【注!アホトピ】妄想執事&騎士ナイトin中部

ついに来ちゃったよ妄想膨らむ週末。

えーと、お気に入りの執事、または騎士、女騎士でも密偵でも下僕でも…
「こんな人と来て楽しんでみたい」
そんなお好きなお供とともに…

ようこそ中部倉庫店へ
お隣はイオンモール常滑、橋を渡れば中部国際空港。イオンモールからシャトルバス出てますよ。イオンモールには温泉やアスレチックあり。反対のお隣はめんたいパーク、海側に出ればビーチがあります。
さて、東海地区といえばモーニング。競争が激しいから、うどんやら茶碗蒸しやら、朝から訳もわからず満腹になるサービスです。
名古屋発祥のコメダコーヒーは、地元じゃ品数こそ少ない方ながら、トーストの焼き加減から厚さ、バターかジャムかなど、いろいろワガママ聞いてくれるのがポイントなんですよ。でも小倉は別料金だったかな?
では、お買い物は軽く召し上がってから…
返信 41-80/141件最新の投稿へ
H&D「メイド親父のしょく~ん! モーニング会場の整備を我々が行う! 昨日、パリピーしちゃったヤツもいる、冷静に片付け、テーブルの設置を行うように‼」

メイド親父「うわぁ~! 水着拾った~!」
メ「酔いつぶれカップル発見!回収いたします~!」
メ「??? この葉っぱ?何に使ったんだ?」
メ「......う...言えない...」
メ「...見なかった事にしよう...」
...

H&D「協力したんだから、東海エリア名物てんこ盛りモーニングのご相伴に預かれるよなぁ~♪」
メイド親父「精神的に重労働だったです...」
おはようございます\(^o^)/

ぱらりんサン来ていたのね。
いらっしゃいませ~
コメダのモーニングセット行きませんか?
アチコチにコメダ出来ているからご存知かしら?
ミックスジュースはブーツ型グラスですよ~
チャップン♪はねるからゆっくり飲んで下さいね。
そうそう名古屋港水族館のウミガメ見ていって下さいませ~
おおおしまった、話書いてる途中で寝落ちしちゃった…

妄想モーニングですからなんでもありですけどね、地元系を集めてみますか…詳しくはないんでメニュー追加したい方はお願いします。

アンティークの「あん食パン」「チョコリング」。パンのトラのギネス記録を持つ「食パン」モチモチで香りがいいですよー。コストコからはスコーンを用意しましょうか。
ご飯の方、師崎漁港から名物おじさんの作る干物各種と日間賀島産ジャコを。大アサリの焼き物もね。
お味噌汁はカクキューの八丁味噌で。熱い汁が嫌な方には、辰巳芳子さんが推奨の「焼き味噌」作って置きましたよ。生姜とピーマン、ナス、青じそを油でいためて、八丁味噌で焼き絡めてあります。ご飯に乗せて、伊勢湾の海苔で巻いてね。
屋号を忘れてしまって…知多半島には何軒かハム工房があるんで、ハムとソーセージ集めてみましたよ。オマケでぽちくろ家の「スモーク鶏ハム」をどうぞ。
サラダもありますが…この時期の県内はフルーツが出始めてます。安城梨の新品種「甘ひびき」「愛甘水」、豊田市からは桃、渥美半島からはスイカ、知多半島はイチヂクと巨峰、産直で扱う「黄瓜」などはいかが?
コーヒーは濃い目、コメダとコンパルからですよー。
もう倒れて作れないのでコメダのモーニングに行ってください。面倒くさいならコストコのベーグルでサンドイッチ作って食べてください。
私は横になってます、猫の手ならありますよ、
それかぽちくろさんにお願いしてください。
えーっと追加?なんですか…?
ぽちくろ家なんちゃってベーコンで作るベーコンエッグですか?かしこまりました…卵は半熟?
脂が結構出るんでね…北あかりでも焼いときます。
妄想「信義」

「鼻血はもう大丈夫?」「…はい」
「お酒は?」「いえ…」
「…なんでもある世界は疲れるわね。自分が本当はなにが欲しいのか、分からなくなる」
「…それで心を病むのですか」
「そうね、そう思う…心は自分のもの、誰かのものになるものじゃない…ましてや誰かの心を欲しがるなんて、バカげてるわ」
「それで、笑えなくなるまで追い詰められたのはどなたでしたか?」
「……だから自分をごまかすのはやめたのよ。欲しいものは自分で取りに行く」
「……すばやくが、いいですか?」
「ダメよ。…ゆっくり時間をかけて」

