【注!アホトピ】妄想執事&騎士ナイトin中部

ついに来ちゃったよ妄想膨らむ週末。

えーと、お気に入りの執事、または騎士、女騎士でも密偵でも下僕でも…
「こんな人と来て楽しんでみたい」
そんなお好きなお供とともに…

ようこそ中部倉庫店へ
お隣はイオンモール常滑、橋を渡れば中部国際空港。イオンモールからシャトルバス出てますよ。イオンモールには温泉やアスレチックあり。反対のお隣はめんたいパーク、海側に出ればビーチがあります。
さて、東海地区といえばモーニング。競争が激しいから、うどんやら茶碗蒸しやら、朝から訳もわからず満腹になるサービスです。
名古屋発祥のコメダコーヒーは、地元じゃ品数こそ少ない方ながら、トーストの焼き加減から厚さ、バターかジャムかなど、いろいろワガママ聞いてくれるのがポイントなんですよ。でも小倉は別料金だったかな?
では、お買い物は軽く召し上がってから…
返信 1-40/141件最新の投稿へ
やったあ始まった、私のナイトはKさんの好きな人がCMで共演してるふてにゃんこと春馬くんです(*^▽^)/★*☆♪私の好きな子ココアに似てる\(^o^)/
ぽちくろサーン♪トピ立てありがとうございます♥
みなさん恥ずかしがらずに、どうぞ楽しい妄想の世界をお楽しみ下さいませ~o(*≧∇≦)ノ

では手始めに、行ってみますか……(*´艸`*)

妄想ストーリー
~イケメン執事の懐編~

コンコン
「失礼致します。お嬢様、朝でございます。」

ん~まだ眠い~ムシムシ…

「お嬢様?おや?ベッドにいらっしゃいませんね?珍しく ご自分で起きられましたかな…?さて、こんな時間から どこへお行きになられたのか…」

ナニ言ってんのよ…ちゃんと寝てるわよ。ってか珍しくとか失礼じゃない!?ホントの事だけどもッ!

「お嬢様~?起きたくないからと、何処かで隠れてお休みですか~?」

バカじゃないの?だからちゃんとベッドに……………え?なにココ…?え?なんか息苦しい?布団の中っぽいんだけど、何でこんな部屋中なの?

『ちょっとディーン!なにコレどうなってんの!?』

「ん?お嬢様のお声が、どこからか微かに…?」

『ふざけてんじゃないわよ!微かにじゃないわょ、叫んでんのに!』

「おや、また…お嬢様?どちらにいらっしゃるのですか?」

『だ~か~ら~!ベッドの中よ、多分ッ!』

「………ベッド……と?誰もいらっしゃらぬ様ですが……?失礼致します」

ガバッ

「え?」
『え?』
「お嬢様、その お姿は…」
『ディーンこそ、ナニよ!何で巨人化してんのよ!』
「いえいえ、よく周りをご覧くださいませ。ワタクシが大きいのではございません。お嬢様が…その…小型化に……」

はい?
……………ん?ホントね、何もかも大きいわ。………え?ドーユーコト!?

『なにこれ!』
「なん…でございましょうね…?どうやら何らかの事情で お嬢様が小さくなられたのかと…」
『何らかってナニっ!人間がこんなっ…こんなッ!小人化するなんて有り得る!?』
「ワタクシも俄に信じがたいのでございますが、現実に目の前で起きておりますので…確かに お嬢様、なのでございますよね?」
『私は私よ!』
「左様でございますよね。そうですね…まずは兎に角、原因を探らなければ…」
『ちょっと待って!こんな状態の私を置いてくつもり!?』
「…と申されましても、あまり人目につかぬ方が宜しいかと?」
『だから~!そこッ!そこに隠れるわっ!』
「そこ…?えぇっ?ワタクシの胸ポケットでございますか!?」
『ナニよ、嫌なの?』
「いや、あの嫌とかではなく…その…お嬢様をこのような処へお入れするなど考えたこともございませんので、少々戸惑っておりまして…」
『そうね、私も執事の胸ポケットに入るなんて、想像したこともないわ。でもしょうがないじゃない。じゃあナニ?肩に乗せてくとでも?』
「それはいかがなものかと…」
『じゃあ決まりね。さ、手にのせてちょうだい♪』
「…お嬢様…もしや楽しんでいらっしゃいませんか…??」
『ぜーんぜん♪』

