EGG'S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪

誰でもwelcomeの妄想カフェです。

メイド服姿の親父達をコキ使いつつ、子供達を育てるタマゴ型星人はコストコ通に寄生して暮らしてます。
いつでも来店して、一息いれて下さいませ。
コイヨ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/マッテルゼ
返信 401-440/473件最新の投稿へ
H&D「おめでとう♪オージー君♪...いや、チョッと待った~!事務所的に極秘でやってくれ~!」

求む;シヴァんこ君の横顔、斜め顔(多少のバック入っても可)
シヴァんこ母『ネェネェ牛さん。いま妊活中なんですけど、オッパイの出を良くするのにしておいた方が良い事ありますか?』

その後に産まれたシヴァんこチャンは、おかげでスクスク育ちましたとさ。
シヴァンコ母さん、牛さん大丈夫なんですね(´・_・`)頼もしい〜o(^▽^)o

お互い、撮影には苦労しますね(-。-;ウチも、撮りまくり消しまくり、補正しまくりです(#^.^#)
☆祝☆ オージーくん御結婚おめでとうございます❤️

これで EGG´S CAFE 『冬みかんラッシー』看板メニューになりますね。
ウチのブサイプ柚子、隠し味に如何ですか?
では、ご要望にお応えしまして。

右向き~。
左向き~。
(要望ありませんでしたが)
斜め後ろ~。
真横~。

全て、門松写真を撮りに行った時のものです(笑)
PC壁紙&年賀状の没写真も、削除せずに残したままで良かったです(^^♪
お待たせしました、熟女泊まってる間に写真撮ろうとしたら、上手くいかなかったので、もらった写真見てください。
熟女ですポージング色々、出来ませんがどうですか?
えΣ(゚д゚lll)牛さんと結婚なのぉ〜?(つД`)ノ
政略結婚だぁ〜(´Д` )
可愛いワンコちゃんがイイよぉ〜(>人<;)
誰か立候補居ませんかぁ?

…ってか、スターは恋愛禁止じゃ?
こちらの写真の方が分かりやすいかなあ?
黒パグです熟女です(^o^)
牛より馬の方が好きみたいですが。
ここの家のどの犬を連れて行っても騒がないですし、大丈夫です(^^♪
犬から喧嘩を売ることはないですが、脱走山羊から喧嘩を売られたことはあるなぁ・・・。

シヴァんこ母は、馬を眺めていたら、顔をベロりんちょと舐められて茫然としていましたし(笑)
写真はシヴァんこ母の同胎で、馬に魅せられたのか、放牧場から離れませんでした。
横顔、その2です~。

一連の写真がどんな風に使われるのか、楽しみにしています(^^♪
タマコ&タマヨ「こぐま小隊!ゴマタノワンコに攻撃~!」
こぐま小隊「イエス!マム!」
コイツハ...難易度ガ高スギル...orz

募集;ココアさんちの熟女のお題案
H&D「副賞は無いゾォ~♪」
メッチャ馬に食いついてるぅ〜(≧∇≦)おケツから脚の筋肉!スッゲ〜っす*\(^o^)/*

オージーは、お馬さん見たことないなぁ〜(´Д` )もし見たら、牛の時と同じ様に騒ぐんだろうなぁ…>_<…シヴァンコちゃん一族を見習って欲しいものですなぁ〜(´Д` )
EGG&#039;S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪
ミティ『じゃ~んけん、ポン!』

チャピ『キャハハ!勝った♡勝った♡』

グレープ『アッチ向いて、ホイ!』

お受験戦争まで、あと1ヶ月・・・。
なんか、こっちの方がイキイキしてるわ・・・。
やーん、別犬♡ありがとうございます。しかも、チャップリン?
な小丸、犬なのに階段でつまづいたり、縁石を飛び越え損なってコケたりするのである意味合ってるかも(゚∀゚)笑
気付けば寝顔の写真が多いので頑張りますー。
なんか、こぐまちゃん達に襲われていますが~~(爆)
あれらの写真がこうなるとは~、さすがです!!

現実問題。
山で遊んでいる時に、リアル熊に出くわしたら。
「ワアァ~!!」って人間のところに逃げ込む=熊を連れてくる、
のが想像できるから、困るんだよねぇ・・・、と家人と話しています。
(イヤ、闘われても困りますけど~・笑)
EGG&#039;S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪
お馬さん~。
引き馬に乗せてもらったこと、あります(^^♪

某観光地で呼び込みしている人に、
「馬に乗らない~、その犬も一緒に乗れるよ~」と声を掛けられて。
小型犬じゃない、こんな犬にOK出してくれるところ、まずないから。
思わず乗せてもらっちゃいました、この翌年と2回も(笑)
(しかも2回目は慣れたのか、笑顔全開で)

私と一緒なら火の中水の中~、ではありませんが。
熱気球も、スキー場のリフト(夏場)も乗せたなぁ~。
シヴァんこは今のところ、スキー場の6人乗りゴンドラだけだから、
経験値がまだまだですね・・・。

