EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 801-840/861件最新の投稿へ
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「なにィ~? ツヤァ~? 見よ!この神々しい姿‼ 参拝料、払っていけよ~♪」
\(▼◦▼)/\(∵)/∅\(∵)/\(▼◦▼)/
カゾクガ,フエマシタ.
H「ブラックフライデーの偵察に行って来るゾォ~♪」
D「いってらっしゃ~い♪」
ナーゼ&ナラバ「気を付けてね~ですぅ~♪」
∅「あー♪」

ベビちゃんの名前、『∅(ファイ)』
空集合;何も当たるモノの無い集合。何でもない、何も選ばれてないから何にでもなれる。
タマコ&タマヨ「どないや?ウチらの命名や♪」
やっぱりメルマガのやつでしたか!
初めて見ました(´Д` )流石、敏腕マネージャー♡商品発見のアンテナが高感度すぎます〜♪( ´▽`)

…ってか、メルマガ、タイムリーすぎません?ちょいと話題に上がったら、直ぐに載ってたりする。たまたまなんだけどさぁ、笑っちまうよね〜( ̄▽ ̄)

「あの秘蔵の写真」!?(・_・;?どれだろう?アレかな?

トリプルチーズタルトに、オージーの焼印なんて如何でしょう?「りくろーおじさんのチーズケーキ」みたい?
メルマガ見た時に、ちょっと笑えました。これから、子供さん達が集まってのパーティには良いですよね。
誰かパーティに混ぜてくれないかな。

秘蔵の写真は ちょっとおマヌケなやつインパクトあってよくないですか。

りくろーおじさん風のケーキいいですね個人的には、チョコ味がいいな。オージーさんのチョコケーキ
焼印入れたら真っ黒 あかんな。
やっぱりチーズタルトにしましょう。

色白オージーくんを見ると、某携帯会社の看板犬を思い出します。
プリンママさんの位置は 樋口可南子さんじゃなくて、若尾文子さんか?どちらの方もお綺麗だしいいですね。
しかも、看板犬若い頃はサーファーやったらしい。オージーくんぴったりやん。
H&D「このパールイヤリングの似合う猫を探してるゾォ~♪...でも、お前は猫相が悪い...違うネコだゾォ~! もっと寒いところを探しに行くゾォ~♪」
え?コレ?
こっちかと思いました(-。-;

すみません、アナログな人間なもので…>_<…
1度に送れずにすみませんm(_ _)m
色白オージーね、私も「お父さんやん‼︎」と思いました( ̄▽ ̄)
私は樋口可南子⁉︎じゃぁ、孫が竹内涼真かぁ♪爽やかだねぇ( ̄+ー ̄)
年齢的には、彩ちゃんがイイな♡←ムリムリ!

オージー印の焼印、誰か作ってぇ♪( ´θ`)ノ
何にでもポンポン押して、ガッポリガッポリ、ふふふ( ̄▽ ̄)
…あ、マネージャーがうつった…m(_ _)m
にゃ~❗
あたしャイヤリングよりくコ:彡
イカリングがええにゃ~(ФωФ)

あっ、目が∅だぁ❗
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「うわぁ~!北に来すぎた~ゾォ~! しかも猫科だけど違うゾォ~! ぜん~!! イカリングの方が匂いで出てくるかなぁ~?」
H&Dさん、探しに行く所は雪が降っているかもしれませんので、シャーパをどうぞ。それと、カークランドのムートンブーツも…。
あっ!ブーツはいらなかったっけ?

お探しの方と会えますように…。
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「きりきりまい! 雪が降っててムートン...そうだ!札幌倉庫のお隣の羊ヶ丘公園で聞いてみるゾォ~♪」
この写真、お役にたちますか?
先週のものです(^^)
H&D「おい、ソコの指差しオヤジ! アッチにいるのか?......でも、ファイちゃんが風邪をひきそうだから、今日は帰るゾォ~! オヤジ!アイツに会ったら、気が向いたらシレッとウチに茶を飲みに来い!って伝えるんだゾォ~‼」

タマゴ親父達の北国土産に、焼き印をオーダーメイドして来ました。
うぉーっ(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょえ〜焼印ですぅ♡凄いですぅ〜♪( ´▽`)
早速、あちこちポンポン押してぇ♪
話題沸騰!オージー印でっせぇ〜♪( ´θ`)ノ

…って、ハンバーガーて書いてるやん!ハンバーガー以外は押したらアカンやん!