楽しいわよ、楽しいわよッ!前からイケメンだと思ってた執事ディーンの胸ポケットに入れるなんてッ!こんな密着するなんてッ!こんな角度から顔を眺められるなんてッ!
なんかよく分かんないけど、とりあえず今は楽しいわ~(* ̄∇ ̄*)
斎藤ヱ「Kが~!Kが別の男に...orz」
H&D「ヱお坊ちゃん、私達にお任せを~♪ ...ふふふ、まだカフェ再建への道は残った♪ とりあえず工は離脱したようだ♪ディーンとやらを探すぞぉ~♪」

私の執事は、いつもの安倍晴明もいいけど、執事はスーツでしょ~♪で、ビートルジュース(USJ盤)君♪
関西弁のお笑いモンスターで、観客に「帰れ~!」とか「お前ら、なんの儀式してるねん?ヤル気出せ~!」とか時々お口が悪くなっちゃうオチャメさんだけど、踊り出したらキレッキレでカッコイイの~♪

こちらのショー、フラッシュ無しなら撮影OKで、私のダメダメなスマホで写ったら奇跡の一枚です♪
妄想ストーリー
~解決策編~

『ね~ね~!原因はともかくさ~先に解決策 考えた方が良くない?』
「解決策に お心当たりでも?」
『だからさ~こーゆーのって、アレが定番じゃない♥』
「アレ?アレとは…」
『またまたとぼけちゃって~!こーゆー時のアレって言ったら決まってるでしょ!チューょ、チュー♥』
「チュー……ですか……えっ?誰と…」
『そりゃあさぁ~……ね…?』
「え……お…お嬢様…」

『工くんに決まってるじゃないッ!』
「は?」
『は?じゃないわよ、王子様のチューじゃなきゃ!』
「はぁ……」
『ナニ?え?まさか…ちょっと期待しちゃった?やだもう、ディーンったら~!』
「ゴホンッ!違います。勝手な想像しないで下さい。……で、工さまですか?今宵の夜会前には こちらにいらっしゃるご予定のはずですが…早めにお越し頂くよう、ご連絡差し上げておきますね」

プププ…ディーン!可愛いッ!可愛すぎるわッ!執事にしとくには惜しいわッ!でもでも…工くんが一番なのょーー(///∇///)
何とか案内かがりプラスナイト居ないかたのナイトだから。コストコと一緒で先取りしてハロウィーンのバンダナしました(*^▽^)/★*☆♪
ただ起きませんそれどころか怒ってます、今日は機嫌悪い(*^ー^)ノ♪
妄想ストーリー
~問題解決編~

バンッ!
「Kッ!Kどこにッ!?ディーン!Kの一大事って何だよ!?どこに居るんだ!」
『あ、工く~ん♥早かったのね♥』
「K?どこに……?」
『ココ~(*>∇<)ノ』
「………………………ぇ……?K…?何で?え?」
『何でか分かんないけど、起きたら小さくなってたの~』
「…………状況は分かった。とりあえずソコから出るんだ!ほら…」

あら…ヤキモチかしら(///∇///)

『とりあえず……ディーンは外してくれる?』
「は…失礼致します」
パタン…

『で、その……ほら、こーゆー時って~絵本とかだと~』
(((UωU` *)(* ´UωU)))モジモジ
「あぁ…もちろん。Kの魔法(?)を解くのは僕だろうね」
『きゃーん♥さすが工くんッ!』
「では早速……」

ウワッ……工くんのドアップーーー(///∇///)
ただのアップじゃなくて大きさがッ!100インチくらいのTVで見てる感覚だわ♥♥

「…K…あまり動かないでくれないか?その…小さすぎて…」
『あ、ごめんなさい(;´∀`)つい興奮しちゃって』
「ふふ…小さくなっても、やっぱりKはKだね」
ん?ドーユー意味かしら??
「じっとしてて…」

キャーーー(≧▽≦)
ドキドキドキドキ土器土器(←?)

「わっ!K…ホントに戻ったよ…」
『あら…やったわ!ホントに戻ったわ~!』

それにしても不思議ね?何で服のサイズもちゃんと変わるのかしら……??

ドタドタドタドタ……
『ナニよ、なんか騒がしいわね??』

バンッ!
「K!僕が来たから もう安心だよッ!」
『お前は……ヱっ!何しに来たのよ!?』
「何しにって……え?アレ?何で普通サイズに……あっ」
『あっ?あってナニよ!?まさか…あんたの仕業なの!?』
「えっ…いやあの……ハッ!お前は工ッ!」
『話をそらさないッ!』
「えっあっ、ご……ごめん、また今度ッ!工っ!Kにこれ以上の事したら許さないからなッ!覚えとけよーーー」

これ以上の事って…あいつ、やっぱり何があったか知ってるわね!?

