EGG'S CAFE  一歩前進編

自由を求めて、一から出直した卵型宇宙人達、ファン板でポイ捨てられた旦那(メイド親父)達と、もう一度コストコ大好きカフェを再建すべく奮闘中。

H&D「Kに貰ったチッコい金塊でマイバックならぬマイカート買ったぞォ~!コレで仕入れも楽々だぞォ~♪」
ナーゼ&ナラバ「僕達、カートの子供席でおとなしくするです~♪」
返信 201-230/230件最新の投稿へ
おっと…デザートが翌日になってしまった(((^^;)
改めて
おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

そして………コス子さんも誕生月ですって~!?おめでとうございます♥
どーん!とハーフシートは……ないかな(* ̄∇ ̄*)まだ卒乳前だとケーキは あんまり…でしょうかね(((^^;)
K様、ありがとうございます~♥

一昨日のお肉、全て赤身をお選びくださり(サスガの気配り)、美味しく美味しく頂戴したような気がします( *'ч'* ).。oO

ケーキはウチで頂いてしまって、よろしいのでしょうか?
コス子様の分?
フォークを持って待ち構える小熊が3匹。
 Ψ(。・ェ・。)Ψ(。・ェ・。)Ψ(。・ェ・。)
そして、再びイジケル濃茶クマ1匹
 (´∩`N)
干しブドウ予防に、ラム酒漬け。

布オムツですか、、、洗わんといけませんね(●´^`●).。oஇ
出来れば、パンパースでお願いしますm(_ _)m

二日酔いのヌヌちゃん、しじみ汁で回復しました。
保育園登園前に、はとり様宅にヨーグルトドリンクを届けさせました。
砂糖入りでカロリー高いですが、よろしければ取りに行かれて、二人でお分けくださいませ。
ヌヌクンにはアンティークのラスクあげるからメロンに届けさせるから待っててね\(^^)/
後リアルに家にはメロンのおむつとパットを、それも届けるねでもパンツはお家にサイズがあるかなあ?
ケーキは皆で食べましょ♥みんな諸事情で たくさんは食べちゃダメな人…?( ̄▽ ̄)
皆で食べると美味しいよね~(///∇///)
『マンゴーラッシー』入れ忘れ!
ヌヌの黄色いリボンに騙された( ; ゚3゚)~♪クマノセイ

するどいYOU!m9(*゚д゚*)はとり様なら気づいてしまわれる!
ヌヌ~、追加しておいでーぇ!

バウンティ5枚重ねで作ってみた。
ちょっとゴワゴワf(^_^)
お尻、失礼しましたm(_ _)m
ヌヌちゃんのWサイズは143cmあるから、超大型犬用オムツでも無理かも?
『TENA』には~160cmがあるっぽいです。
なら無理かなあ人間のLも入るかなあ?やっぱり手作りでパットはでかいの買って来るしかないなあやっぱりグレープさんお願いします私には無理かも(*^ー^)ノ♪
ミティ「ヌヌにあげる?」

チャピ「ヌヌには9月にお誕生日ケーキ買って貰えるんだって!」

グレープ「あたし達で食べちゃお!」

エア熊のひがみ×3
リアル熊のひがみ×1

困った!
今仲良く食べたら9月にもわけてもらえるから二回食べれるから仲良くしよう(*^▽^)/★*☆♪
わ〜い わ〜い 飲んだことないから嬉しいです。
ヌヌちゃんありがとう 回復して良かった。
暑さでボーと見たからマンゴーないのは気づいてなくて。というよりバナナをマンゴーと思ってました(^_^;)

7月生まれの皆さま 8月生まれの皆さま
おめでとうございます。
まぁ〜さんサマからの ヨーグルトドリンクが沢山ありますよ〜よろしければ、我が家の冷蔵庫からお持ち下さい。
我が家、昼間は、ほぼ留守なので、お昼寝するなり、韓ドラで妄想にひたるなり、一杯やるなりお好きにお過ごし下さい。
DVDに録画ためした韓ドラありますし、お酒もなにかしらあります。
ただ、お風呂は入って頂けませんので悪しからず。

そんなわけで、ヌヌちゃん今度は、こっそりロブスターよろしくね( ̄ー ̄)
オムツはバウンティ柄入りで作っておくね。
干しブドウさま 柄入りバウンティ買っといて下さいませm(_ _)m
ならサッソク行こうかなあ(*^▽^)/★*☆♪
私は色々あって疲れてます、癒しが欲しい今日はコストコ結局行けません(*^ー^)ノ♪
コストコ行けなくて残念でしたね。
キタカンさんで見ましたが、うちへ来てる場合じゃなくてダンナさま大丈夫かしら?検査だなんて大変じゃないですか。
暑さから、体調を崩されたのかな。
しっかり看病してあげて下さいませ。
金曜日に行けるといいですね、午後から行ったらむちゃくちゃ暑くてね〜
朝から行けそうですか?
ダンナさまもお元気になり、コストコ行けると良いですねお大事にして下さいm(_ _)m
健康診断でひかかって再検査です、見てもらったら検査してなかったらもっと悪くなってたと言われました、検査大事ですねこれからもちゃんと検査しないと。とりあえず元気ですよ
金曜日の夕方か土曜日の朝に行く予定です
(*^▽^)/★*☆♪
言い忘れました元気だけど検査したので明日の夜までご飯食べれないから、コストコも食べれないから行けないだけです。食べれるようになっても無理するとまた悪くなるらしいです。
私は朝から色々世話してこちらが疲れました、
現実逃避をしたくなりました(*^ー^)ノ♪
ココアさん
お疲れさまでした。
旦那さま、お大事に。
今夜はココアさんも身体を休めてね。
ありがとうございます、今まで思ってなかったが病気になると検査のありがたみがわかります。
健康診断大切ですよね。
早くわかって良かったですね。
コストコも行きたいけど、あれこれ食べたくなるから、今はダンナ様の体調を一番にがいいのかな?
お二人が元気じゃなきゃ、子ココアちゃん達も元気なくなるだろうし。
ココアさんも色々とお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
そうですね今は子ココアたちで癒して、はとりさんのお宅で食べ散らかしたし気がすみました。家では旦那さんが食べれないから隠れて食べてえらかったので、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
カフェで続きをやりましょう、まずはカフェで稼がないと何も買ってあげれないし、式もあげれないから(*^▽^)/★*☆♪
コス子様のお誕生日祝いも遅くなってしまいましたm(_ _)m
あらためまして、おめでとうございます♥

