EGG'S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪

誰でもwelcomeの妄想カフェです。

メイド服姿の親父達をコキ使いつつ、子供達を育てるタマゴ型星人はコストコ通に寄生して暮らしてます。
いつでも来店して、一息いれて下さいませ。
コイヨ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/マッテルゼ
返信 81-120/473件最新の投稿へ
今はオムツしつようないがショコラ君にいるはず(^o^)
実家のパグもしてますよ、15歳後メロン夜だけしてますよ(^o^)
クラッシュより↓
「ゆち大、コストコの本コーナー前のぜんちゃんの近よりがたい、ピンクやらフリルやらついた小さい衣装ねコーナーにある ー◯ー◯ー こーんな形のヤツ、なんてんだぁ?・・」

「ゆち大より、ぜんに直接聞いた方がいいかなぁ?そーしよぉ?」

ぜん?なんてんだぁ?
「ぶ・・ぶ・・」

閉店がらがらぁ~(〃´o`)=3ほっ

ゆち大ィ~サ~イコ~だぜぇ~
ウォ~\(´O`)/
今日からかーちゃんヤフオクドーム遠征だから、三日月のクロワッサン(アンコかシナモン)を土産に頼んだよ❗
まりまりさんのパンは明日の朝いただきますゥ~。
ゴッツァンです。
みんなぁ~
トップイケメンズ代表で、ぜんがもらっちゃうよぉ~。
今日は、カロリーとプリン体の事忘れよーぜ~p(^^)q
H&D「ぜ~ん! 俺達にケンカ売っとるんかァ~ごぉらぁ~‼ 焦げる毛が無くったって...無くった...えぐっえぐっ...お母ちゃ~ん!ぜんがイジメる~‼」
出遅れました~。
失礼します。

コス通イケメントリオのぜんちゃんさん、浩志さん、はるのパパさん

コス通の12月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございま~す♪

それから、chikahoさん、ご結婚記念日おめでとうございま~す♪
『乙女』と書いて『シヴァ』と読む。
チャゥ
『死婆』と書いて『おとめ』と読む。
チャゥ

えーと、えーと(●´^`●).。oஇ

『美女』と書いて『シヴァ』と読む…
『才女』と書いて『シヴァ』と読む…
『乙女』と書いて『オツトメ』と読む ( *˙0˙*)!

総長、オツトメお疲れさんですm(_ _)m押忍
Happy Birthday ぜんちゃんさん!遅くなりましたが私もお祝いさせてください(^^)
いつも中部空港掲示板や雑談掲示板で盛り上げてくださってありがとうございます!またお会いできることを楽しみにしております。

私からはチーズタルトを贈りまーす!
まぁ~さんサマ♪

なぁに〇段活用の誤変換して遊んでるんですか~(呆)

そりゃ、ぜんちゃんサマは真摯もとい紳士だから、
口が裂けても絶対言わないでしょうが!
対面したので、乙女じゃないことぐらいバレていますから・・・。
コス子さん、
ありがとうごぉざいます。f(^_^)
コス子さんからお祝いのコメントいただけるなんて、ぜんちゃん今晩眠れねぇ~
(>ω<)/。・゜゜・(◎-◎;)
チーズタルトいただいちゃって、いいッスかぁ?
ゴチになりまぁ~す。
出遅れました(⌒-⌒; )
ぜんちゃん様、お誕生日おめでとうございます。

浜松が出来るまでは中部へ行っていました。
今月も行く予定ですぅ浜松にはないものがあるのです(涙)
ぜんちゃん様のカキコを拝見して
「もしかして今日会えたりして〜!」と妄想しては空振りでしたが笑笑いつもカキコ楽しく拝見してポチしている1人です。

いつかは!ぜんちゃんマーク見つけたら
お声かけさせていただきます。

私も今月お誕生日(*´ー`*)
他の皆様のお祝いコメに嬉しくなり
私も足跡ペッタン♪
EGG&#039;S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪
H&D「ぜん!悪いな♪お先に頂いたゾォ~♪」
ぜんちゃん様、お誕生日おめでとうございます☆
キタカンにもファンいますよー(≧∇≦)b♪

お年頃の頃は父の親父ギャグをチローン(;¬_¬)と横目で見ていましたが、今じゃあCMでマッチの「タイヤを買いたいや」でもププッと笑えるほどに成長(!)しました(*≧m≦*)

忙しい時でも掲示板でぜんちゃんさんのコメントがあれば時間を追って読んじゃいます!