ヱの家にて……

「ジィ!ジィはどこだ~ッ!」
「おや、ヱ坊っちゃま、Kさまの処へ行かれたのでは?」
「行ったよ!」
「では…アレを…」
「!!!!ジィのバカっ!してないよッ!」
「え?ではKさまは、まだ お小さいままで?」
「普通サイズだったよッ!」
「え?いや、そんなはずは…早朝の偵察の際には、確かに小さくなられたのを確認しておりますが…」
「……ッッッ!工がッ!工が居たんだっ!」
「工さま…ですか?いえ、しかし工さまと言えど、アレを解除するのはヱお坊っちゃましか…」

カタカタ……
「ハッ!ワタクシとしたことが…」
「何だよっ」
「申し訳ございません、坊ちゃま。プログラムにミスがございました」
「はぁぁぁ!?」
「本来なら《Kさまを心から愛するもののキス》とするところを《Kさまが心から愛するもののキス》と……」
「んんんんんーーー!何だよソレッ!」
「申し訳ございません、坊ちゃま!この不始末、ワタクシめの命に代えてッッッ!」
「要らないよバカーーー(´Д⊂ヽ」
「しかしながら坊ちゃま!サイズが変わられる際にKさまの御肌を晒さぬよう、着衣もそのままに変えることには成功しておりますゆえ、この次は必ずや…」
「バカーーー!そう何回も出来ないだろーーー!だいたい、もうバレちゃったしーーー(*T^T)」

「さて、無事に元に戻ったことだし。夜会までは まだ時間があるね。Kの欲しがってたドクロを見にコストコでも行くかい?」
『行くーーー♥』
「ついでにジュエリー売場も見てくるかい?」
『…え?』
「もうひとつ ついでに少し先にある結婚式場の下見もしてくるかい?」
『えっ…?それって…』
「K…」
『工くん…♥』

………………………?
「あ…」
『あぁ!?』
また小さくなっちゃったーーー(´_`。)゙

Fin.
お粗末様でした(* ̄∇ ̄*)
H&D「ぐふふ♪ ジィやさん♪ 私共の技術協力料は~♪ え?成功報酬契約?そんなぁ~‼ ヱ~‼諦めるな‼も一回行け~‼」
H&D「おい、ヱ! コノ写真、買わないか~♪」
フフフフフ…
卵オーナーさまの「ヱお坊っちゃま設定」ちゃっかり使わせて頂きました~(*>∇<)

皆さま、超ロングアホ妄想劇にお付き合い、ありがとうございます♥
残念ながら、昼から義実家呼び出し食らったため一時離脱致します(*T^T)夜会には間に合わないかも知れませんが、夜には戻って参りま~す!←え?もうお腹イッパイだからイイヨって?

皆さま、引き続き目眩く妄想の世界をお楽しみ下さいね~o(*≧∇≦)ノ
大丈夫です夜のほうが・・・なことが書けるはず(*^▽^)/★*☆♪
子ココアの絵も書いてください。私が買うからお代は私が払えるはいいんでお願いします。
手裏房仲間とコストコに潜入…
「なんだこれ!」「これが隊長が言ってた光の絵か?デッケー!動いてるぞ」
あー、それはテレビと言ってだなぁ…漢字で書くと『受像機』かな。あ、それは水浴びの道具。こっちは…って、とりあえずあの上から全体を眺めてみなって。
分かるか?入口から左手が家電に工具、お酒の棚。中央の通路右手が売り出し中の家電類、衣類、レジャー用品。
奥の通路までの間に、手前からナッツ、つまみ類と、お菓子、それから文具とタオル類。
奥はメガネと薬局、化粧品類、その先は食品…ってお前らどこに行く?
「はぁ〜いい匂い〜〜」「たまんねー」
あ…試食に引っかかってる。先に来た目的忘れてないか?
「敵情視察だろ?…そんだけ知ってるならぽちくろいりゃ大丈夫だろ?」
いや…まあ…ここの場合は敵は身の内にあり、なんだけど。
「なんだよ?」
その食欲と物欲が真の敵だろ。なだめるのは私でも苦労してんだよ。
ま、隊長本人は大丈夫だろうけど、問題は医仙だな。キムチにチャンジャにプルコギに…じゃがいももあるからなぁ…高麗には無いから買い占めたがるかも。で、隊長は喜ぶ顔見たさに買っちまうだろう…そこが問題なんだよな。
妄想「信義」手裏房にて

