EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 841-861/861件最新の投稿へ
H&D「ショバ代は高いゾォ~♪」

EGG'S CAFEもソロソロなので、次たてますから、ミナカンのトピ主があらわれるまで、どうぞごゆっくりm(_ _)m

H&D「延長料金はなぁ~♪」
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
写真、忘れていましたか?
すみせん~f(^_^)
ギャ~ わ様わ様わ様!

一歩違いで上の返信を読み逃したまま、我が家にあった全ミカンを気に入ってくれた友人にプレゼントしちゃいましたぁぁぁー!
3個だけど・・・。

けっこう1袋に入ってますね!
鎮座していた『ノルマンディースタイルベジタブル』を開封して使い始めたので、少しスペースが出来ましたが、これも未開封の『CJ水餃子』と相部屋していまして、ウーンどれだけ入るかなぁ(●´^`●)

まずはミカンを調達しないと始まらない!
残りギガを使って頂き、ありがとうございます。
月末まで1週間あるつもりでいましたが、数時間前に『残り3日』と気づきました。
自分に都合良く計算するのが、グレープに遺伝したようです。
(m´ェ`)人(´ェ`g)
H&D「そんなこったろうと思ってたゾォ~♪」
ソレで、コス子さんへの提案を思い付いちゃって、カキコして来ましたm(_ _)m
渺渺様
お話しに、間が空いてしまってごめんなさい(。>д<)クロテッドクリーム、はまっちゃいそうです!私は地元のデパ地下で購入しましたが、スーパーに普通に売ってますかね???
有難うございましたm(_ _)m

慌てすぎて、見直しする事すら、忘れた慌て者です……ヽ(´o`;
慌てる理由は、Wi-Fi、屋外に出て車中で操作か
もしくは、住居を変えないと解決しない。。。

もしくは…….。o○
H&D「ん? ミナカン、お引っ越ししたかぁ~? じゃ、お掃除♪お掃除♪...なんじゃ~?こりゃ~?蜜柑の剥きカスだらけじゃんかァ~⁉ おい!ミナカン!賃貸し料、割増で置いていけ~だゾォ~‼」
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「パトラッシュ!さぁ、このラジオフライヤーワゴンを曳いて、町までミルクを届けるんだよ♪」
ナーゼ&ナラバ「パパ~♪ オージー君だよ~」
H&D「帰りはアロアに頼まれたイチゴ飴を買うんだ♪」
∅「アー」
H&D「パトラッシュ...疲れたろ...僕も疲れたんだ...何だかとても眠いんだ...」
オージー君「わん!」

メイド親父合唱団;ラララ~ラララ~ずいんゲんずいんゲん ぐれいーぬヴりんだーす ラララ~ラララ~ ...パトラッシュ!
天使じゃなく、他のアヤカシに地獄の底に連れていかれそうな…( ̄∀ ̄)
これでオーナーの画集は、コンクールで一位に。
ドンドン価値は上がり、ドンドン、ガッポガッポって寸法ですかい?
あざとい〰
やっぱり、地獄の底行きでしょう ( ´Д`)y━・~~
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「他のアヤカシ~⁉ ぽちくろって名札着いてるヤツかぁ~♪」

加工用にフリー画像アプリ探したら、メルマガとは別のデカいラジオフライヤーがありました。
タマコ&タマヨさんに我が子を育ててもらう恩に、せめてミルク代を送ろうと、まぁ~さんからドレスを借り夜の街で働くヒナ子ちゃん。

下心アリアリのタマ助オヤジがあの手この手で誘ってきますが、そこはヒナ子ちゃんは元たまエリア『EGGヱグい』の頭やってたバリバリのレディース、上手くかわします。

こんなミナカンに追加料金盗ろうって気か?

私もつい先日、「コストコ」で始まる『業務スーパートピ』と『ダイエットトピ』を間違えました(;๏д๏)
このレスは、前CAFEトピにしたものでございます。
➡写真のズレも『乱視』と言い張る老熊
スコーンの素朴な生地の旨味とあいまって、純生クリームとはまた違った乳製品のコクが美味しいですよね。

確かにごく普通のスーパーではあまり見かけないです。
デパ地下またはデパート系列の食材スーパー、少しおハイソな食材店(成城石井や明治屋とか)ではサワークリームと並んでいるのを見かけるくらい。

私はたまたま行動範囲内の製菓製パン教室を併設しているパン屋さんで取扱いがあるので、スコーンと一緒に買っています。
タマコ&タマヨ「ヒナ子はん...アンタ気持ちは、ようわかったで!ぎょうさん儲かる様に、セクスィーバデーとドレスのプレゼントや‼」
H&D「お母ちゃん~‼ファイちゃんの養育費は俺達が雑談板の連中から搾り取ってヒネリ出すから~‼ ヒナ子さんはイイんだゾォ~♪」
スッピンのヒナ子は、あどけなさの残る4ヶ月齢。
地球のヒヨコは、4ヶ月で子供を産み始めるのさ!

されど子を産んだ躰、三段腹に口角・目尻・額にシワ、シワ、シワ。
ヒナ子はドレスを着こなせるかしら?
今日は『良い服(イイフク)の日』
ごめ~ん(。>д人) ミナカントピのけい様コメントをパクった!
YESma'am! ご恩は忘れません(・θ・)♡

オージー君の熱い視線を感じるヒナ子であった。
ジーッ▽・x・▽
アレはなんだろう!?(・_・;?
僕の好きな女の子⁉︎*\(^o^)/*…違うか…

ジーッ▽・x・▽
食べ物かな?嚙っちゃえっ!パクッ(@ ̄ρ ̄@)
ヒナ子、この世に愛息1羽残して、短い一生を閉じる。。。

犬も喰わねぇ?

トゥー ビー コンティニュー
パクッてしようと思ったけど〜、僕ちゃん、お育ちがよろしいから〜、拾い食いなんかしないんだよ〜( ̄+ー ̄)
富山市内に2店舗ある「あっぷるサンショウ」(有沢店、栄町店)はご存知ですか?ここはクロテッドクリームの取り扱いがあります。他のスーパーでは見ないようなこだわりの食材があっておもしろいですよ~(^^♪
ひさもも@射水様
アップルサンショウ!ありましたね!何度か買い物したことがあります(^^)こだわりの食材ありますね~〓最近行ってないので、行ってみようと思います。情報ありがとうございます!お礼に、コンビニで見つけた、パイナップル味のオイコスをどうぞ(о´∀`о)
オイコスパイン、ありがとうございます(^^♪うれしいです~
最近コストコに行ってなくて、めっきりヨーグルトを買わなく(買えなく)なってます。