vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.3、1000番目のレスをはとり様から頂戴し、
vol.4をオープンさせて頂きます。
いや~♪970番台は意識したんだけどね、ふと見ると998じゃーん!
と焦る暇も無く満員御礼m(_ _)m
みなかん新トピ、スタートです!
返信 921-960/1000件最新の投稿へ
「(;゚д゚)ェ…そんなはずは…」のギラデリloss
11ヶ月ぶりの優雅なお姿を拝見し、思わずカートインされたレディースも多かろうと存じます。

そんな皆様、お手元のギラデリは開封されはしたか?
私は帰宅前に、3種類を数セット実家に置いて参りました。
で、写真を撮るにあたり、素朴な疑問イヤ疑惑がぁぁぁ!

3種類平等にお裾分けしたはずなのに…?
手元の「60」が11、「72」が21、「86」に至っては5

なんで?どうして?
もしかして、リンツリンドール並のアバウト(^^)vってやつ?

これから開封される方、余裕があったら上記疑惑を晴らすべく、数えて頂けますか?
もしくは昨年お買い上げになられた方、如何でしたでしょうか?

.。oஇ .。oஇ 悩 悩 悩
まぁ~さまもテンション高めーー\(^o^)/

セロリは値上げ・下げ幅が大きすぎですね\(+_<)/ ←辞書登録どうしよう…

お口ふき、特に子供も痛がらないからゴシゴシふいちゃってるー/(^o^)\
1歳と4歳がいると消費がはげしくて、安いのはありがたい❤

クーポン来い来ーい\(^o^)/
まぁ〜さんさま
ヌヌちゃんは私に話す訳ではなくて、うちのXLに話しております。でも、ママが一番好き♡って言うみたいですよ。
クィーブルちゃんとは、男同士仲良くするそうです 頼もしい〜

三つ子ちゃん加わり、ホセパンさんの人文字作り、近くなりましたね。
次は何色ちゃんが仲間入りするかなぁ。
ヌヌちゃんと同じサイズのクマちゃんで、濃いグレーのような色のクマちゃんがいました。私はその子を連れ帰りたくて、でも、羽島はクマちゃんもういないそうです(T_T)

Kさ〜ん
見てますかぁ まぁ〜さんさまから捜索願いが出ております。
もしかしたら、グレープさん中部で迷子になってるかもしれません、見かけられたら雑談板に帰る様に伝えてください。
私は羽島で探したいと思います。

姪っ子ちゃん達にパワーを吸収されて
ホントに干しぶどうになってたらどうしよ〜

まぁ〜さんさま お待ちください もしかしたら羽島の執事さんがグレープさんかもしれません 今度、見てきます。
買って満足、冷蔵庫にもいれず開けてもいませんでした。笑 先ほど開封
86%15個 72%24個 60%14個
でした。
前回の時はもちろん数えてます!でも書き込みしたかな…?メモもなくて…(๑-﹏-๑)でも、同じような比率でしたよ!個人的には72%が1番好きなので72%がたくさんあるのは嬉しいです。86%はカフェイン摂りたい時に食べたりします。60%はあんまり…でしたので家族にあげましたが今回は貴重なのでナイショです。笑
ミックスナッツも買ったのでダイエットのおやつにたまに食べようと思っています(ฅ'ω'ฅ)♪
牧家のさけるチーズそのまま食べてもクリーミーで塩っぱくなくて好きなのですが、加熱したら美味しすぎて…震えました(((;°ω°;)))笑
薄味のラタトゥイユと絡ませたのですがもうチーズが濃厚すぎていくらでもパクパク。棒状で細かくして冷凍してあるので次はグラタンにしてみようと思います!!
チーズはリピしたいのでまたロードショーでチーズ買いたいです(*´ω`*)
今日中部行きそびれました~(T^T)ま、連休初日なんでね。まだチャンスはあるさ~(´▽`*)
じんのびサンが上げてくださった野々市のチラシ情報、他の店でも適用されるのかな~?アバロンのシャンプー買いた~い!セットで買ったら600円も安いの!?……いや、その前に入荷してるのかも確認せねば(笑)

グレープさんは きっと姪っ子ちゃんたちとバカンス中でしょう(*´艸`*)←子守はバカンスになるのか?いや~ん、日焼けして真っ黒な干し葡萄になってませんように(*-ω人)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
「濃いグレー」に反応 (ω・ )ゝクマノイロ?