「ぽっちくろちゃ〜〜ん、ちょっと話そ〜」な、な、なに、医仙?
「ねぇ?ぽちくろさんさぁ、隊長がタイプなんだってぇ?」
そりゃも〜、久々に見つけたストライクだよー。本命はジョン・ローンなんだけどさ〜。
「なのに〜、ゲットは考えないの?私、邪魔じゃない?」
何言ってんのかなぁ、邪魔だなんて…。私はね〜、隊長と医仙が仲良くしてんの見るのが楽しいの。確かにタイプはタイプだけど、ゲットする気は起きないんだよねー…ね、チャン侍医。
「不戦敗仲間ですかな?」
己を知ってると言ってくれよ。新しい陣形を考えるとかのが性に合ってるし。クッパの作り方でも習っとこうか。
「私が手裏房に来たら…」
山盛りにしましょ。隊長のとは別にね。
「安心した」
「ぽちくろ!お前その武器はなんだ?」
はい師叔…えーと、吊るし用のロープとチェーン、ツッコミ用のハリセンとドリル棒とスリッパと、しばき用の竹刀。
「訳ワカンねぇもんばっかりだな。まだ持ってんだろ?」
えーとね、妄想茸の胞子と…
「毒もあるだろ」
毒は各種取り揃えてるけど、普通の人なら死なない程度のだよ。
「徳興君にやれるのないか?」
あいつに毒なんか面倒だろ。吊るす方が分かりやすくていい…萌えねぇけど。
それとも、全身にお酒を塗って蚊に刺させる?首だけ出して土に埋めとく?
蛇をたくさん入れた箱の中に生けとく?一匹だけマムシかヤマカガシにしとこうかな?いつどれにどこを噛まれるか分からないってね。アナコンダじゃすぐ終わっちゃうからね〜。
「…ヨン、聞いたか?」
「…この方を怒らせたら終わりだな…(存在が毒かも)」
「私はちょっと分かるかな…徳興君には散々苦しめられたんだもの」
「え…(ぞぞぞぞ)」
まだ親指姫サイズ・・・?
それはやはり見向きされなかったメンフィスの呪いが強烈すぎてたとえ斎藤工でも斎藤ヱでも愛をもっても解けるのは不可能・・・

そこで安倍晴明、厩戸王子が色々と手を尽くして見付けたのが・・・
な、なんと歴史人物〈実在〉、新選組の斎藤一しかいません!!しかもK大師さまがこよなく愛する「どくろ」の絵入り稽古着↼実は隊長近藤勇愛用でこっそり持ってきたという強者。それを着れば普段サイズに戻れるらしいですので、K大師さまお急ぎ下され~~でないと斎藤一がぽちくろ・・・もとい、近藤勇隊長に吊るし上げられてしまいますがな〜~
あーやっぱり〜〜、カートにこんなに薬と化粧品と…キムチにプルコギとタレと…やっぱりね。ところで冷蔵庫とかお肉のコーナー行かないの?
「誰か氷功でもしてるのか?こんなに冷えているとは…」あー、それか。説明は難しいけど、電気で冷やしてるからチョル爺いはいません。だから医仙ちゃん、冷蔵庫見といでよ。…はいはい隊長も付いて行きなさい、カートは番をしててやるからさ。…エッ!どうしたの?その山盛りのお肉…。
「だって…近衛隊のみんなに食べさせたくて」…武人だもんね。力をつけて欲しいのね。隊長、いい人に惚れたねェ?このこのっ!
バチッ!
「わっ!…ぽぽぽちくろ殿、まさかあなたも雷功を?」
ゴメンゴメン。私はただの帯電体質よ。このカートも静電気ためやすくてね…時々パチッてなるのよねー。
子ココアが急いで取りに行きますKさん好きだから(*^ー^)ノ♪なかきねずさんは着る人を探してくださいお願いします(*^▽^)/★*☆♪
工とヱと一、あー、メンドくさいから三人まとめて吊るしとこうか…。
は?工は吊るすな?えーせっかく筋肉を鑑賞しようかと思ったのに。
んじゃ、工は空中ヨガみたいに布で。
ヱはロープで。
一は稽古着脱がせて…ん!うーむ…鑑賞に耐えそうな?とりあえず痛くない程度で吊るしといて。

