東海エリア界 ナンバーーー2♪

大盛況ありがとうございます(*^^*)
東海地方在住の方も、出身の方も、ゆかりのある方ない方、東海ってどこ界?って方も~(笑)どなた様も寄ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
返信 721-760/769件最新の投稿へ
湖霧姫さーん

みんなのやり取りを見てて、はて(-ω- ?)?私は何にしたんだっけ?と見直し……
あぁ…鳥頭(すぐに忘れる)から鶏にしたんだった…そして忘れてた…間違いないネーミングだったわ~(笑)

ぽちくろ(奔血黒)さーん

華唯なんて、わぉ!そんな華美な♥でもSMAP好きには たまらん(///ω///)♪
蹴威………うん、コッチの方がリアルの私に近いわ~(笑)中部で見た特訓用(?)の人形、蹴りたくて仕方なかったもの~!
このようなワタクシに素敵な名前を付けて頂けたのも 全て死婆総長様のお陰でございます。ありがたいことでございます。

さぁ 5個6個さん(←違った)
悟恋露紅さんや音速娘さんのように いいなぁ!と思って見ているソコのあなた!今がチャンス!漏れなく??奔血黒さんが 素敵なキラキラネーム付けて下さいますよ!

じゃあ 奔血黒さん よろしくね!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 丸投げ~!!
あー!!マッテー!

また HN変えるの忘れた~!
Kさん以上に鶏の『湖霧姫❤』でした!!←学習能力 無し!!
えぇ〜〜?
本当は、遊びは自分でやるのが楽しいのに〜〜。

でも、自分にキラキラネームは恥ずかしくて出来ない…放置苦労…
エリア版じゃあ言えんで、ここで言わしてェ~(゜o゜)\(-_-)

今日中部空港倉庫で東海エリア掲示板〔中部〕のお馴染みさん「しばちゃん」にお会いすることが出来ました。
そこでビックリ❗「しばちゃん」なんと、先週お会いした南カンの「シヴァさん」に瓜二つ❗そっくりさんなんです‼しかもメガネフレームの形までっ。
ほんで、HNも「しばちゃん」と「シヴァ」❗なんと言う偶然、
ビックリしましたァ!Σ( ̄□ ̄;)
虚無鬼姐さん!
超速娘から音速娘に更にグレードアップしてますっ
このまま、ワタクシ宇宙に行ってしまいそーです(笑)
H&D「乗ってくか? ちょうど、スペースワールドからの引っ越し中のついでだ♪運賃はサービスしてやるゾォ~♪ ただし、帰りは倍額だゾォ~♪」
ぜんちゃんさん、今日はドキドキしながらお声をかけさせていただきました。とても素敵な方で益々ファンになりました(^-^)vありがとうございす。シヴァさんに似ているのですね?ずっとシルヴァさんだと勘違いしてました。。しばわんこのしばちゃんです(^-^)vこれからもよろしくお願いいたします。
吃驚(@ ̄□ ̄@;)!!

ごめんなさ~い。オーナーさんとこの乗り物まで 出てきちゃった!!
いっそのこと 光速で宇宙旅行 行ってらっしゃ~い!

叡智&泥!(H&D)
安全運転で ひとつ 夜露四苦っ!!
パリラリラ~♪

奔血黒参
そりゃあね。自分で遊びたいのはやまやまですよ。でもね こういうものには センスというものが…。私には無~理~。
誰か~!ぽちくろさんにキラキラネーム付けて差し上げてー!
こっちも 夜露四苦っ!☆☆
ぜんちゃんサマ♪

ぜんちゃんサマと同じ時間帯に、私もコストコにいましたが。
ぜんちゃんサマの中部ではなくて、私がいたのは多摩境ですよ~~、
と、危うくホラーの世界になりかけるところでしたが!?

ホンモノのしばちゃんサマが登場なさって、良かったです~(笑)

それにしましても、ぜんちゃんサマの記憶にバッチリ残っているなんて、
やっぱりあの時の登場の仕方がまずかったか・・・。
しばちゃんサン、初めまして いらっしゃ~い♪

ぜんちゃんサンにご挨拶されたと言うことで魔界妖怪東海トピへようこそ~
これであなたも変態の世界へ(^^)\(゜゜)
怯まず怯えず股来てね、チガッタまた来てね。

ミナカン(南関東)トピのシヴァさんと瓜二つなんですね。お会いしたいわ~
もう一人の双子のアノ方がご挨拶にお出ましになるかしら?
叡智と泥…すごい差が…
違いすぎる( ̄∀ ̄)

営痴&出居
(営業音痴で出先に居る)なんてどぉ?
( ̄∀ ̄)
ぴゅうこさん方式で画数で選んでみた。
漢字の意味とか深く考えてないので、そこんとこ夜露四苦(ゝω・)
お目々チカチカでしょう?