「白」も産みたいけど、「黒」か「濃いグレー」も欲しかったの。
元気なら、毎日偵察に行きたい!
難点は、「写真写りが悪い」「撮影用小型クマが居ない」

2週間前と変わって、ヌヌが凄く成長しています。
先程も、自らコストコに行き、ギラデリダークを買い、クィーブルを背負って届けに出かけました。
ひとえにXL様のおかげです。お礼をお伝えください。

昨年はマジョ様がバイトで腱鞘炎になられていましたが、今年はグレープ様が執事ですか?
立ち仕事で足が浮腫みませんように。
卵オーナー様のお話では、まだ浮腫はきてないようですね?
たまには骸骨に任せて、雑談板で休息をおとりください。
去年のギラデリ個数、多分書き込んで無いと思う…。
みんながギラデリlossに泣いてる最中、ボソッと「アタシ、買った(^^)v」発言したんだもの。その上で個数なんか書き込んだらフルボッコものですわ!

計53個かぁ。
3か4セット置いてきた、と思うのよね。
37に12足しても足りない。
5セットも置いてこなかったはず。
数がぁー、合わないー!
まぁ〜さんサマ♪

ご出産おめでとうございます〜☆
なんと!7匹目とはすごいです!!\(^o^)/

昨夜3週間ぶりに行ってきました。
くまさんの島ができていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なかでも、93インチのくまさん。
以前見た時は普通に箱の中でしたが、今回は93インチのくまさんが立っていましたーw
高い位置にバーがあり、93インチのくまさんが、それぞれ両手をかけて立つように3匹並んでいて圧巻でした(意味わかります?^^;)
その立っているくまさん達の懐に入って、かけられた両手を持って写真を撮っている人たちも…。

53インチ、真っ白いるかと見てみましたが、う~ん、オフ白?と言う感じでした。
真っ白ちゃん、会ってみたいなー♡

ギラデリ、すごい迷ったのですが、まだ暑いので今回は見送りました。
購入したら、必ず数えて報告いたします(`・ω・´)ゞ
K@中部→羽島 サマ ♪
メルマガ来ましたよ〜(´ー`)

○AVALON ORGANICS 各種
ビオチン シャンプ- 946ml / コンディショナ- 907g
¥300 OFF / 割引後価格 ¥1,498
8/14~8/27

こちらでしょうか?
クマ情報、野々市!
今日、53インチのクマが5色いました!!
白、アイボリー、グレー、薄茶、テラコッタ
(色の薄い順から並べてみた)
キチンとではないけど、並んでました(^^)
ヤッパリ、一番最初に5色見たのは、間違えではなかったんだ!
以上、お盆でバタバタしてますが、報告いたしますm(_ _)m
来ましたね~♪まずはひと安心(*^^*)
あとは、ちゃんと中部&羽島の店頭にも並んでるかどうかデス………(笑)
私も他倉庫情報でアバロン普通に並んでるの〜?!と驚き次の買い物メモに入れておいたのですが、なんと!割引(ฅ'ω'ฅ)♪割引じゃなくても買おうとしてたので嬉しい〜!シャンプー買い置きあるけどそろそろ一本目が終わりそうなのでストックとコンディショナー買いに行きます\( ´ω` )/
ロードショーまでコンディショナーはおあずけかと思ってたので嬉しい!使うのが楽しみです(*´˘`*)♡あ、川崎にも並んでますように!!
ね~!消耗品で300円値引きは嬉しいですよね~♪
ちゃんと全店入荷して、出来れば長~く継続販売してほしいなぁ(*≧∀≦*)願わくば、たまにクーポンも♥←欲ばり(*´艸`*)
chikaho様

ご出張(笑)からの無事お帰り、インコス、おめでとうございます。

53×3、25×1、そしてアニマルクッション×3
計7匹のクマ屋敷
更には「撮影用」に各種取り揃え(^^)v
この度産まれた白と茶は、ストック(笑)で事なきを得ておりますが、グレーが無いのよ、どうしよーっ!

ギラデリ、実は車中で溶けたんです!
寄り道した際に、車内放置しました。
自宅に持ち帰ると、室温で固まりました。
チョコ、食べたい気持ちにならないのに、せっかくだから♪と口に運ぶと、やっぱり美味しい♪♪
でも、次次と手が伸びないのは、この季節だからでしょうね(((^^;)
シーサイド、+マークは付いていませんでしたが、座間のように積まれる事なく、既に危険な量でした・・・
じんのび師匠様

野々市クマ情報ありがとうございます。
これでエリア板に「クマありますか?」と質問しなくてすみますヾ(・ω・;)