「医仙、ぽちくろ殿は夕方に差し掛かったら目の色が変わったようですが…何かの病ですか?」
「この病気は治らないわ。…うふふ、思い出すわね…あなたの立派な腹筋」
「え…あの…もしかしてこれ毒の発作ですか?」「あなたも見たでしょ?私の脚…」ぶぶぶぶっ!
はいはい隊長、鼻ポンしときなさい!
「ゔぁい」
みなさん夜になったから、浴衣を来て海から花火を見ましょう(*^▽^)/★*☆♪
相手が居ないかたは子ココアとコストコのくまさんかヌヌクンどの子にします?後浴衣ないかたはコストコで買ってください。終わったらお風呂もありますただ混浴はありません(*^ー^)ノ♪
夜の空港展望デッキでしんねりまったりはいかがですか〜〜?
確かに混浴はないけど離着陸見ながら入れる温泉もありますよ〜。

常滑からは離れますが、今日は参州岡崎の花火大会。江戸時代から花火や火薬の使用を許された親藩・岡崎の歴史を物語る花火大会なんです。

執事の皆様、ビーチにご集合ください。シャンパン、ワインなど冷やしておきましょうか。ビーチに長椅子、テントを置いて、少しこちらには薄手のカーテンを。大丈夫、こちらを明るくすればカーテンの向こうは手頃な物陰になりますからね〜、そんな場所をいくつか…。
キャンドルもつけましょう。
後スイカ割りもしましょう、でも間違えてたたかないでくださいお願いします(*^ー^)ノ♪
ココアさん
お心遣いありがとう。どくろ稽古着はK大師さまご自身で着られないと呪いは解けません・・・子ココアちゃんの可愛いパワーで解けたら助かりますけどね・・・
ただいま~(*>∇<)ノ

え?なに、ヱの仕業じゃなくてメンフィスだったの!?アレ?もしかしてジィのミスじゃなくてメンフィスが絡んでる?ぎゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ごめんなさい~ちょっとメンフィスがナニモノか分かんなくて(((^^;)え?王家の?やだ、コッチもマネーの匂い(*¥∇¥*)?

なになに、斎藤一ですって?あらやだ、斎藤繋がりだわ♥(←私の中の斎藤一は るろうに剣心の斎藤=江口洋介)
え?近藤隊長の稽古着!?えーーーちょっと遠慮したい~(´д`|||)この時期の稽古着ったら、そりゃもう……ある意味 兵器ッスよ~(-_-;)
ごめん斎藤サーン(T∀T)吊るされてきて~
カラン、コロン、カラン、コロン♪
「遅くなりましたぁ!」
ゼェゼェ、ハァハァ(≧Д≦)
きゃー、コストコ閉まってる!
皆はドコドコ?ビーチかしら?
あっ幹事、遅くなりました!
張り切って浴衣着たら走れなくって、ごめんやっしゃ。
あぁ吊るし始まっているんですね。
ハイッ!今日の騎士は亮平にしました!
吊るしがいありますよ、どうぞどうぞ朝までどうぞ。
准一とよう子は別の仕事が入っちゃって。
あれ?一生はどこ?先乗りするって言っていたのに。総理秘書と掛け持ちだからなぁ?
どこ行った?

あっれ~全然お嬢様設定になんないじゃ~ん
Kさんの妄想劇場楽しいぃ〜〜。
少女漫画チックな設定が萌え萌えしちゃいます〜
玉木宏のポケットに入りたい!!
声がすきなの〜〜❤️
ディーン様もいいよね〜〜。なんでもこなしてカッコいいそして大人の色気。きゃあーーーー❤️

あっ、でもでも過保護のかほこの相手役の画家の卵の俳優さんもいいな。親身になってくれて、ズバズバ言うけど愛がある。そして、優しい。
あなたにおんぶされたーい。叱られたーーい。
あっ、変態でわありません(笑)たぶん。(笑)

うふふ。うふふ。うふふふふ〜〜。
Σ(´□`;)
ちょっと…と出掛けた工くんが いつまで待っても戻ってこないと思ったらッッッ!
『ね~工くーん!何でそんなとこで……ってか何してんの~?』
「K!良いところに来てくれた!好きでこんなことしてるんじゃないんだ。アイツが…背は小さいのに やたら腕っぷしのイイ……ほら!あそこ!あ、K!危ないから逃げてっ!」

