関西お泊まり会@和泉 

関西お泊まり会@和泉 
夏休みが始まれば、あちこちで花火大会が開かれるでしょう。今回は魑魅魍魎、百鬼夜行の雑談板らしく妖怪のコスプレしてエアー夜店を開きませんか?

実在する屋台も、妄想の屋台もご自由に開店して、営業するも良し、他のお店に行くも良し。
コストコ和泉倉庫店の駐車場での妄想会ですので、仕入れにコストコもららぽーとにも行けます。

最終日17日(月、祝)には花火大会を予定。打ち上げと共に鬱憤(うっぷん)も打ち上げするも良しです。

では、皆様&人間に仮装したアニマル様達も、どうぞお楽しみ下さいm(_ _)m

H&D「俺達、ノッペラボウの胡瓜浅漬け屋だぞぉ~♪トラック山盛りに胡瓜、仕入れたぞぉ~♪」
返信 161-166/166件最新の投稿へ
色々あるんだねぇヽ(´o`;
ワンちゃん用牛乳のあまりの高さにビビリましたわ(-。-;ペット用の物って、何でもかんでも高いよね〜(苦笑)
語りだすと長いんですね〜( ̄◇ ̄;)かなりイケる、底なしのお方ですね♪( ´▽`)
私は語る程の知識はゼロで、底はかなり浅いです。でも好きなんです♡
購入に迷った時にお伺いしますので、また教えてくださいね♡
プリンさ〜ん
ぱらりんさ〜ん

天狗舞の名前は知ってるのですが、私は飲んだことないんです。マネージャーは飲めたかな。
多分、売れ行き調査後キャラメルフラン食べてると思います( ̄ー ̄)

すぅ〜と飲める いい表現だぁ
プリンさん超 辛口が好きだなんて、そりゃ、のん○ぇですね。
オージーくんのお酒は飲んだことありますが、あれは辛口になるんですか?

マネージャーは知りませんが、私は決して、のん○ぇではありません。
ただ、お酒全般が好きな食いしん坊なだけです。
お二人とも、お勧めがあれば教えてくださいませ。
つぶやきのコーナーが良いのかな?
いつまでも和泉で飲んでたら迷惑ですよねオーナーに叱られちゃうかな(^_^;)
関西お泊まり会@和泉 
ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
この場を使わせて頂いたコス子さん、ありがとうございましたm(_ _)m

このお泊まり会トピックの〆に、皆様方に頂き物のマカロンをお裾分けです♪

また、おバカな企画が出来たら楽しいですね♪

それでは、これにて...チャンチャン♪

H&D「マカロンよりも、Qちゃん持ってけ~‼ 保存費用もバカにならねぇんだよ‼ タスケテくれよう~‼」
ありがとうございますいただきますヽ(^○^)ノきゅうちゃんもいただきます。代わりに子ココア猫のてをお使いください(*^▽^)/★*☆♪
海の近くが良いからまぁ~さんかKさんかぽちくろさんにトピを立ててもらって海に入ったりバーベキューしたりして泊まりかいしたいなあ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夏の思い出にどなたかお願いします(*^▽^)/★*☆♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。