…ってなわけで、もう1度、オーナー!オーダー(´・Д・)」
どんな商品にも使える、オールマイティな焼印♪
お願いいたします(。-_-。)
ワガママホーダイお赦しくださいm(_ _)m
ボォーイズ ビィー …アンガスゥ 指さし方向にアンガスビーフ?
カフェの看板メニューは、オージービーフ?
週末お疲れの『そらめめ』でした。 ( ̄∀ ̄)
肉ゥ〜〜〜‼︎
EGG'S CAFE支店ステーキハウス『Aussie』
チーズタルト、ハンバーガー...多角経営しそうです。
『ぼったくり屋体』と同じチェーン系列ですか?
お財布に優しい、コス通ファンに優しい、ローガンに優しい経営をば宜しゅうお頼み申しますぅ〜
m(_ _)m
わぁい*\(^o^)/*オージー印だぁ〜♪( ´θ`)ノ
KSならぬ、AS*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

ステーキハウスAussie…フツーにありそう(≧∇≦)
ありがとうございます(。-_-。)
プリンママさん
私は1枚目の写真の事を言ってました。
2枚目も可愛いですね。
が、しかし オーナーさんの採用は泳ぐ、飛ぶオージーくんでしたね。
焼印むっちゃかっこええ〜 さすがはオーナーさんですね。

プリンママさん 本音発揮しだしましたね。ガッポリガッポリ これからは何かと物入りですからね。
カフェや屋体も 多額経営&高く経営じゃ
なくて多角経営なら安心です。
イヤリング。。。
イカリング。。。
『タコ』かぁ。。。

アコヤ貝。。。
『ツブ』だし『ホタテ』だし。。。

ハックション( >ェ<)、;・∴サムッ

こちら、札幌市『壮大』さんの『海鮮煮』
ごめん!ヌヌちゃん!(。>д人)

『リボン』付けるの忘れた!

(`。・・。)つ⋈

(*´ェ`*)⋈
H&D「オーナーが、明日は忙しいって~! あのバカ息子に会いに行くんだってさぁ~♪ ウチの三人の息子達の出来に比べれば雲泥の差ってヤツなのに~だゾォ~♪」

オージー君、焼き印その2です。(ハウツーはYouTubeで見た)こんなのは全身でシルエットがわかりやすいのじゃないと素人には難しくて、写真1と2は出来なかったです
(*T^T)
オーナー様♪最高です♡素晴らしいです\(//∇//)\
完璧です♪ありがとうございます(。-_-。)

焼印1と2があれば、どんな物でもオージー印♡
ボーナス商戦も年末年始商戦も、全てお任せあれ♪( ´θ`)ノ

オーナー様、息子さんに会えるからってニヤニヤしすぎ〜( ̄▽ ̄)お掃除して、ご飯作って…あ〜忙しい…>_<…でも、嬉すぃ〜(#^.^#)
張り切りすぎて、倒れないでくださいね( ̄+ー ̄)行ってらっしゃいませ(。-_-。)
コストコの野菜ジュースを積み込み、愚息宅にたどり着いたら…
ゴミ溜め~!ドアを閉めて帰りたくなったわ~(泣)
嫌な予感で持って行ってたハウスホールドワイプ~もう、半分無い…
お掃除、終わりましたか?お疲れ様です(。-_-。)

やっぱ、男子はそうなるよね〜(´Д` )
ウチは寮だから、その点は心配なし(o^^o)
向こうへ行ってから、風呂洗いに目覚めたようで、先日帰ってきた時には鼻歌まじりで、喜んで洗ってました♪( ´▽`)でも、部屋は汚い…

今日はお泊まりですか?
親子水入らず、ゆっくりなさってください(。-_-。)
只今、愚息宅より帰阪中。
鼻水が止まらないのは、ホコリの名残だよね…
ズルズル…
お帰りなさいまし(。-_-。)