リクエストのあったロブスター、皆様お好きなだけお持ちくださいませ。
って、並べ過ぎたら、キモい!

1尾は、せいぜい2人分。
大きくて重そうなのを選んでください。
試し買いした1尾(340g)をコピーしまくり…f(^_^)

ヌヌちゃん、はとり様家に入り浸ってます。
やったあでも出来たら料理したのが欲しい誰が、料理してくれるかなあ?
まぁ〜さんさま
うわ〜たくさんありがとうございます。
って私じゃなくてバースデーの方々へですね(^_^;)
実は、買うか買うまいか迷ってるんです。な〜んて言ってるうちに販売終わっちゃうかも。
食べられましたか?味噌はどんな感じでしたか?もしよろしければご感想をm(_ _)m
またまた、写真に食い付き クマさんのお皿が可愛い。私、人様の食器に興味持ちすぎですよね、ハシタナイ(T_T)
ちなみに後ろのはチョコパイ?なんだろう。
ヌヌちゃん私の前には姿をあらわさなくて、でも冷蔵庫の中は増えたり減ったり、どこかにいるんだと思います(^_^)
岡山の清水白桃が届いたので、ママに届けてと冷蔵庫に入れときましたので、いつの日か届くと思いますお待ち下さい。

ココアさま
先日はようこそ。食べ散らかして帰って頂き、さぁ大変。
さすがに、我が家でロブスターの食べ散らかしは困ります。
今回は、バースデーの方々限定でお願いいたします。
なら子ココアは行って食べても良いかなあ?もらったのが今月だから誕生日は今月にしてあるからよろしくお願いします。私は今度行きますからちゃんと片付けて帰るから(*^▽^)/★*☆♪
(X´∀`L) ヾ(・ェ・N)チョイチョイ

ヌヌ「チー」
XL「ヌヌ、オシッコか?じゃ、一緒に行こう!」
ヌヌ「キャウ!」

ε=ヽ(N´ェ`)ノ ツレション ヽ(x´∀`)ノ

ヌヌ「チーー」
XL「なんだ、男は立ってするんだぞ!」
ヌヌ「キャウ?」

お食事中の方、失礼いたします。
XL様のおかげで、ヌヌの赤ちゃん返りが直りそうです。
男は立って…つかまり立ちしか出来ないヌヌ、どうやって?

ロブスター並べ過ぎまして、背景色を淡色にすると海老がキモーい!
緑で、すみません。
チョコパイは、かつてのブームの「パブロ」
隣は花畑牧場の「メロンパンキッシュ」値札付きf(^_^)

ロブスターにつきましては、明日の購入を悩まれているかもしれない〇AMASAKAI倉庫店の〇婆様宛でミナカンに投稿したいと思いますm(_ _)m

リアルXL様、よもやクマのトイトレしているとは思わぬだろう。
人様の御主人様をメイド親父なみに使って、ごめんなさい(^^;)
まぁ〜さんさま

うちのXLご遠慮なくお使い下さい。最近、暇してるから。
男は立ってするべし! って人ですから
いつでもトレーニングにお付き合いさせて頂きます。

ロブスターの件ありがとうございます。
パラリラバラリラ〜とミナカンさんに
お邪魔します。手土産用意しとこっと
かつあ○ とかないですよね。
ロブスター大好きだけどミソを好まない我が家、可食部が半分…シッポ+ハサミ?
でもハサミの身は甘くて美味しいんですね♥あぁ気になる…
シッポはプリプリ過ぎる、と…(-_-;)
冬の蟹まで我慢するか…ちょっとつまみ食いしちゃうか…あぁ悩む~
卵オーナーヽ(^○^)ノ
とりあえず簡単酢を買いました、これを使って私もヘルシー料理作るぞ(*^ー^)ノ♪
糖質に問題は少々あるけど、動物性脂肪から野菜中心メニューのきっかけになればイイですね♪

H&D「酢豚や手羽先の甘酢煮もできるけど、手出すなよ~♪ 食べたかったら、誕生日とかご褒美にしろよ~♪」
わかりましたありがとうございます。まずは野菜多め肉少しにしますヽ(^○^)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。