今思い返しても。
サーカスでもないのに、犬を背中に乗せて歩いてくれた馬も凄いです。
「犬も乗れるよ~」と声を掛けてくれた人も、喧嘩を売らずに、
数頭の馬と挨拶している姿を見ていたからかな、とは思いますが。
およっ?乗っちゃってるよ〜Σ(゚д゚lll)すげ〜!
馬に気球、スキー場のリフトまで乗っちゃうなんて(; ̄ェ ̄)
ビビリのオージーではあり得ないことです囧rz
家の犬は観覧車に乗りましたよ、まだまだそれでは足りない、シヴァんこさんの方がすごいなあ(^o^)
後公園で二人でこぐ自転車に、乗りましたよ一を四人乗り、聞いたら犬も乗って良いと言われ、乗ってたらそれを見た犬をつれた人が、後から乗ってました(^o^)
オージー君は何なら乗れますか?
H&D「は、み、が、き、上手かナァ~♪」
H&D「プロテイン飲んで、筋トレして~、マッスル♪マッスル~♪」
タマコ&タマヨ「お父ちゃん...この手紙、ココアはんの下駄箱に入れて来てんか...」
呼び出し状「放課後、体育館の裏で待つ」
わかりました。
また間違えましたすみません。
もう、繰り返しギャグの域に達しましたなぁ~(笑)
スルーしよう…えっ、ギャグ?
では定番ツッコミを、
「放課後、体育館の裏って。今日は休日でっせぇ。」
あれっ、ツッコミ所違いました?

一応(いちおう)、ココアさんの口癖かしらね。
長文以外あまり使わないように思うんだけどなぁ。
ココアさん、これから「いちおう」意識して使わないようにしたらどうかしら?
ギャグの域に達したのに、口出ししてごめんなさいネ。
わかりましたやめます、それが良いはず良いことを教えていただきありがとうございます。
「一を」が出るときは、見直しがおろそかになっている時です。気を付けて〜(´Д` )

オージーは、ホームセンターのカート(ペット乗車OKのもの)に乗ったら、あり得ないくらい震えてました囧rz
今より小さい時は、自転車の前かごに乗ってたんだけどね〜(´・_・`)やれやれ…>_<…
わかりました急がないで、頑張ります。

家のはホームセンターのカートに、乗れるが吠えるため乗せれません。
自転車のカゴもメロンは無理です、信号で停まったらカゴから降ります。
DAKSは電車にも乗れます、たまに電車の旅もしますよ、最近は暴れるから行けないが。
H&D「いぇ~ぃ♪ チェリー♪」
ミナカン代紋 『シヴァ桜』
H&D「オーナーがビビって隠れたゾォ~♪描き逃げ~!」
卵オーナー様

ありがとうございます<(_ _)>押忍

この代紋を背負い、これからも精進して参りますっ!
|д゚)チラッ
え?大丈夫?
怒ってない?怒ってない?
『雷鳴夜シヴァ桜』
大丈夫?
(( ̄_|コソコソ
シヴァんこも、ヘタレ系ですよ~。
曾祖母犬はビビリでパニックに弱くて、旅行中も苦労したので。
その血を引いているシヴァんこも、気を付けてはいます。
でも父犬はスキー場のゴンドラの音や、遊覧船に乗せたらビビったので、
親よりはマシのようです。

馬に一緒に乗った犬も母犬はビビリでしたが。
少しのビビリなら、裏を返せば慎重、ともいえるので。
猪突猛進タイプよりはマシかな~、と個人的には感じます。

ホームセンターに大型犬用カートがあるので、
タイミングがあったら乗せようと思っています(^^♪
パニックになるかなぁ~、押してるのが私だったら平気かなぁ(笑)
戌年だから、1月だけ、『富士急ハイランド』リードでの犬連れOKで。
観覧車、メリーゴーランド、ティーカップに乗れる、
というネット記事があったんですが。
HPを見てきたら、『体高50cm未満の小・中型犬』限定、って、
シヴァんこ駄目やん(涙)
まぁ~さんサマが無茶振りをしたようで・・・。
ロゴマークだの代紋だの、全く~。

卵オーナーさまにはお手数お掛けしましたが。
双子の相棒が喜んでいるから、ま、いっか。

・・・なのか!?

註:まぁ~さんサマの無茶振りに呆れただけで、
  怒ってはいませんよ~(笑)
H&D「負けるな!オージー君♪ はい、ヘルメットかぶって~♪ フフフ俺達、宇宙人♪宇宙船に乗せてあげよう♪ 大気圏外宇宙へGo~♪ 5.4.3.3.1ファイヤ~! 行ってらっしゃい♪」
遅返で ゴメンね。

うちのワンコは急にご飯が食べられなくなって 見てもらったところ 腎不全でした。退院後は 決まった時間に針の無い注射器を口に差し込んでリキッドと薬を飲ませて。 見るも可哀想なくらいフラフラで 年も年だし「もう 頑張らなくてもいいよ」って声をかけたくらいだったけど 現在はカリカリが食べられるほど回復して頑張ってくれてます。

獣医さんによれば 「今も腎不全のステージ4。いつ何がおきてもおかしくない 」との事。だから覚悟だけはしています。18年も一緒にいてくれたんだから 何があってもおかしくないし もし何かあっても ありがとうって笑って送ってあげたいなぁ。と思ってます。って言っても きっと 取り乱すと思うけど…。

で ワンコの鼻炎ですって??
そろそろ 重い腰をあげて やる気スイッチ入れなきゃ! ダレか押して~!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。