つぶやきコーナー その40☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥

そろそろ40立てときますね~(*≧∀≦*)
見てるだけ~の方々も、お気軽に飛び込んで来て下さいませ♥
返信 521-532/532件最新の投稿へ
はとりさん、心配していただいたのに昨日はアクティブに出かけてしまいました( ´^`° )でも発散できたので今週乗り切ります。今日の関東はまた暑いです。季節の変わり目に体調崩しやすいので、今日も帰ったらしっかり食べて早く寝たいと思います。このタイミングで大好きなクイニーアマンが再販されて毎朝楽しみに起きてます。笑
ありがとうございます(*´ω`*)

いえいえ!私もバタバタしていてこちらにはとりさーん!って声かけしようと思ったのですが忘れてしまったままでした…
うんうん。ビオチンは定番。って聞けたのでまたクーポン期待しましょうね!きっと1日限定クーポンじゃないでしょうしクーポン期間きたら早速使って良さそうならまた買い足しに行ったらいいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪
はとりさんはティーツリーがお気に入りなんですね!私はミントが気になりました!でも今回は購入しませんでした…><あのままのサイズならヨガに持っていくのにもいいかも。とは思ったのですが、最初は重いなぁと考えると…あと気に入っているビオチンのコスパを考えると…またロードショーの時に特別なご褒美用で購入しようかと思っています( ˆωˆ )
にんさん
寝込まず、おでかけできたのは良かったです。他のトピで拝見して安心。登山でしたっけ?自然にふれ身体を動かし健康的。
クイニーアマン私も好きなんですよね。
コストコのは食べたことないのですが、
沢山だしどうしようと思っていたら、お友達がシェアしたいと言ってくれて、私も食べることができそうです。
今月は気温の差か、なんなのかちょっと体調がイマイチ。来月はアクティブに予定が入っているので、休める時はゆっくり休みたいと思っております。
北海道フェア開催中のコストコの、札幌倉庫店にコス子 サマが…!
しかも生中継!!
これは何か見えない影の大きなチカラが働いているのでは…!?

今夜は眠れそうにありません…(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
猫の耳に真珠。様
おぉ!コス子様を、近くで見ることができたのですね!羨ましいです(^o^)そして札幌なのに、北海道フェアがある所がさすがな感じです(名産品が多い北海道らしい!?)富山で、富山フェアはないので( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっといっトコ@射水 サマ
わ!コメントありがとうございます(//ω//)
生中継は本日午後なのです。
わくどきわくどき(OoO;) ♡
入り待ち、出待ち、追っかけ、ストーカー…((( ;゚Д゚))イエイエ!! シマセンシマセン!!
登山でリフレッシュして、風邪かも?の体調ももうすっかり良くなりました(*´ω`*)今とっても忙しいので体が知らんぷりしてくれているだけかもしれませんが…
お、はとりさんもクイニーアマンデビューですね(ฅ'ω'ฅ)♪!コストコのは甘〜くてガリガリ、かなり食べ応えのある感じです。でも生地がバターたっぷりジュワッとしていて後引く美味しさなんです…!幸せの味、堪能してくださいね(*´˘`*)♡
和歌山でも「紀州路物産展」ありますよ♡
南北に長い同県。美味しいものが一か所に集まるのは助かる♪( ´▽`)
ちょ〜かわい〜(*´∇`)
お疲れ様でした〜‹‹\(´ω` )/››
H&D「ツインテールじゃない...エレガント~♪」
生で目撃!出来たんですよね~!羨まし~♥
ハイテンション コス子さん可愛い~(*≧з≦)

コス子さ~ん!生中継お疲れ様でした~!今ごろ美味しいラーメン食べに行ってるのかな~♪
K@中部→羽島 サマ ♪
札幌倉庫店でいつかばったりコス子 サマに遭遇するのが夢でした。実際にお目にかかれる日が来るとは(T^T)
まだ夢見てるような心地です〜‹‹\(´ω` )/››〜

って、ゆうべ眠れそうにありませんって投稿してからまだ夢見てる・・なんて夢オチじゃない・・・・よね・・・σ(゚Д゚*) 大丈夫かな???