【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会

お盆の間、休みの間、忙しくしていた方々、また現在進行形で忙しい方々、お仕事で休めなかった方々の、溜まりに溜まったうさを晴らす宴会だよ〜!

呑みたい食べたい歌いたい、
エア(空想)だから持ち込み自由の食べ放題飲み放題。
投げたい埋めたい叫びたい、
愚痴もうっぷんもブチまけて、スッキリいたしましょう。

婿投げ夏バージョンも行きますか?
深海までドボンとやってちょうだい!
返信 121-160/171件最新の投稿へ
昨夜は大変だったのね。
無事にご帰宅されてよかったです。

月の使者の時はいつもは痛まないのに、今回は痛んだなら少し注意が必要かも。
冷たいもの、甘いものを食べ過ぎなかったか、身体を冷やさなかったか。
無理はせず適宜の休息を。
わかりました、今日は元気ですヽ(^○^)ノ
子ココアの肉球も撮ろうと手はこうと指導してたら、立ちあがり逃げて行きました、大人しいこだと思っていたらやっぱり嫌なものは嫌らしいです(*^▽^)/★*☆♪
そこもにゃんこの愛すべきところ。
子ココアくんの肉球、ガマンします(笑)。

今日は元気でよかった。
お出掛けしてます、明日からまた働くぞ(^o^)
子ココア最近はマンゴーの箱に入ってます、ちょうどマンゴー色かなあ?
そ、そのメイドさん、どこかで見たことがあると思ったら
私の弟「ブチ」にそっくり!うりふたつ!生き写し!

どなるどさん、どうぞどうぞ、こき使ってください。
ブチは片付け、そうじは得意ですから。
料理はできませんので、ゴミ出しまで終わったら、追い出してください。

(よく似た人間を見かけても声をかけてはいけませんよ。ブチ切れるのブチの名は伊達じゃないですから)
ちょこっとだけ愚痴を吐きにきましたー!

夫の実家に6日間帰省してまいりましたっ
義妹家族の皆様も一緒だったので、毎日洗濯物がたんまり。
私が畳んだり、義妹さんやお義母さんが畳んだりするので、特に子どもの下着類がどれが誰のやらって感じになります。←特にお義母さん。

そして帰宅したらやっぱりTシャツやらパンツやら色々紛れて忘れてきていました。
すーるーとー、我が家の男子達は何て言ったと思いますかっ?(鼻息荒い)
「もお~お母さんはダメだなぁ、もっとシッカリしてよね」
「ちゃんと洗濯物確認しろって言ったやろ」

ドカーン!!
ええ、もちろん言い返しましたけどねッ
「自分たちの洗濯物は今度から自分で確認しろやぃ」すると更に宣う長男、「それはお母さんの仕事でしょ?」
はい、更にドカーン!!
畳んでやっとんのじゃあ~!このバカちんがぁ~!
キレてやりましたけどね、なんかスッキリしないのでこちらでも♡
キャー、ぴゅうこサーン!6日間も!お疲れ様でしたm(_ _)m

男共はぁぁぁッ!
「では質問です!この6日間アナタたちは何してましたか~!?」
♪♪♪♪♪♪
「遊んでただけ」(ブルゾン風に)
じゃないの~!?
お母さんは気も使って家事もこなしてたのよ~!文句があるなら自分のパンツくらい自分で管理なさーい!(>д<*)
はい、仕事だと言うのなら お給料下さいッ!(笑)
私ならならでかでかと○○君と書くよと言うかもそしたら間違えないからヽ(^○^)ノ
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
H&D「オーナー、霊視も出来るんかぁ~♪ メイド派遣業よりも、オーナー使って霊感商法の方が儲かりそうだなぁ~♪」
そーなんです!
彼奴等は(笑)エアコンの効いた涼し~い部屋でゲームやらTVやら昼寝やら(_ ・A・)_バァンッ!!

キッチンにはエアコンなくて汗だくになりながら料理の手伝いもしとるんじゃー!

荷物まとめるのもほとんど私で、しかも彼奴等がいい加減にあちこち仕舞ってるから、何が何やらで、そりゃ忘れるわい。←思い出すとまたフツフツと怒りが(笑)

仕事なんてまた言ったら給料請求してみます♡

義妹さんとこは水筒が行方不明らしく、なんで家の中で✧ °∀° )/ ✧
でもこちらのご主人様はイクメンなので、色々お手伝いしてくれるので本当に羨ましいんですよね~~~
「自分のパンツも確認できんアホたれどもが、遊び呆けることしか能がないんか?誰が貴様らのパンツ管理人だぁ?どこの誰に向かってほざくかこの口は⁈食う他は文句しか出んのか?この役立たずの穴ボコめが。んなこと言うなら親父の履き古しパンツも混ぜとくからなボケ!」…てなとこでどうでしょう。
給料と、休みをね( ̄∀ ̄)
そうだそうだ、お母さんにも休みを!
「たまには僕たちがご飯作るから座ってて」って言ってみな~!
あ~でも その後の惨状を思うと任せられんかも( ̄▽ ̄)←まずは片付けから教えなきゃですかね…あかん、仕事増えとるがな(*T^T)
白ブリーフにしてデカデカと記名してやろうかしら(笑)
今度から自分達で畳ませますッ!
ありがとうございます♥
頭にくると言葉が出なくてですね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ぽちくろさんのように、流れるように威嚇の言葉をたたき出してやりたい(笑)
ぴゅうこ@久山 サマ