なんで野々市には「白」が度々入荷するのでしょう?
私はグレーも見てない( -。-) =3

「コストコで買って良かった物」アンケートが始まったら、私は真っ先に
(・・)ノ「クマ」
と答えて、笑い者になるに違いない。

あぁ、クレッセントちゃんに会いに野々市行きたい!
ロードショー限定品でしたからびっくりですよね!!
どなたかが以前「常に売るようになるかもしれない」って書き込みしてくれてまだかまだかと待っていましたがついにきましたねー!
しかも安い!いいのー??って感じです。
常に置いてくれればロードショーでまとめ買いする事も残りが少なくて節約して使わなくても(笑)よくなるので今回を機に人気が出て、常時販売、定期的なクーポンがきてくれればさらに人に勧めたくなりそうです(o´罒`o)♡
確かに…。あの時は言ってもいいのか?でも美味しいし…。って葛藤がありました。ダークチョコLOVEなので迷わずカートインして正解でした。リンツみたいに中毒性もないし我が家に長ーく居座ってもらいます(*´˘`*)♡

あれれ…?まぁ〜さん家は家族が増えたのでもう皆さんのお腹の中ですか??
リンツよりもアバウトな中身の枚数なのでしょうか…?gは書いてあるのに。他の数え隊の報告待ちですね。違うなら売り場で持ち比べて選ばないといけないかしら…( º_º )
シャンプー良いやつなんですか?ちょうどシャンプー買いかえたいので教えてくださいお願いしますヽ(^○^)ノ
お邪魔します。
アバロンのビオチンって以前も割引販売したことありますか?
コストコ歴浅いので、どうなのかなと思いました。
私の記憶では4ヶ月毎のロードショーでしか商品を買えないし割引はしていないような?
次回のロードショーを待たなくて、今回の割引で1+2本と太っ腹買いしようか、時々割引販売があるなら買いだめしなくてもいいかな。

ハッ!まさか商品のリニューアル前の在庫整理?ロードショーはリニューアル商品だったりする?どなたか情報ありますか?
https://bbs.costcotuu.com/review/997310
こちら愛用者さんの声が多数あがっています。
ココアさんの頭皮は乾燥ぎみですか?脂っぽいですか?脂っぽいならこちらのシャンプーは洗浄力が高いようなのでオススメです。私の頭皮は敏感肌で脂っぽく、髪の毛は癖っ毛で細く痛みやすいです。癖っ毛はあまり変わりませんが抜けやすく切れやすい髪の毛でしたが抜けにくく強い毛になってきたように感じています。
ノンシリコンシャンプーなのできしみやすくコンディショナーをたっぷり使用したりしないと絡まって最初は大変かと思います。
トピも読んでもらってココアさんの頭皮の状態と合いそうでしたらこの機会に試してみるといいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
わかりました見て良かったら買ってみます。ちょうどシャープかえたかったので(^o^)
私も会員歴一年半くらいですがメルマガクーポン、ストアクーポン共に記憶にはないです。ハンドローションは冬場は常に見かけるので何度もクーポンになっていますね。
私もロードショー限定品だと思っていたので今回のクーポンで買いだめしようかと思いましたが買い置きが一本あるので置き場所の関係でシャンプー1.コンディショナー1にしようと思っています><これから常に置いてくれてたまにクーポンきてくれると嬉しいですよね!ハンズなどでは高くて手が出せなくコストコなら買える!と思っていたお値段ですのでさらにクーポンとは…!太っ腹です(*´˘`*)♡
最近どこかのロードショーで「ビオチンの大きいサイズ(今回クーポンのもの)がなかった!」って見かけましたので、もしかしたらどの倉庫も常に販売。なのでロードショーでは特別扱わなくなった??って事なんですかね?
確認したわけではないのでわからない事ばかりで書き込みしてすみません><
まぁ〜さんさま
ヌヌちゃんのギラデリおつかい見ましたすごい成長だ。
私も頂こうとしましたが、ヌヌちゃんに我が家の冷蔵庫のチョコゾーンがバレてるので、今回は遠慮しました。

クマさんの濃いグレー 羽島にいた気がするのです。一緒に行った人に、あのクマちゃんいい色だよね。
って話したくらいなんで。
5色を並んで見てみたいですよね〜

Kさま
アバロンはロードショー以外で販売あるんですね_φ(・_・
グレープさん真っ黒な干しぶどうになりすぎて、ギラデリに変身してたらどうしましょ。中部&羽島にも販売されたら、それはきっとグレープさんに違いないです。
お互い、連れ帰って雑談板でお披露目しましょう( ̄ー ̄)
ごころっこさ〜ん
にんさ〜ん

