3個 1198→1098  9/29まで
◆明治乳業 北海道バター
200g×4個 1258→1158  9/29まで
食塩不使用 200g×2個 
698→598  9/29まで

◆さつまいもと5種の果実のスムージー
1L×2 1498円
◆たこ焼き 818→648 9/29まで
めっちゃ売れてます

◆オーガニックルイボスティ 160ティーバッグ 1588→1388  9/29まで

◆カゴメ 野菜生活オリジナル
1658→1498  9/29まで +マーク
◆KS 有機プロバイオティク グラノーラ
1480→1180  9/29まで
◆久世福あんバター 868→698
9/29まで
◆おからパウダー 798→598  9/29まで
◆ビビゴ チヂミの素 558→438
9/29まで
◆はくばくもち麦 1198→998  9/29まで
◆ビビゴ ビビンバの素 1080→880 
9/29まで
◆フラワートルティヤ 直径20センチ
10枚×2  899→739  9/29まで
◆農心 ベホンドン 1598→1298
9/29まで 残り少ない

◆クラフトパルメザンチーズ
1898→1498  9/29まで
◆クラフト マカロニ&チーズ
2480→1980  11/15まで
◆リチャム 2198→1798  9/29まで
◆産地のみそ汁めぐり 50食
1198→958  9/27まで
◆ブルズアイ バーベキューソース 3本
オリジナル×2、ステーキハウス×1
980→830  9/29まで
◆レンジで簡単ふわとろ茶碗蒸し
998→798  9/29まで
◆マンジョウ 料理酒 1.8L
898→698  9/29まで
◆エグゼクティブ会員限定
太白胡麻油 258円オフ 9/29まで

◆エグゼクティブ会員限定
シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ
1280→1080  9/29まで

◆キューピー チョレギサラダドレッシング
598→548  9/29まで
◆フリトレー バラエティーパック
1298→1148  9/29まで
◆おつまみスナック サクサクにんにく
1398→1198  9/30まで
◆2週間分のロカボナッツ
988→888  9/30まで
◆こぶ天&ひも天
958→768  10/2まで +マーク
◆マリアーニ ビーフジャーキー
ソフトタイプ 1688→1388  9/30まで

◆3層マスク みあたらないです(T_T)
どなたかお探しの
ヘルシアw いいこと巡り茶 1998円
残り11箱 +マークです。お早めに

キャンディーハーツ、試食したらめっちゃ甘くて美味しかったです
牛タンも肉厚で美味しかったです

マロンソフト買って帰りまーす
いつも情報ありがとうございます。
今日もポテトロールパンなんですね(泣)残念。
ベーグルのチョコが復活してて880円なら、今日はベーグル買います♪

グレープフルーツのケーキ割引なんですね!
もともとお高いから手が出なかったけど、買っちゃおうかしら。

ジェルボールまで割引だ!!今日の帰りは重たいものばかりになりそうです(笑)

マスク見あたらないんですね…夕方補充されてることを願って行きます☆
ありがとうございます!
ガソリン価格変わってるー

レギュラー 149円
ハイオク  160円
軽油    123円 です。
今日は、大人のばあむ、ありますか?
おとなのばうむ
午前中はたぶん無かったと思います
ありがとうございます。
9月26日(月曜日) 守山倉庫店|守山倉庫で今売られているベーグルの種類と...
マロンソフト 安定の美味しさ♪

久々に巻きがキレイで空洞もなくたっぷりソフトでした。
今日、外は暑いので溶けるの早ーい
店内は凄く寒かったです
baruさん、こんにちは♪

そろそろマスカルポーネロール、戻ってきてほしいですね。
コストコのベーグルは美味しいから好きです、また一つ無料やってほしいな~
ベーグルだけでなく、コストコのパンはどれも美味しいです♪
グレープフルーツスコップは割り引きでもお高い…(^_^;)でも買われてるかた、結構いましたよ~
うみさん、見てくれてるといいな。

先日購入した、ヨシダのBBQソース。

グルメのたれよりはドロッとしています。
グルメのたれは醤油ベースなのに対して
BBQソースはトマトベースであります。
そのままだとトマトの酸味があるけど、フルーティーで甘めのソースです。火を通すと酸味は多少抜けてマイルドになります。

なにやらマクドナルドのバーベキューソースに似てるみたいですよ~

パスタやポークチャップ、ピザなどに使えそうです。私は気に入ったので今日買い足しました。残り少なかったです。


卵かけご飯に太白胡麻油ですが…私も庶民の舌
なんでしょうね、よくわからなかった(^_^;)
口当たりが良くなる感じはしました。
もしかして、そこ?
でもマルホンのホームページにレシピで卵かけご飯に太白胡麻油をかけるのがあるので、おすすめなんでしょうね。

太白胡麻油、今回はエグゼクティブ会員限定で先日のクーポンより若干、お安くなってますね。こちらも買い足しました( ´艸`)

