怒ってます!

こんばんは。
今日、寿司を買って家族で食べました。
わざわざサビ抜きを買ってきたのに何とサビあり。
子供が食べれず、大変でした。更にご機嫌が無茶苦茶悪くて大変でした。
わざわざシールで表示しているならしっかりしてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
それは大変でしたね。しかし、ここはコストコではないので、お店に電話するかチャットで問い合わせた方がいいと思いますよ。
今日のレシートと、入れ物の写真、もしお寿司が残っていればぺろっとめくった写真を持ってコストコさんに持って行けば返金してくれますよ。
お子さん、せっかくのお寿司が食べれず残念でしたね。。。

しかし、ひとつ確認して頂きたい事があります。
貼られていたシールは「サビ抜き」ではなく「サビ入り」ではなかったですか?

おそらくコストコ全倉庫店では、一昨年からシール表示が逆になっています。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1643395#post_1643889
いつかこんな悲劇が起きるのではないかと思ってましたが。シールの表示を大きく変えないと、また勘違いする方が出そうですね。(ワサビの絵をでっかく入れるとか)
分かります!
我が家も、シールが変わってすぐの頃
間違えてカートインし、購入直前に気づきました。

今は サビ入り シールですもんね。
これ、結局勘違いでシール貼ってあるやつ買っちゃったってオチですかね?
うーん、それは1番最初の投稿者の方が「その後どうだったのか」報告がないと分からないですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。