こんばんは。アバロンさんそうきましたかって感じです。
私はビオチンシャンプーを買ったつもりが、違う方のスカルプシャンプーの小さいサイズを買ってしまったのですが、匂いが好きで気に入って使ってます。
ただ、永遠の22歳BBAのワタクシとしては、白髪とか抜け毛が気になりビオチンを使ってみたかったので、来月のロードショーに小さいサイズが販売されないか期待してたんですよ。それとロードショーまでの間に美容院に行って今の髪の状態を聞こうと思ってたんですよね。
それが〜今回、クーポンがでたからさてどうしましょう。
一度でも使っていたら、ポンプサイズを買うのですが、使ってないし一週間悩み続けそうです。
この予期せぬ展開 コストコあるあるなんですかねぇ。
まぁ〜さん
こんばんは。行方不明中の黒い干しぶどうです。
まぁ〜さんの情報で オーバルタブに赤紫色が出てたり、防風通聖散をチェックされてるのが 自分と同じところを見ていて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

最近 仕事が忙しくなってきたこともあり お休みしています。ちょっと疲れちゃいました。
そうそう、18歳くらいを探していては ずっと見つからないでしょうね〜(○︎´艸`) 腹黒ならすぐ見つかるかも。
またグレープになれた時には よろしくお願いします
(人・_・)♡︎
はとりサーン もうネムネムだから、これだけお知らせ→私が購入したロードショーのビオチンは1000ml弱の大きいサイズだけでした。

これが大きいと言わない豪邸のはとり家だったら、ごめんやっしゃ。
コストコあるあるで自宅に風呂場の鏡の前に置いたら巨大化したよ。ヤケになってマジックソープのボトルも並べてみたら鏡が~
ロードショーでも小さいサイズはビオチンではないシャンプーだったと思う。
気に入らなかったら買い取ってあげたいわ~格安で(>.<)
ネットとかショップだと小さいサイズあったりするのかな?
中部オープン時からは多分、アバロンのビオチンは常時は扱ってなかったと思います。ロードショーも最近なのかな?頭皮環境が気になり出したのが ここ1~2年で、調べたらアバロンのティーツリーが良いとの事で。でも高いな~と躊躇してた時にロードショー発見。とりあえずシャンプーだけ欲しかったので、コレもスカルプケア用ですょと言われたビオチンを購入してみたのでした。なので、気にしてないうちにもやってたかもですがf(^^;

今回の店頭売りが期間限定なのか、この先ずっと扱ってくれるのかが悩むところですよね~
ずっと扱ってくれるなら、またクーポンも期待できる気もするし…(* ̄∇ ̄*)

リニューアルに関しては、多分大丈夫かな?以前のロードショーの時にパッケージが二種類あって聞いたら、新旧パッケージなだけで中身は一緒と言われました。新の方は「NEW look」と書いてあります。一番最近のロードショーでは、確か新の方しかなかったような??
なので在庫整理的な値引き販売ではないと思います(*^^*)
にんさん、そうだよね。
割引販売無いよね。
コストコ会員になる前からコストコ通を見ていたけど、見たことないもん。
8月初のインコス時に遠目でアバロン製品があったけど、ラベンダーっぽいイラストで小さいサイズだった。ローションかな?と思ってよく見てないので不明です。はとりサンが間違えて購入したのはこれかな?シャンプーだった?
YOU!YOU!YOU!
発見でーーーっす!
てか、自ら出頭してきた!
ありがとうーー\(^o^)/

オーバルタブ、私もグレープ様を思っていました。だから、グレープ様の買われた「水色」が無いって付け加えた!

防風通散錠は、座間ホームの友人のご愛用品で、チェック率高いんです。
以前cherie様もコレの情報出されてたから、ワケありかな?
私も中のcherie様はスラリとした美女だから、本人の常備薬とは思い難いけどね。

お留守の間に、又1匹産んじゃいましたよf(^^;
今度はグレープ様と被らない名前にしないと…。
あああ!カミングアウト!
そう、淡いグレーのクマです。

ロカボナッツも見つけて、ダイエットトピで見せびらかし、にん様を羨ましがらせる事も出来ましたm(._.)m

ご不在の間も、常に心寄せております。
コレって、恋?
6月中旬のシーサイドのロードショーでは新旧混在でしたが、旧は数本、4本とか5本とか…。
もう、消えてると思います。
新旧の違いは「シャン」と「リン」の見分けがしやすいだけとか?メーカーのおじ様が仰ってました。

ロードショー商品が定番化されるのは嬉しい反面、ロードショーの重みが無くなる~!
参加企業が増えるといいな♪
たとえばHUGFUNとかヾ(-- ;)
シヴァ様

みなかんロードショー日程のUP、やはり総長にお任せします。
プレッシャー?

