フードコードでデリ料理

フードコートで店頭で買った食べ物(寿司、パン、)を食べてもいいですか? それともフードコートだけで売っている食べ物だけ食べられますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/question/934098
以前、コストコ掲示板の質問コーナーに同じ様なお問い合わせがありました。わりと肯定的な意見が多かったので、参考になさると良いと思います。
コストコはアメリカ企業ですのでそのへんについては寛大かと思います。
中部でも、お寿司やハイローラ、ベーカリーのパンなど食べてる方を時々見かけます。
フードコートの飲食は消費税10%、持ち帰りは8%なので持ち帰り用のものをフードコートで食べるとそこにマナー上の問題が起こるかもしれません
私は寿司など食べている人を見ても気にしませんが知識として知っておくのもよいかと思いました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。