ハロウィン限定のこんにゃくゼリーも家族に好評で(特にヨーグルト味が)リピです。

卵がまたジワジワと値上がりしてます。
今日は400円でした(T_T)
UCCのアイスコーヒーポーションが欲しいのですが、行く時にはいつもなくて、、
もう出ないのでしょうか??
8月下旬までは入荷していましたが
9月は全然ありませんので、終売したのだと思います…(T_T)
見てまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
茶豆つまみにビール飲みながら(#^.^#)
ヨシダのBBQソースレポありがと〜ございます☆
トマトベースなんだー…うちの1番調味料使う子がケチャップ駄目だから…あのデカさだと無理かなー( ; ; )
前にハインツのケチャップセットが安くなってたので買ったが私1人で消費してるから全然減らない(^◇^;)辛くて美味しいんだけど…。
マックではいつもマスタードソース!
やはり私は普通のヨシダのソース買おう!
白胡麻油卵かけご飯微妙〜ですよねー(^◇^;)
あっ!こつこつさん推しの蒟蒻ゼリー買ったその日に全部冷蔵庫にバラバラに入れてあって…凄い勢いで無くなってくー(*⁰▿⁰*)ハロウィンバージョンも買っちゃおかな♪
たこ焼き買いに29日までに行かねば!リゲッタも良いのあったら買いたいし…。
スターウォーズのレゴアドベントありましたでしょうか?
私も昨日羽島でやっと食べれました( *´艸`)
守山はリゲッタ見たいから木曜日行きます。
うみさんも木曜日来るのかなあ( *´艸)

私もコストコのベーグルまた一つプレゼントやって欲しいです( *´艸`)
|_-))))前のベーグルがまだ冷凍にもあるしベーグル飽きたと言われてチョコ欲しいが買えません(T^T)
チョコベーグルが一番柔らかくて美味しくて好きです(^_^)v
ベーグル、1つ無料またやって欲しいですよね~私が行った時間にはすでにプレーンが5~6個あっただけで、店の人に聞いたけど「今日はもう出ません」って言われて、チョコベーグル買いたかった…ガーン( ̄▽ ̄;)となました。しかもミニクロワッサンも並んでなく、パン・オ・ショコラだけになりました(泣)

オータムパンプキンサラダ!カボチャのサラダにオレンジがのってるもんだから、デパ地下のデリみたいでつい買っちゃいましたよ~レジの方に極短期間しか出ないって聞いたので、ラッキーと思いながら帰りました。味は、普通にカボチャサラダではありましたが、オレンジをサラダにって斬新でした。

グレープフルーツケーキは…やっぱり高いって思い諦めましたー
ココアさん、こんばんは。
イチバンの目的はリゲッタで今日夕方行ってきました!
うちの近くには店舗がないため、いつもネットでリゲッタカヌーを買うのですが、ネットよりも随分安く(売り子のお姉さん曰くイチバン割り引きかかってるのは通常の38%オフ!!)販売してました。
まだ、サイズも色もたくさんあったので、悩みましたが、ついつい2足も買ってしまいました 。
ココアさん、木曜日に行かれるんですね、お気に召したものが買えますように☆

ちなみにベーグル、私もチョコがいちばん好きでブルーベリーといつも購入します。今日は売り切れ(プレーンしか残ってなかった)でしたので、またリベンジします!!
あらら~お子様、ケチャップが苦手なんですね、お母さんは色んなケチャップを楽しんでいる(笑)
辛いケチャップ、ちょっと興味あるなぁ、でも使い切れないっ(>_<)

最近、マックのソースはBBQ派かマスタード派かで、マスタード派いるのかなぁ?と思っていたらマスタード派が多くて衝撃だったところで、マスタード派うみさんに出会うとは!
ちょっと今度マスタードにしてみようかな…
こちらで色々と新しい食の出会いがあるのは嬉しいです♪
だったら、うみさんはハインツのマスタードも買ってそう?

ハロウィンこんにゃくゼリー是非♪
うみさん前回たくさん買ったので、次は控えめに?え?無理?
うわ〜(*´Д`*)私水曜日行きます。ココアさん木曜日かー…一緒にリゲッタ見たかった(*^◯^*)
昔…リーフウォークでリゲッタ安く売ってたから良く買ってたな〜。久々リゲッタ楽しみ♪

私はベーグルはチーズが1番だなー✌︎('ω')✌︎
しかしベーグルとマフィンは冷凍庫パンパンになり過ぎるー(^◇^;)そーいやカボチャのマフィン美味しかったなー!そろそろ出るかな〜
うわぁ~、一番好きなベーグルかぁ、どれも美味しいしなぁ
①チーズ、②ブルーベリー、③プレーン、④チョコチップってとこですね♪
そして私だったらまだ冷凍庫に残っていてもチョコ買います( ´艸`)

ココアさんもマロンソフト食べれてよかったです(*´▽`*)
リゲッタ、お目当てのがあるといいですね
(^-^)
ベーグル人気ですね!しかもチョコが久々に出たなら余計に早く売れてしまったのでしょうね…値下げもしましたし(^-^)
次回は出会えますように…

カボチャとオレンジって組み合わせは、なかなか考えつかないですよね!
極短期間なんですね、お試しなのかなぁ。
最近、サラダ系は色々と種類が出て嬉しいです♪
リゲッタ2足購入したのですね、お出かけするのウキウキしますね~( ´艸`)
ハインツのマスタードめちゃ迷って辞めた〜量が…こないだIKEAで2,000円ぶん買うもん無くて…マスタード買っちゃったー!いつも半分以上残って賞味期限切れでほかってしまう(^◇^;)
こないだ安かった大豆のハンバーグが最高不味くて(*_*)しかし体に良さそーだし…何とかならんか?と.今度マスタードたっぷりヨシダのソース絡めてハンバーガーにしてみよかなーと…誰か買った人いるかしら?どーやって食べたら美味しい?マシに食べれるのかしら?

