vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.3、1000番目のレスをはとり様から頂戴し、
vol.4をオープンさせて頂きます。
いや~♪970番台は意識したんだけどね、ふと見ると998じゃーん!
と焦る暇も無く満員御礼m(_ _)m
みなかん新トピ、スタートです!
返信 961-1000/1000件最新の投稿へ
ギャッ( ' m ' ; )
総長ったら、お留守の間もココもアッチも読んでるし❗❗

。。。。゛(ノ‥)ノニゲナキャ、アシタカエッテクル!

д・)ソォーッ、マンゴーチップス、シーサイドニウッテタヨ

なんで、北陸には真っ白クマちゃんが出るんだろ・・・
旦那のお盆休みも今日でおしまい。
子どもの発表会も終わったし、義母も帰ったし、
やっと明日から…(ごにょごにょ)  わーい!!\(^o^)/

総長のお帰り、もうすぐなのね~ん♪(*^^*)
お気をつけて~~(*^^)/~

あー!ギラデリ!!
ウチのも86%は極端に少なかったのよー!
まぁ~さんのもだったのね!
私のだけじゃなくて、ちょっと安心♪(*^^*)
でもねー、開けるなり人にあげちゃって、数えてなかったよーん/(^o^)\

仕方がない、もう1つ買って、ちゃんと数えなくちゃね!(^^)d(笑)
けいちゃ~ん♪\(^o^)/
帰省前に欲しかったもの買えたのね~♪
煽ってしまって、可愛そうなことしちゃったかと、ちょっと反省してたのー/(^o^)\
でもよかった!\(^o^)/
帰省先でゆっくりできたかしら?(*^^*)

まぁ~さ~ん♪
え?呼んだ?σ(^^;;
誰かのイメージの中だけでも美しくいられるって、幸せかも~\(^o^)/
(*^^*)アリガト♪
花柄ワンピの妖精様

ダレ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?

イビキ腹殿は、お引き取り寸前で延期状態でしたよね?
CAFEの教育が、今ひとつ詰めが甘くて、ゴマすりどころを間違えたのでしょうか?
灯台君は、引き取るの「ひ」の字も出て来ていないようですが?

エリア板でギラデリダークを「つかまえたわよ!」って言われてましたが、一部手放されたんですね。
マジョ様はGETされたかな?
昨年の覇者は、単独にん様おひとり?キタカンで、ちーず様。このお二人しか存じ上げておりません。
結果的に、私の好みとしては「86」が少なくて良かったのですが、正解は何?おいおい検証されるのを待ちましょう!千葉から1件上がりそうです。

( 」゚Д゚)」 総長ーぉ!賞味期限は来年の8/31ですよー!それまでには夜露四苦ーぅ!
えー?今DCCC数えてるってー?マロン様は数え終わりましたかーぁ?
シヴァさま

マンゴーチップスは多摩境にもいました!
先週金曜日に見ました~o(^o^)o

早く夏休み終わって~ ギラデリが私を呼んでる気がします
涼しい夏はチョコレート、美味しいんですもの
>まぁ~さんサマ♪

逃げなきゃって、鬼(!?)の居ぬ間に一体何をなさっていたのでしょうか??

ロードショー情報、UPするのは別に手間ではないし、構いませんが。
需要があるのかが疑問なので、このままフェードアウトしても・・・。
目新しい新規ロードショーもなかったですしね~。

『マンゴーチップス』、シーサイドにあったなら、多摩境にもあるはず!
明日見てきます~。

『殻つき牡蠣2kg』の数え隊、22個でした。
写真撮ってあるけど、家のPCからでないとUPできない・・・。
cherieサマ♪

行きの夜の高速道路も雨だったし、明日も雨の中の帰宅だし。
こんなに雨に祟られたのは初めてです~。

安全運転で、でもとっとと帰ります~。
でないと陰で何を云われているやら・・・。
>木曜日の多摩境サマ♪

『マンゴーチップス』多摩境にもあったんですね!
情報ありがとうございます~。

(取られるから)家人の前で買わなくて良かった~(笑)
木曜日の多摩境様

YOU!m9(´∀`) 昨年の多摩境、ギラデリloss第一発見者です!
今年も、そうなる前にGETされてくださいませ。

鬼総長様

雨の運転は、目が辛いですよね?
お帰りになられたら、お肩おモミ致します。
(-ω- *)p(q・ω・`。)㌧㌧
『ワインオープナー・ロードショー』って、私が興味ないうちに通り過ぎただけで、レギュラーものでしたっけ?
シーサイドにも殻付き牡蠣ありましたが、スルーです(乂´д`)

cherie様

『おいしいんだもの』マジ美味しいです。
私は「リトルサマーオレンジ」がダントツで気に入りましたが、1個しか入ってないの。
カロリーが80kcalと言うのも、ポイント高いです。
シーサイドは、今年も定価のまま消えるのかなぁ⤵
ぶどうに恋する まぁ〜さんさま