黼魑窶鷺さん ←誰の事か判かる?

ぽちくろさんです
ついでだ!タマヨ&タマコさんのを考えてみたよー。

多磨誉&多満瑚
(磨かれた誉れ&満ち溢れる珊瑚)

怖いバージョンは…
大魔寄&堕麻蠱…
(大魔を寄せ、麻で巫蠱を行い堕とす)
巫蠱とは呪いの事ですね。

嫗〜、違った、オーナー!
どうでしょ〜〜?遊んじゃってゴメンねゴメンね〜( ̄∀ ̄)
あこぎや~!帰りは倍額だなんて、あこぎすぎや~!
うわぁー、すっごい画数(笑)
目がチカチカどころか、もう黒い塊でしかない(笑)
(@_@)目が〜〜(notバルス)
ローガンズには酷や〜(>_<)
超速娘&音速娘サマ♪

ところがですね~。

行き:サービス(0円)
帰り:倍、と云いつつも。(行きの)0円×2倍=0

行きが0円な以上、それに何を掛けても(何倍にしても)0~!!

あ、もしかして。
地球と宇宙では、計算する時の方程式が違うのかしらん??
(って、“倍額”の意味が違いますよね~・笑)

もしくは。
行き:サービス(0円)
帰り:倍額、とはいえ、行きは0円だっから。
   片道ずつ正規料金を払った(払わされた)と思えば、結果オーライ?

つい遊んでしまってスミマセン~。
ぴゅうこさんの「男前」バージョン?

旋風呼…疾風呼と迷ったけど〜
嵐を呼ぶオンナ?
なんですのん?
コレ 字ですのん??
(∋_∈)ヨメネー!!
H&D「おい!シヴァ!お前、セコいゾォ~! ベビちゃんのご祝儀代わりに正規料金100往復してけ!オプションで船酔い用エチケット袋付けてやるゾォ~♪」
H&D「ほぉ~♪2番目は、実にお母ちゃんの本質を現して...」
ナーゼ&ナラバ「パパ~♪お母ちゃんの監視カメラがソコに...」
H&D「おい!ぽちくろ!ウチの花の様に可憐なお母ちゃんには1番目でも表現しきれてないゾォ~!もっと美しさも加えた...」
総長様~!
直々のお出ましだ~!!

羨ましかったけど言い出せなかったレディースネーム仲間に今回入れて嬉しいです~♡
きっかけをありがとうございます♥

そして、流石の読みですね!
そっか、0円だから倍額でも0円、もしくは正規料金ってことか~
倍額という言葉にすっかり騙されちゃったわ~
卵オーナーさん、そうですよねっ(笑)
おおー、おおー!
カッコいいっす!!
男前バージョンいただきます☆

自分では思い付かない組み合わせでした。

レディースネーム欲しい方は、奔血黒先生に頼むがよろし♪
背後に迫る、
大魔寄&堕麻蠱…( ̄∀ ̄)
自分のキラキラバージョンがどうしても恥ずかしくて作れないので(まだ遊んでたのって?遊んでました)、男前バージョンを考えていたんですけどね…それでもかなり抵抗がありましたけど…

独人紅路、、、
…「所詮血塗られた路だ」独り(ぼっち)で行くのだ……ナウシカに会うかな?巨神兵だったりして〜〜
【秀゜智駆路】なんていかがでしょう(*≧∀≦*)
『ぽ』が苦肉の策ですが、A゜みたいな感じで秀より上みたいな?

秀でた智恵を駆使して路を示す

どう?ピッタリじゃないですか~?♥
あ、なんかムズムズしてます?(*´艸`)
ムズムズ…ぞくぞく…
なんかむずがゆいいいいいい
逃げ出したいぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
考えました、考えましたよ~!

本知玄さん
普通に読んじゃうと「ほんちくろ」さんだけど。ぽ、は無いからな~
本質を知る、玄人なイメージから考えました。

もしくは点玄さん
こっちは「ポチ袋」の当て字から取ってみました。的を射るコメントが上手ですから、点は合うかな~って。
あ~!
Kさんも良く考えてらっしゃるな~♪
合う合う!
ぴゅうこサンのも良い~♥
ぽちくろサンは やっぱり、博識で色んな事を玄人ばりにこなしちゃうってイメージですよね~(*≧∀≦*)

いえいえ、持ち上げて特製あんこ貰おうとか思ってませんょ~(笑)
ほとんど素人なのに…(>_<)

ふと、昔「チクロ」ってヤバイ甘味料があったなぁと調べてしまった…危険性を認めている国のが少ないけど、製造法があんまり気持ちよくないかも?…って私は何をしとるんだ。。。恥ずかしくて入る穴を探してるの〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ドコドコ?
すっすごいっすね!レディースネームが盛り上がってるぅ〜〜(笑)
パン旅。の再放送で名古屋を紹介。
本日11/28 12時30分~BSプレミアム