毎回10,000円以内に抑えよーと思って行くのに…毎回2万3万と買ってまう(^◇^;)
ちょっと我慢しなかんが…子育てのストレスで買ってしまう…
次はリゲッタ買わなけりゃたこ焼きとビールとちょろっとで抑えられるかな⁇
大豆ハンバーグはだいぶ豆の味が強いみたいですね。私は買ったことないけど調べてみたら、ハンバーガーでソースたっぷりレタスやチーズもはさんでとか、きざんでプルコギのたれで野菜炒めにするとか、ガーリックオイルで他の具材も入れてガーリックチャーハンにするなど濃いめの味付けでごまかす的なアレンジがありましたよ。

リゲッタは楽しみなので、買っても良しとして、「たこ焼きとビールとちょろっと」の「ちょろっと」がくせ者なので、これをやめると良いかもですね~(絶対ちょろっとでは済まないもの(^_^;))
それならお先に楽しんできてね(^_^)v
マフィンパンプキン出てる所があるから、水曜日買えると良いね( *´艸`)

こつこつちゃん
やっぱり背中押されたから買おうかなあ、チョコベーグル( *´艸)
大豆ハンバーグをほぐしてそぼろにして、ひき肉(豚とか牛とか)と合わせて、キーマカレーなんてどうかしら〜

カレー味が全てを打ち消すかも?


私の買いすぎ防止は
クレジットカードを持たず、予算分のお金だけ専用のお財布に入れてお買い物へ行く笑
お金がなければ諦めるしかないです!

リゲッタをみたかったのですが、月末で忙しく行けそうにないのが残念です
いくら位になるのか⋯お手間でなければ、興味があるので、お知らせしてもらえると嬉しいです!

ここでのコメント楽しみにしてるので、この先もよろしくお願いしますね♥
大豆ハンバーグ…キャベツ・チーズ・ベーコン入れてデミグラスソース絡めて激まずでした…一緒に買った友達も家族に2度と買ってこんでと言われたそーで(^◇^;)
プルコギのタレ良いかもー(о´∀`о)食感も良くないからシャキシャキ野菜と一緒にね✌︎('ω')✌︎
こつこつさんありがとう(*☻-☻*)
確かに…wちょろーっとを我慢しなきゃ…(^◇^;)
お先に楽しんで来ます♪
パンプキンマフィン出始めてるんだー!
たこ焼き買うから…冷凍庫がもう入らないだろーから…マフィンはもう少し我慢かなー。
でもマフィンあると朝が楽なんだよなー。3人くらいでシェアしたい…笑
大豆ハンバーグほくしてカレーにすると良いと聞いた事あります。しかし豆カレーが好きじゃないので…微妙だなーと思ってましたが…成程!もう肉を入れちゃうんですねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎それは全く考えて無かった〜!よし挽き肉入れてキーマカレーに大豆ハンバーグ足す感じで、やってみよー。
M子さんありがと〜ございます(*☻-☻*)
カード持たずに…出来ない( ; ; )少額でもポイント付けたくて…(*^◯^*)…それがいかんかな〜(*´Д`*)
友達といつも…買った金額勝負してる〜今日は私のが少なかったから勝ち〜って!我慢大会です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
ほんとここでのコメント楽しいですよね♪こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
盛り上がってる所申し訳ないのですが、雑談はあちらのスレでしてもらえると、大切な在庫情報やお値引き情報が埋もれなくて見やすいかな…と感じました。。
こう言う話が出ると書き込み辞める方が居るが、出来たら辞めないで欲しいです。
良かったら雑談版のマスク同窓会兼ニューフェイス歓迎所に遊びに来てくださいお待ちしてます
\(^_^)/
もう夜中になったから明日守山のコストコ行けるから嬉しいです( *´艸`)
またお願いします。でもこの続きの話は駄目みたいだから向こうでお待ちしてます。
豆カレーがお好きではないのですね、、

それなら、入れるのは、ひき肉よりも、切り落とし肉を包丁で粗く刻んで大ぶりにして、口の中で、大豆ハンバーグよりも肉を強く感じた方が良いかも?



コストコで買って持て余してるいるものについて⋯ココアさんがたててくださってます

https://bbs.costcotuu.com/other/1276449?page=2#post_1644147

↑へコメント入れると、いろいろな倉庫の方の目に止まりやすいかもですよ〜
情報交換の場で色々とお話をしすぎてしまいましたね。
不快に思われていた方々、申し訳ございませんでした。
これからも在庫やお値引き情報は書き込みたいと思いますので、よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。