東海エリア界 ナンバーーー2♪

大盛況ありがとうございます(*^^*)
東海地方在住の方も、出身の方も、ゆかりのある方ない方、東海ってどこ界?って方も~(笑)どなた様も寄ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
返信 761-769/769件最新の投稿へ
東海エリア界 ナンバーーー2♪
はとりサ~ン
忙しいところ、裏板に呼び出してごめんね。

綺麗な百合って、これだよね。
ちゃんと花粉を取ってくれているやさしい心遣いしてくれてるの。
くまモンのサイフ画像は問題あるかもなので控えました。

食パン有難く頂戴致します。
初めて食べるんだけど、どんな感じ?
他のパンも大丈夫?だから、食べてみたかったです。

ご主人とイルミネーションデートできなくて残念ね。
でも前回も春かGWあたりまでやっていたような気がしますが。

何より金券全額使えて主婦的に安心しました。

かずごんサ~ン
別トピなんですが、あちらに書く程ではないので、こちらにこそっとつぶやき。
トイレットペーパーホルダー問題ですが、うちのはペーパーの穴に通す棒が片側にくっついていて棒を跳ね上げるタイプです。
え~と、踏切みたいな?だからペーパーが切れていてもストレス少ないです。
次回インコスは日高こんぶとペーパータオル買えるといいね。
ごころっこ様

ペーパーホルダー、実家はイナックスの跳ね上げ式の物なのですが、入ったそうです。しかし、トイレが詰まったそうで、現在は使っていません。
日本製になったからどうかな~?と言っているんですが、また詰まると困るからと二の足を踏んでいます。

先日イ○アでこれなら入るかな?と思うホルダーを見つけました。外国製だからもしかしたら入るかも?と考えていますが、一度寸法を測ってから検討する予定です。
 しかしあちらにも書きましたが、家の30年選手のトイレタイルの壁なので、ネジ穴が空くのか?という新たな問題も出ています。
 トイレを新しくした時に壁も直したかったのですが、今以上に狭くなると言う事で壁を直すのは断念したんです。(T_T)
広いトイレにあこがれます。(^-^)

業務スーパーのトピがありすごく興味を持ちました。調べたら20分ほどで行けるところを発見し、初潜入しました。そこでお正月用品の特売をしていて見つけました。気に掛けて頂きありがとうございます。
 あと残るはペーパータオル!羽島店にはあるのかな~??
かずごんサ~ン
表板の中部トピで もしもしさんがタイトルで呼び掛けていたけど、ご覧になったでしょうか?
ペーパータオルの在庫あるみたいよ~

トイレットペーパーホルダーをタイルの壁に取り付けって、そもそもホルダーはネジ止めだったかな?
だとするとタイルに穴をあけて穴にネジ山を作る金具を入れないといけないのでは?
ほら、ヒロミがリフォームする日テレの番組。以前(タイル壁かは不明)見たことがあって、ナルホド~と感心したんです。
コストコのペーパーは重いから両面テープはダメでしょ?あとは強力接着剤アロ・・・
いっそのこと、ホルダースタンドみたいなのどうですか?
ご主人に技術家庭科みたいね~と、上手く乗せて木で作って貰っちゃう~
他所のお家のトイレ事情を妄想するBBA悪趣味で失礼しました。
うちも以前のペーパーで詰まりかけました。
これは鉄剤と花粉サプリを飲んでいた当時の私の事情なんですが、ちまたに売っている商品でもアブナカッタ。だから使い切り後は買ってません。
かずごんさま

羽島の週末は混むかもですね。というかいつも混んでるイメージがあります(^_^;)
いらっしゃった時に、歓迎のご挨拶ができずに失礼いたしました。って そんなのいらないって言われそう(笑)

日高こんぶはなかったような…先日、一緒にインコスした、せっかちさんが、違うこんぶが欲しいのよって言ってたのですが、かずごんさんの言われる、日高こんぶの事を言ってたのかもと思えてきました。私は、こんぶを買った事がなくて、わからなかったんですよね。

ペーパータオルはカークランドのやつですか?最近、お見かけしないのかなぁ。
楽しいお買い物ができますように。

くまモンに会いに行かれる前は、是非ダンスを覚えて行って下さいね〜(^_^)
ごころっこさん

綺麗な百合は、そうですそれだよ。
いい香りだったなぁ。
あれっ食パン食べたことないのか(^_^;)
フワフワで美味しかったよ。トーストせずに全部、食べちゃったけどね。
ただ、私は 乃◯み さんのが好きかな。

夫とは デートなんて程遠い チャーミーグリーンのご夫婦みたいに素敵じゃないし。ってチャーミーグリーンのご夫婦ってわかるかな同級生。
うちは、こけると後々、面倒やから支えてるってだけだから(^_^;)

私も金券使えて安心しました、ずっと悔いが残りそうで、達成感が大切よね(^_^)

ところで、同級生さん 新アイコンですね
ごころっこ様

もしもしさんに教えて頂いたのですが、平日だったら行けるんですが、土・日はなかなか出掛けるのが難しいのです。なので今回はとっても残念なのですが、またの機会に・・・という事になりそうです。

今使っているペーパーホルダー、タイルの目地のところにねじくぎで止まっています。なので新しく買うものも同じようにつければいいのかな?と素人判断でいました。
 ちなみにうちのだんな手先が不器用なので、手作りなんて恐ろしくて頼めません!とんでもない物ができそう!!w(゚o゚)w そもそも材料費が高くつきそうです。 ( ̄□ ̄;)
しばらくは現状維持かな~??
はとり様

羽島は平日でも混んでいるイメージがあります。なので来週末覚悟を決めていきます。羽島店のオープンを体験しているので、『あの日より空いている』という気持ちで出掛けています。
 ただ今回コストコ初体験という人を連れて行くので、少々不安があります。びっくりするかな??

羽島店でもペーパータオル、ないのですか?うわーちょっとショックです。Σ( ̄ロ ̄lll) 
 できれば3袋買いたかった・・・いや1袋だけでも・・・(どんだけ使うんだろうと思ってません?2袋は頼まれ物ですよ。)

日高昆布、夏前に行った時に母が見つけ年末に昆布巻きを作るからそれまでに買えばいいね~と思っていたのですが、いざ買う時期が来たらまさかの完売!先週中部に行って探したのですが、こちらも完売!!びっくりしました。
 まあ業務スパーにあったので、(こちらも大袋でした)良かったです。

私もくまモンに会えるかな~?会えたとしても来年だわー。(^^)
東海版立てるのは東海レディース輪番制で(レディースじゃなくてもええけどが)、だったと思いますが〜、
どなたか立てといておくんなさいませ。
おこがましくも私、ごころっこが初トピ立て致しました。
皆々様、お引越して下さいませ~
東海エリア界ナンバーーー3
  ⬇
https://bbs.costcotuu.com/fan/1063118