そんな時には、にっこり笑って

" kono tako〜!!!"
敢えてカッコつけたパンツに、ひらがなでフルネームの刑に処すってのは?その方が台無し感がアップします( ̄∀ ̄)
「おばあちゃんにも叔母さんにもね、分かるようにしないと混じっちゃうから」
「恥ずかしいなら自分で洗いな」
3日間休んで今日から仕事頑張ってやるぞ、休み明けはいつもえらい(*^ー^)ノ♪
赤出汁の味噌汁父ちゃんの大好物
自家米で味噌作っているけど、出来立ての味噌より熟成して赤くなった味噌で麻婆豆腐や甜麺醤作ると美味いよ。
ぽちくろさん家の味噌もらって大量に頂いた茄子〓味噌炒めにしようかな♪( ´▽`)
チョボさん久しぶり(≧∇≦)
黒毛和牛甘くて美味しいね〜ごちそうさまです♪( ´▽`)
息子がアレルギー持ちなんで、一時期途方にくれましたが、昔のバイト先の経験もありぼちぼちやってます
Kさん実家のにゃんさんお鼻の色、子まりまりと一緒
ヒゲのふくらみがたまらない╰(*´︶`*)╯♡
可愛いなぁ
【裏盆会】お盆の来客・お仕事お疲れ様!溜まったうっぷん晴らす会
H&D「ごぉらぁ~‼ 猫耳~‼ タコ星人に失礼だろぉ~‼」

いや...君達、もはや言い掛かりレベル...
タコはゆでて足をブツブツに切り刻んでジリジリタコ焼きにするか、油に放り込んでグツグツ…
いやその前にたっぷりの塩で揉みに揉んでやらないとね。

…いや、大愚息のアホさ加減に朝からキレてたから、気が立ってるの。
TACO星人「Mrs.ぽちく~ろに、足、切られた~! 痛いデ~ス!」
H&D「包帯巻いてやるぞぉ~! 痛いの、痛いの、跳んで行け~!だぞォ~!」
TACO星人「こんな怖い星、もうイヤデ~ス!」
H「また、来てねェ~♪」
D「ごぉらぁ~‼ TACO星人さん、お帰りになったじゃんかぁ~‼」
おぉ~♪子まりまりちゃんと同じお鼻ですか~♥
子まりまりちゃんのモフモフつき肉球をむにむにした~い(*≧∀≦*)フッサフサのしっぽ、触りた~い(*≧∀≦*)←絶対嫌がるだろうなf(^^;

まりまりサンも お盆大変でしたね~!もう耳鳴りは良くなりましたか?
まりまりサンの方のご実家には行けましたか…?まだまだ大変な状況なのかな~( ω-、)
君たちひとっ風呂あびるか?
…ちょうどタマゴサンド作りたいと思ってたし、一緒に刻まれる?
笑顔で毒を吐かれると恐怖倍増ですもんね╰( º∀º )╯

猫様、昨日はナイスフォローでした
なんて男前♥
おお、それもよいアイデアですね~
今コストコで買ったchampionバンツ履いてます。シンプルなパンツにデカデカ記名したろかい!
休み明けはしんどいですよね
お仕事頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ
イラスト楽しいです(笑)
すごく上手ですね~
ぽちくろさんとの掛け合い笑える♥
H&D「俺達は、地球の平和の為に、観光宇宙人を歓迎してるんだぞぉ~♪ 今度はイカ星人だからな‼ 食うなよ‼ 食うなよ‼ 食うなよ~‼ 絶対、食うなよ‼......おい、ぽちくろ、ダチョウ倶楽部って、知ってるよな?」
ぴゅうこ@久山 サマ

TACO星人サンをお招きする秘密の呪文、効き目ありましたね〜ヽ(*゚∀゚*)/
あんなに美味しそ・・チガ・・あんなに可愛らしいTACO星人サン、また来てくださらないかしら(*´﹃`*)‧º·˚(ニゲアシノハヤイヤツダ)
頑張ります、明日はまた休みでみんなで夜に花火見に行きます(*^▽^)/★*☆♪
子まりまりの得意技は何だろう?
爆睡している時だけ、肉球触り放題ですよ♪( ´▽`)
タコ足の次はゲソか~( ̄¬ ̄)
タコさんもイカさんも、プシューーってプレスしてマヨ&唐辛子で食べると美味しいよね~♥
ココアさん 肉球撮影は爆睡してる時がチャンスですよ〜(=^ェ^=)
H&D「K~、外来宇宙人に「地球に来たら、怖い人間に食べられるよ~作戦」成功だぞォ~♪ コレで地球は、俺達タマゴ型星人の天下だぞぉ~♪」

ぴゅうこさん、制作時間三分のヤッツケ仕事にアザッース(._.)オジギ
ミナカンさんの上納品にしようとしてたのだけど、こちらにもって来ちゃった(笑)
お酒のつまみにいいよ~(*^o^*)
まりまり@北九州 サマ

爆睡しながら飼い主を癒すとは!
ネコ界でも最高レベルのワザ使いニャンですねっ
(*´ω`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。