シーサイドにワインオープナーのロードショーが増えた気がしますが、ウチには宝の持ち腐れが2本とバンザイタイプのもあるし、多分スルーします。

『牧家』の続編無いですね⤵
ごころっこさ〜ん ネムネムのところを
ありがとうございます。
ビオチンの小さいのは、ロードショーの時に売ってなかったのですが、私が勘違いして大よりは小をってことで、買ったのが、ティートゥリーの香りのスカルプだったんです。

なんせ我が家は大豪邸だから大きいボトルはむりむり。
できれば、ビオチンの小さいボトルが欲しいのです。
調べ隊 その当時、ネットを見たらビオチンの小さいのがあったんです。
なので、次回のロードショーで小さいボトルを販売してくれたら嬉しいな。
という、淡い期待があるんです。

その前に、ロードショーの時YOUは行けるの?って自問自答もしてます(^_^;)
もう少しカレンダーとにらめっこ。

そして、もう一つ 今週、羽島に入荷してるんやろかって不安もあります。
まさか、入荷してないなんて事はないですよね。
ミナカンの中心で叫んでみる!
(なぜかミナカン( ´艸`))

ビオチンのコンディショナーを地肌につけるってポロリさんがコメントしてる!

本日のコス子さんのオーガニックフェアの案内でレスコメントを読んでいくと、こんなん書いてくれてます。
Kさん、地肌につけるって妄想じゃないかも~
はとりサ~ン
私、ティートゥリーも興味あるかも。
香りって、どんな感じ?
マジックソープは好きな感じなんだけど、メーカーが違うと大分違う?

ロードショーは羽島9/15~だけど、行けなかったら中部へおいで10/6~だよん。
見ました~(*≧∀≦*)自己流だったけど、間違いじゃなかったのね~♪良かった♥

ウチも豪邸だから購入は1セットにしておく~(笑)←すでにストック1セットあるし( ̄▽ ̄)
vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
あぁ~ら、ごころっこサン♪
この間のオトシマエつけにみえたのかしらん?

アタシ、子育て忙しいのよっ!
マムからはレディース出動命令出てるし⤴

ついでだからサ、Now総長のお膝元でAvalonロードショーやってるから寄ってけば?
あ!総長のお留守に伺おうって魂胆だったワケ?
あぁ~ら、まぁ姐さん♪
この間のって何のことかしら?

まぁ姐さん、産後でホルモンバランス崩れてらっしゃるんじゃないかしら。
野菜よ!和食よ!イソフラボンよ!
さっさと「果実堂 DELI STYLE おいしい発芽大豆 150g×3」食べなさいよ!
Now総長が見たらヤキ入れられるわよ!

そんなにいうならアバロン全製品を大人買いしてやろうじゃないの!
一体、いくらよ!
コッチにはね、大豪邸に住んでるツレが沢山いるんだからね!フンッ!
私もアバロン、コストコで知りネットで検索してティーツリーを買おうと思っていました。敏感肌で脂っぽい私には若い時のニキビ祭りからティーツリーの製品は凄く合っていて…。しかし実際ロードショー行くとビオチンの説明ばかり。小さいのしかないし。私もこちらもスカルプシャンプーですよ!で大きい方にしました。すぐなくなっても困るし。結果そろそろなくなりそうなので半年以上はもちましたー!髪が長くないからかな
(๑¯ω¯๑)
ティーツリーも大きいのなら買うのにな|ω・)ちらっ←ここでリクエストしてみる笑
ぶら下がり返信できないし(私の携帯では)、ROMっていましたが、
読んでいるだけでも面白かったです~。
・『ギラデリダーク』未開封で自宅冷蔵庫なので、数え隊には参加できず
・12日(土)にこっそり射水倉庫店にお邪魔しましたが、『DCCM』あり(確か1,277円)、『ギラデリダーク』なし、『マンゴーチップス』は家人と一緒で買えず(多摩境、ミナカンで目撃情報ありましたっけ?)
・多摩境で発見していた『宮城産冷凍牡蠣2kg』、射水にもあり、バーベキューで大好評
・千円ちょいの真っ白くまさん、カートのチャイルドシートにお子さんと並んで座らせている方がいらして(射水のカートは二人乗り)、可愛かった~

明日は高速道路が混むから、というよりも、コストコに行くために!?
開店時間に間に合うように、早く帰宅します~(笑)

多摩境の探し隊、『米酢』、『マジックソープのペパーミント』でしたっけ??