干しぶどうさんホントに干しぶどうになってるんですね。
疲れたって… 真面目な18歳さんお仕事、忙しいそうですし、色々とお疲れなんですね(T_T)

大好きグレープさん て人文字作ろうと思うと、まぁ〜さんさま あと何匹かご出産して頂いた方がよろしいかと思いますが、いかがでしょうか(^_^)
シヴァ様

結局ロードショー日程転記、やらせちゃったね、ごめんなさい(。>д人)

今頃は、久~~しぶりのインコス中でしょうか?
マンゴーチップス買えたかしら?
手に取っていないので、製法も見ていないから、味の想像がつきません。
俗に言う「野菜チップス」と同じ?
vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
はとり様

「大好きグレープさん」の人文字、何匹いたら足りますか?

先日「未熟児」と今のところ「末娘」の名前が決まりました。
未熟児の「白”」は『エクル』
卵オーナー様からの『マーチ』が有力候補でしたが、「マーちゃん」「まぁ~さん」が類似する為、この子も色(ECRU=エクリュ、生成)に因んだ命名となりました事をご報告致します。オーナー様、その節は、ありがとうございます。
厳密には生成り色ではありませんが、ま、いっかぁ。
もう1匹の名前は『シルビア』
『エクル』もそうですが、他の方のお名前と被らないよう、淡いグレー色ですが『グレープ』は既に1人と1匹、グレても困るので「お銀」こと『シルビア』と名付けた次第であります。

次の「みなかんレディース総長」を継げる器のクマに育つか?!
お目々が☆の子達がレディース予備軍です。
シヴァ様

あらためまして、お帰りなさい(淋しかった、淋しかった、淋しかった、淋しかった、淋しかった、replay)

多摩境情報、ありがとうございます←アッチで言えよ!
今日のトピタイ、珍しい~~
と思ったら、そう言う訳ですか。
でも『米粉ロール再販』は全国トップの特ダネとちゃいますか?

確かに、2週間あけると「新」と出していいものか迷いますよね。
他倉庫からは、とっくに上がってるし『あったもの』で括るしかない。
おぉ~勢揃い♪
シルビアちゃんの愛車は、やっぱり「NISSAN シルビア」でしょうか(*´艸`*)みなかんレディースの後ろをブッといマフラー付けてヴォンヴォンいわせてついていく!?
やっぱり来ましたね!「シルビア」
実は「お銀」と言うより①尊敬する総長のお名前に似せ②レディースらしい走り
が、裏理由です。
上3匹は嫁に行かせますが、シルは手元に置いて『レディース総長☆』を狙って升!
まずは、改造ベビーカー。
その前に、シルバーメタリックのぬいぐるみを探さないと(b'3`*)
前倒しで、ダークなグレー、みなかん的グレー色のぬいぐるみも買っとかなきゃ!
「白」は、スタンバってますっ( ̄ェ ̄)ゞ
まぁ~さんサマ♪

ロードショー日程転記、結局私がやったのよ~~(笑)
って、何度も云っていますが、やるのは一向に構わないですが。
コストコHPの記載が、ロードショーごとでなく、倉庫店ごとになった今。
完全に転記している“だけ”なので、(1つずつ承認して下さるコス子さまのお手を煩わせてまで)投稿する必要があるのか、未だに悩んでいます・・・。

『マンゴーチップス』取り敢えず1袋確保してきましたが。
賞味期限が何と『2019年6月14日』だったので、私が開封するのはいつになるやら~。
って双子のまぁ~さんサマなら想像つきますでしょ~(爆)
原材料名:マンゴー、こめ油。
Ingredients:Mango(98%)、Rice Bran Oil(2%)
との表記がありました。
まぁ~さんサマ♪

寂し・・・・・・!?
おちょくる相手がいなくて、つまらなかった~!!
の間違いでは・・・(笑)

8/12(土)の射水で『キャラメルフラン』見たけど、多摩境にはいつまであったのか分からないし(その後、8/13(日)開店時になかったとのコメントを頂きましたが)。
だから、『米粉ロール』の再販日も分からず、トピタイに【米粉ロール発見!】と入れて。
そんなのとっくのとうに再販されていましたけど?? となるのが怖くて、シンプルにいきました(爆)