ダーシェンカで名前を忘れちゃったけど外側はちょっと固くて中にクルミやらなにやら入ったパンが忘れられない。
とろけるチーズを乗っけて、ハイジの気分で食べた。。。たしか。。。あれは15年以上前だ。。。えぇ!そんな昔(>.<)
昨日の新聞の折込に近くの商店街のニュースペーパーが入っていました

駅近の飲食店でハロウィンの時期に2100円(?)でビールやソフトドリンクとおつまみを楽しみ3店ハシゴしようという催し。が盛況だったと。

駅前のクーポンを売る本部の横に大きな人が立ってる写真が!!

「こんなもん誰が買うんだ」(失礼)と思ってたコストコのハロウィンの執事さんだ。

一緒に写真も撮れたらしい。あー、コストコ店内ではできない写真撮影やりたかったな。
肝鈴さーん、葉蘭霖さーん、、、、
ぱらりんさん帰っちゃったかな?
折角来て頂いたのに、お茶もお出しせず申し訳ありません。
東海トピ会員、お出かけ中でした。
( ^-^)_旦~ また来て下さいね♪
はとりさ~ん
私、一昨日でNリゾート会員期限切れちゃった。
とうとう2年連続でイルミネーションは花咲かで終了でした。
忙しいと思うけど、お暇になったらどんな感じだったか教えて下さい。
(行く暇無いのに未練タラタラです)
ごころっこさ〜ん
呼んで頂きありがとう。
ミッションはクリアしてます( ̄ー ̄)
が、書き込む時間がなくて 後にゆっくりご報告させて頂きますね。

この場をお借りして申し訳ありません
トピ違いかもしれませんが

ちゅーぶのアイドル ぜんちゃんさまはじめ、12月お誕生日の方 そして今月、記念日のある方
おめでとうございますm(_ _)m
ハッピーな一年となりますように♡
ごころっこさ〜ん
かずごんさ〜ん

あーる晴れた ひーるさがり♪
にNリゾートへ行ってきました。
くまモンは ドナドナできなかったけど(T_T)

まずは、お一人様で残った金券を握りしめて昼間に行ってきました。
入場してすぐに、お土産を見て何を買うか頭で計算機をたたき(^_^;)
次は、たんぽぽラーメンを食べにランチへ 量が多いって言われてたから、ご飯は少なくしてもらいました。
久々の、たんぽぽラーメン美味しかったぁ たんぽぽラーメンの存在を思い出させてくれて、かずごんさんありがとうございました。
お腹も満腹で、ちょっと運動がてらベゴニアガーデンへ こちらも久々何年ぶりだろう。季節外れの百合を咲かせていて良い香りでした(^_^)

で、ずっと迷っていたのが温泉に入るか入らないか… いくら温泉と言えども、道中、寒くなってもダメ出し欲を出して風邪ひくのもなんだしなと。
でも、まぁまぁ暖かかったから思いきって温泉に入ってきました。結果オーライで風邪をひかずに元気にしております。

湯冷めしてもダメなんで、温泉に入る前にお土産を買っておきました。
が、ここで問題発生 なんと500円金券が残っちゃってΣ(・□・;)思っていた金額より500円多かった。
しゃーない温泉入って考えよってことで温泉へ。

そうだ、ごころっさん食パンがどうのって言ってなかったか?と思い、パン屋さんへ
たぶんこれのことかな?お土産に買ってきといたよ〜
無事に残ったチケットを全部使えて、楽しいお散歩ができました。

イルミネーションは見ておきたい、でも夫と日が合わない。そんな訳で、別の日両親と一緒に行ってきました。
もんもんもんもん く〜まもーん
の歌が頭から離れない。くまモンのイルミネーション可愛かったですよ。ハイジよりは好きでした。
ただ、両親は歩くの早いしせっかちで、あんまりゆっくり見れてなくて、日を改めて夫と行くつもりでしたが、寒さと天気悪いので断念しました。

なんだか長いご報告になっちゃいました
ごめんなさい。
はとりさーん

Nリゾート満喫できたようで良かったですね~。
私もくまモン見に行きたいです。今月は行けないので、もう少しお預けかなー。

パン私も行くと毎回買って来ます。食パンだったりお惣菜パンだったり・・・翌朝食べる様に買ってきます。また次回もきっと買っちゃうんだろうな~。

先月羽島店行きました。久しぶりでした。買おうと思っていた、日高こんぶ無かった~。私が探しきれなかったのかな?
 また今月行く予定です。今度は週末なので混雑してますよね~。平日に行く事がほとんどなので、覚悟を決めて行きますね。ペーパータオル売っているとうれしいな。(^^)