【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会

お盆の間、休みの間、忙しくしていた方々、また現在進行形で忙しい方々、お仕事で休めなかった方々の、溜まりに溜まったうさを晴らす宴会だよ〜!

呑みたい食べたい歌いたい、
エア(空想)だから持ち込み自由の食べ放題飲み放題。
投げたい埋めたい叫びたい、
愚痴もうっぷんもブチまけて、スッキリいたしましょう。

婿投げ夏バージョンも行きますか?
深海までドボンとやってちょうだい!
返信 161-171/171件最新の投稿へ
子供の頃、母親のパート先の料亭でタコが洗濯機の中でぐるぐる洗われていたな
ぴゅうこさん
お疲れ様でした。嫁の頑張りは請求書送付しましょう。
あ!
コレ、ライターであぶって食べるとおいしいヤツだ!!!
おかげさまで耳鳴りは落ち着きましたが、昨日から頭痛が再発。偏頭痛と緊張性頭痛が仲良く遊びにきております(T ^ T) ただ今、 渺渺さんのツボ押し指導を実践中。
まりまりは、爆睡中であれば肉球も尻尾も好きなだけ触り放題ですよ(=^ェ^=)
実家の心配ありがとうございます。
ちょうどいい、アンコ旦那はイカが好物なんだよね。柔らか焼きイカ切らしてるし、ちょっと熱湯風呂に入ってもらおうか?
【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会
庭の草取り終わって、小腹がすいたからイカフライ食べてたの
すごい!よくわかったね
アラァ~、返事を予想して描き貯めてきたタマゴが足りなくなったわ~(@@;)

世間の旦那さま、奥方様を丁重に扱わないと、自販機にも睨まれますわよ~( ̄∇ ̄)
コワッッッッ( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます♡

まりまりさんも耳鳴りに頭痛大変ですね( ´•ω•` )
私も疲れると耳鳴りワンワン鳴りますので辛さは理解できます。
少しでも和らぎますように。
すぐに飛んで行ってツボ押ししてあげたいわ。
「エスエス製薬 ツボ」で検索すると、図入りで痛みに効くツボを解説しています。
緩く絞ったタオルをポリ袋に入れてレンジでチンの蒸しタオルを目に首に
置いてあげるとリラックスできます。
もしラベンダーの精油をお持ちでしたら、40度前後のお湯をはった洗面器に1滴、湯気を深呼吸しながら両手を入れて湯がぬるくなるまで手浴するのもリラックスできます。
手を拭いてクリーム塗りながら合谷のツボを押すとさらにいいです。
お大事になさいませ。
タマコ&タマヨ「オバハンには、芭蕉も愛用の足の三里と、女三里とも言われる三陰交をオススメやな~♪」
H&D「お母ちゃん、芭蕉知ってるんだぁ~♪」
タマヨ&タマヨ「知ってるでぇ~♪バナナの事やろ~♪」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。