おもちゃ関係は、多摩境で販売されているか気になる方がいそうだから。
(新)とつけちゃいました。
チャンチャン(^^♪

そういえば!!
尊敬している~、だの。
頼もしくて&優しくて&若くて&美しくて&スタイル良くて&・・・、って。
歯の浮くような嘘八百をよくもまぁ・・・(呆)
まぁ〜さんさま
可愛い勢ぞろいのお写真ありがとうございます。
レディース予備軍ですかΣ(・□・;)
私もお会いする時は、気をつけなきゃ。

人文字の練習する時は、優しく集合をかけて下さい。
マンゴーチップス見たいと思いつつ、コストコつくと忘れます、まぁ~さんに教えてもらったナムルと豆腐は買えたのに。今度こそ見て来なければ(*^▽^)/★*☆♪
「とっくの父ちゃん」
考えられるわー(。-_-。).。oO

シーサイドの場合、書き込みは少ないけど、ROM専でヘビーユーザーの方がいらっしゃるかもしれない…。
迂闊に「新」とか言えない!
認識不足で「再」かもしれない…。

『こめ油』って、何じゃい?!
≡≡≡ヘ(*--)ノ調べ隊
うーん、+と-のお話が載っていました。

2%って、「フライド」では無く「ベイクド」かしら?
2020年の正月くらいには、熟成されたマンゴーチップスのレビューが上がってくる事を期待します(;-_-)=3
北陸土産、真夜中の食テロ!!

苦情は、シーサイドに棲んでいると云われた、お嬢様へ・・・。
牡蠣は自信無いけど、お隣は「ニンニクのホイル焼き」?

私ねぇ、ニンニクのホイル焼き10個分とプラスで3個食べた事ある(^^)v
牛乳とフリスク1c/s食べればOK と言われて、やったけど、後日談で翌日臭ったらしい。
♪~<(゚ε゚;)>
先日エリア板に投稿した『期間限定特別割引商品のお知らせメール』が時期をずらして各倉庫ユーザー宛に配信されているらしいですね。

今は、座間っぽい。
私には届いていないし、完全にシーサイドユーザーと認識されている模様。
記憶を辿れば、今年1月最後に座間コスしてないや…。
もう、座間を語れない。
座間って、どこ?
まぁ~さんサマ♪

双子のまぁ~さんサマは、とっくのとうにご承知おきの通り、
『限定もの』に目がない私がお店に乗り込んだが最後、こうなります。

というわけで、北陸土産第二弾、でした(^^♪
アタシだって!!

行ってないけどサ(´∩`。)グスン
ギラデリダークチョコ数え隊!発動!!

60%が17個

72%が25個

86%が8個

で、合計50個でした〜〜。
あれ??
私のが間違ってる??不安になってきました…帰ったらまだ一枚も食べてないので再度数えてみます(`・ω・´)
シヴァさんお帰りなさいー!お土産がたくさんだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 ご飯のお供がたくさんですね!
ロードショー情報も1日過ぎてあ、お休み中なのか…。と思いましたが変わりに出来るほどの力はありませんでした( ´^`° )
雨まだまだ続いていて今年は不思議な天気ですね。雨女ですがこんなに雨続きだと気分も⤵︎です(´・ω・`)
う〜〜ん。どっちにしろ私の袋には三種合わせて51個と書いてあるから書いてある数にも満たない(笑)にんさんの53個はお買い得〜〜( ´∀`)

3回も数えたんだけど同じなので三種食べくらべしました。美味し〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
日本のこの手のチョコより満足感あるかも。
真ん中の72%が好みでした。
シヴァさま、はじめましてm(__)m

射水にお越し頂いていた御様子で
それも毎年お見えになっているとか
まぁ~さん様に教えて頂いてから
一日経ってしまいました(ToT)

沢山の富山土産もお買い上げ頂きまして
心より御礼申し上げます(^_^)

軽快なテンポで書き込みされるシヴァさま
きっとキレモノでいらっしゃるのだろうと
勝手に、ご勇姿を想像しながら
一言御礼、ご挨拶を申しあげます

目と思考力の回復に時間がかかり
ようやく御挨拶に参りました♪

最近、話題になった亀さんの様に
ユックリ·ユックリしか文字が打てない婆ちゃんです
よろしくお願いいたします♪
ぱらりん殿、早速『みなかん数え隊』してくれたのネ\(^o^)/

