IKEA長久手オ~プン、みなさんで語りましょう

ついに10月11日IKEA長久手オ~プン。
みなさんでIKEAに、ついて語りましょう(^o^)
IKEAはこんなところだよと、こんなもなが売ってる、色々教えてくださいヽ(^○^)ノ
返信 521-524/524件最新の投稿へ
自然なものなのですが枝ぶりはどうですか?
後、モミの木を固定する土台がありますが買われましたか?結構場所とりそうな土台ですか?
ホー厶ページ上だと画像は見れるけどモミの木用別売り土台の幅や大きさが気になって
コロコロさんへ

私の購入したものはいい感じの枝ぶりでした
しっかりこんでいてもっさりしている感じです
初日販売日でたっぷりあり選び放題でした。ただ、すっぽりとネットで囲われているものがあり、そのネットを外してまでチェックするのが面倒くさくて、、、出ているものの中から選びました。長久手は2000本用意されたそうです(店員さんが話していました)
土台は職場に置いてきたので具体的なサイズはわかりません。ごめんなさいね、お役に立てず。ただ予想より大きくて場所を取る感じはしました。見本のツリーが置いてありましたがとても素敵で、土台もいい仕事してました。
すいか@中部さん、モミの木情報ありがとうございました、飾り付け楽しみですね。早速明日行ってみます。栄のフライングタイガーコペンハーゲンに数百円位のツリーの飾り色々ありますので、イケアのツリーの飾りと合わせたら北欧テイストバッチリですね。
新しいトピックを立てますね。