ん~?あぁ!
『ぽちくろサーン♪こんなとこで何してるの~?あら医仙ちゃんも!こんばんは~♪あ、サイズがおかしいのはスルーして!なんか色々あってさ~』
で?え?なになに、斎藤トリオを吊し上げ?
工くんは芸術性を持たせた、と?
なるほど…(←納得したの?)
『いやね、工くんったら思わせ振りに出掛けるもんだから、ほら、てっきりサプライ~ズ!かと思ってたのに~。ま、ある意味すごいサプライズだけども(笑)………ところで ねぇ、ぽちくろサン……一氏は何であんなにエロい吊るされ方なの…(///∇///)』
あぁ、筋肉鑑賞のため?なるほど…(←また納得したの?)

『じゃあごめん、工くんだけ回収させて頂きますね。ほら…なんか~ビーチでラブラブイベント?あるみたいなので♥♥』

「K?アイツと知り合いなのか?」
『知り合い……って言うか~同志?』
「え……?」
『ま~ま~いいから!ビーチに行きましょ♥』
あっ!チュウブじゃないのに来ちゃった!
ごめんして(^人^)ちょ。ドロン。
お邪魔しました!!
あっKさん来た~と思ったら、アララ、工様とムフフ( ´艸`)カーテンの中へ・・・

んーと、走ってきたから汗まみれだわ。
おっしゃ、お風呂行こう!
「樽美酒~お風呂行くよ~」
「アンタも仕事帰りだから、汗臭いよ~背中流しあっこしよ~研二♥」
竹内涼真君、イイよね~(^^)
仮面ライダー→朝ドラでブレイク中(^o^)
私も子供の頃に戻って、花火でも見に行こうかしら?

夏のビーチか…。
ナンパされても困るわよね (*´^`)

爺!海の近くのホテルの手配を!
近過ぎても窓の上に花火が上がる部屋はダメよ!
首が疲れるわ!
この会はいつまで続くのかな?
飛び入り参加しようと思ってたのだけど、2日間炎天下にさらされたら、体に熱がこもっちゃって干からびてます(゚Д゚;)
今、顔にパックして、水分とって休んでます。
ご参加のみなさん、見てますよ~!ぶっ飛んじゃってださいね♥
ドロンしたのに再登場(笑)

竹内涼真君っていうんだ〜〜。イイっ!最高!
今、一番好きかも〜〜。朝ドラも見てるよ〜〜。
なんていうか、男っぽいのに隠れた優しさ、熱いハートって感じが好きよ〜〜。
ちょっと遠いいがラグナーの変なホテルはいかが面白いですよ(*^▽^)/★*☆♪
ラグナーは夜のプールもやってますよ大人だけしか入れないからラブラブできますよ(^o^)
ゴメンよー今チノと再会して萌えてるんで、もう少し後で…

みなさまもうお部屋?お部屋?…ふっふっふ、じゃあ物陰はそろそろ撤収しときます…朝はゆっくり、遅めですよね、ほほほ♡準備だけはしときます。
ぱらりんサーン♪

いいのよ~!会場が中部なだけで、参加はフリーです(*≧∀≦*)うふふふふっ(///∇///)
玉木宏サンの声、私もスキー♥
竹内涼真くん、小顔&背が高いっ!二代目ビューネくーん!可愛い(*≧з≦)
体が熱いなら海に入りましょう誰と入りたい相手が居ないなら子ココアがボートに乗って相手しますよ。水は嫌いだから一緒に入れません水着もちろん昔はやっであろう、貝柄か葉っぱたいていましたよね、その葉っぱを水着にしてください。僕もあわせてつけますからどっちなら良いかなあ?
ハウステンボスさんに身請けしてもらってから結構ええよねぇ~ラグナー?
ラグーナやぁん。
新しく出来たハウステンボス過激団❗いや歌劇団は本格的で、惚惚しちゃう❗
そうなんですか私は犬と泊まれる部屋もあるらしいから見たら一人が高すぎて行けません、やっぱり行くならいつものコテージしか無理です
(*^▽^)/★*☆♪
なら準備でモーニングもお願いします美味しい物があると嬉しいから、猫の手ならあるから大丈夫お手伝いします(*^▽^)/★*☆♪
準備するならモーニングもお願いします美味しい物があると嬉しいから(*^▽^)/★*☆♪
猫の手ならあるからお手伝いします(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。