よしよし。
私はこっちの筋肉鑑賞、ほほほ。
うーむ、トルベとトクマンも呼ぶべきだったかな?やつらは吊るすより……

芸術的な吊るし方( ̄∀ ̄)
参考は伊藤青雨。アブナイ扱われ方だけどサブカル的芸術としては外せない挿し絵画家。竹久夢二のロマンも悪くないけど、あれはあくまでオモテ。人には頽廃と悪徳とグロな欲も必ずあるもの、ウラに伊藤青雨がいないと誰に言えましょうか…←個人的見解
妄想族の皆様、
勝手に楽しませていただいております♡
そして、飯テロの数々。
リアルで食べてみたい〜〜!!!
食後だけど、お腹すく〜〜www
リアルコストコ行ってきまーす。
友人と一緒だから情報提供できないっす。
サンデー測り隊ムリ~
秤持参してないし(>.<)
【注!アホトピ】妄想執事&amp;騎士ナイトin中部
H&D「このままじゃ、斎藤家のジィやから金をもぎ取れないぞォ~! 最終手段! 吊るされたロープからヱを救出して、メイド親父のスペアを着せて...K!執事がダメなら、メイドでどうだぞぉ~♪」
あっ、おはようございます〜〜(*^▽^*)

あら、遅すぎ?どーしよーモーニング満喫しなきゃ〜〜こっちの本場のモーニングはてんこ盛りらしいから楽しみの1つだったの〜〜。
コメダ!!関東にもあります。はびこってます(笑)コメダでこの間ジェリコのプリン味?飲みました。まさにプリンで美味しかったです。雑談板で知ったあじですわ〜〜(*^▽^*)

モーニングの後は、竹内涼真君と名古屋港水族館に行ってくる〜〜。涼真く〜〜んどこ〜〜?
あー子ココアちゃん、そこそこ。
もーちょい奥までグッとね。
いやー疲れたから、ちょっと揉んでもらってます。ゴロゴロゴロ。

医仙のセリフ後にひと言、妄想効果抜群な一文、後で思いついたのよ。
「ダメよ。ゆっくり時間をかけて…」
…からむ吐息。

…隊長、医仙、寝坊すると朝飯抜きですよ〜!あっ、およびでない?
パンのトラの代名詞とも言われるギネスにも載ってる食パンにジェラートを挟んだ、その名も「ジャラートラ」食後にいかがですか~♥♥
わ~行ってらっしゃ~い(*>∇<)ノ
今日も暑そうだから、サンデーが液体になるスピード半端なさそう……すばやく…すばやく…(笑)
な……大事なとこ間違えたーーー(´д`|||)
ジェラートラーーー!!!!

すんません……暑さと妄想で脳ミソがッッッ!m(_ _)m
子ココアお手伝いしたからお代金をお願いします。体で払って欲しいです、気がすむまでさわってくださいお願いします(*^▽^)/★*☆♪
水族館の近くには遊園地もあるからもちろん観覧車もあるから人に見られずキスができるはず(*^▽^)/★*☆♪
前に観覧車に乗ってたら若くない人が観覧車の中でキスしてました降りてきたら手もつないでないし何もいちゃいちゃしてませんでした。観覧車マジック?
夕飯作りをお願いします(*^▽^)/★*☆♪
飲み物は私が用意します何が飲みたいかなあ?
かわりだねでポンジュースのグレープはいかが?グレープさん喜ぶかなあ?
早いな!もうお昼ですか?
南知多は海水浴場がいくつかありますけど、ファミリー向けですからね…温泉もありますよ。
名古屋港水族館もいいですが、科学館の「ブラザーアース」プラネタリウムはどうでしょう。
三河方面に向かわれるなら、西尾市で抹茶スイーツはいかが?個人的には南山園抹茶ソフトかな?苦味と旨味がなんともうま〜♡ぽちくろ餡子添えたい!

安城市から西尾市にかけては、そうめんの産地でもあるんです。夏の湿気のある風に当てる「半生戻し」って手法で作られる、ツルッとコシのある口当たりが特徴なんです。愛知県の小麦、きぬあかりのうどんやひやむぎもあります。

ああ疲れた。子ココアちゃん、また少し揉んで〜〜
昨日は夜に花火を見て飲んだから、今日はダンスパーティーでもしませんか?どなたかディスコで踊ったかたは居ないかなあ?ボディコンの服を着たことある人居ないかなあ?それかギャルは居ないかなあ?
ゆっくり時間をかけて………
うぉっ……朝から…
あ、ダメ…鼻から赤い涙が…(* ̄∇ ̄*)

鼻血警報発令されましたので、妄想は一時中断。
ゆっくり時間をかけて………モーニング頂きま~す(^○^)←もうランチじゃん。いえいえ、一日中モーニングっていう、謎のシステムも有りますからね(*´艸`*)

「すいませ~ん!ぽちくろ家特製 絶品ベーコンおかわり下さ~い♪」
『はーい』(野太い声)
うわっ!ヱッッッ!あんた何て格好してんのょ!?
はいはいはい、ナデナデナデ…
隊長なでなでは医仙が専属だし、筋肉鑑賞もいいけどなでくりまわすのは公序良俗に反することになりそうだし〜〜。
結局私がなでなでできるのは子ココアちゃんくらいなのよねナデナデナデ…うーん、暑いな、ナデナデナデ。
なんだか遣手ババアな気分だわ。
隊長、おしげりなんし。
(廓言葉で、がんばってねの意)

あれっトクマン、どうしたの?
「隊長が寝床に入ったら、三日三晩は起きて来ないですよ〜」
…居続けになるってことか…まあ仕方ないけど医仙が心配だな。時々のぞくか…え?ルームサービスだってば。