ささっ、お鼻チーンとかみなはれ♪( ´▽`)
葛根湯か?小青竜湯か?
お疲れになったでしょう…今日は早々とお休みください(o^^o)
卵オーナー
お掃除お疲れ様でした。
我が家の換気扇の掃除 入院前に念入りにするべきだったわ(T_T)
中腰の姿勢 膝曲げ作業は全部禁止令が発令
リハビリ いくら頑張ってしても 許可無し
まだ 退院は出来ないけど 気になる油汚れ
息子さん 綺麗になったお部屋で 母の愛に感謝している事でしょう(=^ェ^=)
油汚れなんか気にしなーいっ( ̄+ー ̄)
リハビリに専念しましょっ♪

油汚れってさ〜、夏場の方が落ちやすいからさぁ〜、来年の夏まで待つの♡

今年の年末は、ゆっくりのんびりしてくださいな♡お大事に…
話を戻してしまい、申し訳ないですが、、、。スコーンの話に、度々登場する「クロテッドクリーム」市販でないかと探し、ゲットいたしました(^^)なかなかミルク感の強いクリームなんですね!生まれて初めて食べました!!予想とは違う質感(食感?)もったりとしていて、「おぉ~これが噂の~」と、手に入れて一人満足しておりました(*^^*)
とりあえず 手の届く範囲だけでも
ハウスホールドワイプで拭き拭きしたい
オージー印の酒樽用意してU^ェ^U
年末は自宅で過ごせるように
リハビリ頑張ります(=^ェ^=)
コレ♪
私も中沢のを愛用しています。
H&D「LEDテープ5m~?! そんなモン羨ましく無いゾォ~! どぉりゃ~ァ~‼いでよ!魔方陣‼」
ペカァ~‼
H&D「俺達のぴっかりヘッドから繰り出す魔方陣は発光はモチロン、防水、カラーチェンジ、省電力!LEDになんか負けないゾォ......エグエグ どうせLUXダメージリペアーシャンプー&コンディショナーの要らない身だゾォ~‼ エグエグ(泣)」
誰かに似てるゥ~思たら、
島木譲二兄さんやぁ~ん。
島木(H&D):スピードハットは男のロマンやぁ~。取れるモンならとってみぃ~!
内場:えィ~❗そんなん出来るんですか?

あっ、隠れミッキー見ィ~っけ(◎-◎;)
H&D「なぁにィ~?! 隠れミッキー? ウチのオーナーはUSJの回し者だゾォ~! ドコだぁ~?!退治してくれよ~う‼」
いや...別にソコまでは...
まぁ~さん様

(*卵オーナー様、ミナカントピへのお返事なのですが
1,000コメになりそうなので、そんな恐ろしいこと私には出来ず
申し訳有りませんが、この場をお借りします)

♡みかんのお返事です♡

一昨日、蜜柑の皮をむいて冷凍したところです~♬
プレスンシールで包むと、きっと丁寧なのでしょうが
私は、むいた蜜柑を適量に分けて、ポリ袋に入れて、二重にして入れました

一重めは、出来るだけピッチリと
二重めは、少し袋をふくらませて
固まったら、気にせずに、ギュッと空気を抜いて詰めています

去年は、その袋のまま、ジップロックに入れました
今年も、固まったので、ジップロックに入れました

ウチの冷凍庫も、もう、朝の通勤時の列車みたいになって
隙間に押し込んでいます
容器に入れる空間が有ると良いのですが
きっと、まぁ~さん様のところも^^
去年も、そんなに丁寧にしてなくて、全然、問題有りませんでした

私は、丸ごと1個の姿での冷凍ですが
その方が、守りあって潰れにくい気がしています
(自分に都合よく解釈してるかもデス)

バラしても、空気に直接ふれなければ、大丈夫かと思いますが
試しに、数個バラしたものと、丸ごとの物とに分けて、凍らせてから
解凍したものを、食べ比べられてから、実行されては如何でしょうか?
3日あれば、実験可能かと(^_^)v~ミカン♡

今日、ジップロックに詰めました
次のコメントに、写真添えます
皮むき冷凍みかん、続きです

ジップロックに入れて、再び冷凍庫へ
みかん同士、くっついていても、すぐにはずせます

一応、平らに並べて詰めました
先日の、購入品
初めての物ですが、ヒマワリ油使用で
遠心分離機?みたいなもので、油をカットされているらしく
(多分、記憶違いでなければ、そんな説明があったので)

お試しで購入しました♡

どうぞm(_ _)m