「三種合わせて51個」って、何処に書いてあります?
私の袋は『49個入り』の可能性大なんだけど(・∀・;)
『リンツ』の時も、「お徳用袋」掴んでいらっしゃいましたよね♪

『ハウスホールドワイプ』そろそろ欲しい頃なんだけど、行けそうもないから、お掃除サボって大切に使う事にするっ!
わぁ~い@射水様

レスすると、更にレスのお手間をおかけすると遠慮しておりましたが、

コレだけは、言わせてください( ̄^ ̄)ゞ

(」゚ロ゚)」  シヴァ様は、美しく、聡明で、切れ者の女子でぇぇぇぇーす!

ε-(´∀`;)あー、スッキリした!

切れ者・・・
切れたら、怖い人?
あ、みなかんレディース総長ですから(b'3`*)
袋の裏に日本語の説明のシールが貼ってあると思うのですが輸入元の下あたりに私の場合は(笑)
3種類51個入っております。と書いてあります。

袋に書いてある個数に満たないのはチョッピリ、ええぇぇ〜〜?!でしたよ〜〜。でも、もう交換してもらいに行く気力が無いので食べちゃいました(笑)美味しかった〜〜(*'▽'*)

ハウスホールドワイプお初なのでドキドキしてますよ〜〜(*'▽'*)
あああああああああ嗚呼アアああ!
ちゃんと書いてある!

アタシ、日本人?
NO!m9(^Д^)YOUはクマ!

「ちゃんと読め」と人に説教出来ないわ・・・

『ハウスホールドワイプ』は、旧型の「オレンジ」がお気に入り♡でした。
以前、ライバル商品?の『ジフ』を買って「商品の感想」に投稿した事もありましたが、当時と変わらずに『~ワイプ』に軍配上がります。

ただ、「感想」にも書きましたが、臭いが⤴なので、集中しての使用が出来ずに「たま~」に使っています。
パケの密封度が良いのか?わかりませんが、蓋さえ閉めておけば、数ヶ月の放置プレイでもウェット感は変わりません(^^)v

私は「使い捨て手袋」常用なので、コストコの『ニトリル手袋』をリピ使い。クーポン来ーなーい!
何年か前は3千円近くした事もあったから、それを考えれば安いけど、やっぱ『クーポン』だよね(★´∀`) 人(´∀`☆)
まぁ~さん様 ヽ(´o`;アタフタ
決して、そちらの『切れる』だなんて!!!
切れて欲しいのは
キッチンの包丁ですが…オヤジギャグ f(^^;

えっ!!
そ·そうなんですかぁ?。。。ニヤリ♡
にんサマ♪

無事に戻っています~(^^♪
ご飯のお供がたくさん、なのは、私のお弁当要員だからです(笑)

太陽ギラギラで暑いのも厭ですが、日照不足で作物が~と云われるのも一大事だから、困ったもんです・・・。

ロードショーの件は、このまま静かにフェードアウトしようかとも思いましたが。
(体育館の裏に? トイレに??)呼び出されそうなので!?
結局数日遅れになってしまいましたが、アップしました・・・。
わぁ~いサマ♪

初めまして(^^♪
桃熊さまに顎で使われている、双子の片割れです~(爆)

北信の拠点から、氷見には何度となく足を運んでいましたが。
今回は氷見~射水倉庫店の弾丸ツアーとなりました。
あいにく小雨交じりの天気だったため、家人&犬は車で留守番となり、駆け足での店内一回りでしたので。
次回、のチャンスがあったら、その時はゆっくりお邪魔したいです~。

桃熊さまのシヴァ像、90%以上が実像とかけ離れた妄想ですので、
悪しからず・・・。
ぜんっぜんキレモノなんかじゃないですし~。
トイレとか体育館の裏じゃなくてコストコの裏に呼ばれるじゃないかなあ(*^ー^)ノ♪
体育館の裏に? トイレに??
総長様を? お呼び出し??

無理MURI無理むり∩>ω<∩ムリー!!

私なら、屋上にお招きして、愛を語ったる!

あー! もう直ぐ1000ーん!
クソー!
vol.5のトピ主覚悟でNo.1000のレスしてやるー!

双子の貴女とお腹にいた時、脳みそ形成する為の栄養素を横取りしたのはYOU!だからね!
美貌の遺伝子も、足長くなる遺伝子も、みーんな取っちゃったじゃない!(`ヘ´) フンダ!!!