「お忙しいですな、ぽちくろ殿。ご自分のことはどうされるので」チャン侍医もお疲れさま。私はサービスされるキャラじゃないし、裏方として自分が動くのが性に合ってんの。…貧乏性というか…要領悪いのかもね。
ただいま~
セラミックボール買ったけど、グレインズボールサラダ買い忘れた・・・

リアル中部コストコ行って来ました。
大人もお子様もたくさんで怪我させないように気を遣って疲れました。
ギラデリ無いしペンケースも無いしアイスフィールドも無いし。ないないな~い
「…そういう性分だから、あのセリフが効いたのですね…昔の」
言うなって。
「もっと若かったら落ちてたとか?」
言うなってば。絶対言うな。
(…チャン侍医のツボな声で言われちゃ即落ちしちまうだろ)
おーい、しもべたち!片付け終わったか?今回ハリセンの出番なかったな〜。
「盆の出番もなかったっすねー」
「海パンも出番なかったですねー」
腕に覚えがあるんだから、近衛隊と組み打ちでもどうよ?
「イイっすね〜、ひと暴れしたい気分だし」印籠は出すなよ?
「ミ…」プルーンエキスは後で飲め。トクマン!他に誰が来てる?トルベとテマン?手裏房も来てる?…じゃあ少し遊ぶか!
はいはい、ディスコ世代ですよ。
ボディコンの頃は、もう卒業してました。
観覧車チュー♥も許してやって。
トレンディドラマ時代はふつうのことなんで。

Duran Duranコンサートあるのよね~懐かしい
デュラン・デュラン!
懐かし〜〜!ファンだったんだ〜

ボディコンは世代だけど、寸詰まりボディに難ありで縁が無かった…バブル横目に地味地味に過ごしてた…。
そっか、参加はフリー❤️
妄想は浮かぶけど文にするのって難しいな〜〜。

Kさんやぽちくろさんのようにサラサラとはいかなくて。(´∀`=)

読むのが楽しい。お二人とも小説のようで素晴らしい(笑)
わあーい居たディスコしてる人でも誰もまだボディコン着たとかお立ち台がどうとは言ってくれないなあ(*^▽^)/★*☆♪
ならビキニは着たことあります?

どなたかビキニは着たことあります?
私も一緒文にするのは難しいから、途中割り込むだけです(*^ー^)ノ♪
誰も夕飯用意してくれないから私が鍋にします。材料はかくじ持って来てください。後誰に料理して欲しいか、誰に食べさしたいかを書いてくださいお願いします(*^▽^)/★*☆♪
夕飯はココアさんが旦那さんの為に作るであろうヘルシーメニュー案を披露してはどうだろう?
ここはこうしたら?この調味法の方がカロリーが…など、お料理上手な先輩方からGOODアドバイス貰えるかもょ~!?
難しく考えなくても、こんなシチュエーションでこんな台詞を言われたい(言ってみたい)ってだけでも♥
さぁ、一緒に萌えを共有しましょ~(*≧∀≦*)
コストコのスンドゥブ純豆腐チゲのモト、が今日の晩ご飯。
豆腐イッパイ買ったから、どうぞm(_ _)m
いざと言われると思い付かないまずはとり肉料理はしたい、魚なら何がヘルシーですか?
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
美味しそう豆腐も美味しいですよね(^o^)
かなり出遅れた感な私。ご無沙汰してます。
卵オーナー様のトピもちょっと参加しただけでごめんなさい!

皆様の素晴らしい妄想には驚かされ&楽しませていただいてます。んが!私にはどうも執事の妄想は不得手な感じでして、お好みな松坂桃李くんをもってしても何も想像出来なかったので読ませていただいてムフフとさせていただいております。

それにしてもぽちくろ先生とKさんの想像力には舌を巻きますねー!
感心しきりです。

この所すっかりファン板書き込みがご無沙汰ですけど、毎日読んでますので♥
リアルな毎日に追われて書き込む元気が出ず自分でも歯がゆいですが、時々こうやってお邪魔しますのでどうか皆様良しなに☆
お久しぶりですココアの写真は癒されました?
立たせようとしたら無理です最近はコストコのふたに入ってくつろいでます(*^▽^)/★*☆♪
リアル晩飯の支度に手間取っちゃった…一昨日左親指の先っぽに傷を作っちゃってポリ手袋はめてるから、まーやりにくいしはかどらないし。
でもナスの蒲焼きやりましたよ。

土用二の丑、西尾市一色町はうなぎの産地。蒲焼き、白焼き、肝焼き、肝吸い。

今頃の時期は、アナゴもいいし、イサキ、カマスなど、白身魚が美味しいですよね。個人的にはアナゴは天ぷらか煮アナゴの押し寿司。イサキはハーブ焼き、カマスは一夜干し。
三河湾なら、ハゼやメヒカリの唐揚げ、メゴチの天ぷら。美味いよっ!
ぴゅうこサ~ン、松坂桃李に食いつきます。
イケメンね。と思っていたのが、きゃー格好いいに変わったのはサイレーンで。
再放送分は全て録画して保存版にしてます。
何度見てもムフフです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。