これからも楽しませてくださいね(^-^*)♪
EGG&#039;S CAFE いつでも元気に営業中~だゾォ~♪
おめでとうございますヽ(^○^)ノ
ポテチどうぞ食べれないが、食べ物の写真がなかったので、猫は嫌いじゃなかったらアイコンの、子ココアです(^o^)
アリガトサマデスゥ(←山形弁)
皆さんカバンをガン見する迄は、なさるんですが、そこから先がでないンDEATH。
あとは、声をかける勇気❗

あらかじめ練習シトキマショ!
( →_→)ジーっ (◯ぜ)
o(^-^o)(o^-^)o
(丿 ̄ο ̄)丿ぜ~ンチャン
どっからホーク(=フォーク、ホークは昭和なオヤジが使う言葉、しかし、スプーンはスポーンとは言わず、サジもしくはシャジと言う)持ってきたのぉ?
一緒に食べりゃエエがねェ~。
はい!「あ~ン」オェー(笑)
ゼイゼイハー、間に合った!?
ぜんちゃん様、お誕生日おめでとうございますo(^o^)o
さて、私からのプレゼントは、モチロン替え歌でございますm(_ _)m
最近の話題や、ファンの集いの常連さんをぶち込んで、ノリで作りました。勢いで歌ってくださいませ。合いの手、セリフなどもありますよ(笑)

では、横浜銀蝿 ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)の替え歌で

ヤッパリ中部のNo.1(コストコ編)

(行って来まーす)
♪今日も元気に まるぜの目印
中部のアイドルぜんちゃんでぇい(ぜん)
ヤッパリ中部のNo.1~
トピは立てたが オープンしてねえ~

可愛いあの娘は 色白メガネの
ミナカンレディースV.I.P(シヴァ)
お手々つないで 2人は親友~

集いに来たなら 卵オーナーと
ガンのくれあい とばしあい(ポン)
タイマンはりましょう 常連同志で~

(セリフ)
『かあちゃん そんなに心配するなよ コストコ好きの俺だけどさ
人にはそれぞれ あった道っもんが あるんだよ
もっとやさしく大きな愛で ひ弱な僕をを包んでほしいなァ
なんだよK あそこにマブい女いるじゃんヨー ダッセー男つれてんな あれ ぽちくろじゃない』

倉庫をまわって 試食をかきこみ
ひとときだけの ハッピータイム(まぁ~)
Happy Birthday 夜露四苦 ぜんちゃん~

レジを済ませて チェックを受けたら
エアロビをしに 猛ダッシュ(にゃ~)
またまた来るわよ 中部コストコ~
(thank you)

えー、この曲を知らない?YouTube◀で見てね~。怖いアンチャン達が歌ってるから(笑)
ではでは、この辺で!どうも失礼しました(^^)/~~~
んじゃ、また今度、北関版にも遊びに行くねっ

久しぶりに みうさんには3エーネン差し上げよーかしら?
┏━━━━┓
┃3 A-nen┃ ホイ!
┗━━━━┛
H&D「ルンルンも12月かぁ~♪おめでとうだゾォ~♪」
いい歌ありがとねェ~。眠気すっ飛ぶわぁ~。
マジ!
わろたぁ~(*^3^)/~♪♪
〝あれ、ぽちくろじゃない?〝のところぉ~。
あっ姉さん、スンマヘン。

じんのびさん、ピッタリ過ぎて、素晴らしいッス。
曲中に登場する姉さん方に叱られんかチョト心配パイパイ・・。
みなさんぜんちゃんさんに、声をかけてください優しいですよ、ぜんちゃんさん私が回りをうろちょろしたが、何も言わずに優しくしてくれたから。
いつかまたお会いできたら、後ろからツンツンしますね、また中部に行きますね(^o^)
じんのびサーン♪

わぉ~!相変わらず素晴らしい替え歌♥
ぜんちゃんサン、これリリースして中部で売りましょうか~(*´艸`)
(*´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

さすが!じんのび師匠!

去年の替え歌が忘れられず、東海板のぜんちゃん様と中部のマダム達の絡みろ見る度に思い出して、頭の中で歌ってました♪♪♪ヾ(。´∀`。)ノ♪♪♪

今年も期待通りに来てくれて、やってくれて、ありがとう!
これからYouTube見てくる≡≡≡ヘ(*--)ノ
そして、また1年歌うと思う。
★ココア様 ★卵オーナー様

(°▽°)❤︎誠に恐縮です!!(*≧∀≦*)私にまでありがとうございます♪
スマホからインなのですが、ありがたくスクショさせていただきました(╹◡╹)大切にします!!
少し緊張します(汗)
素敵な誕生日を迎えられますm(_ _)m

猫も、卵ちゃんも、大好きです〜
目下ペットロスでして和みます❤︎

★ぜんちゃん様
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

大丈夫です笑笑
表向きはネコかぶってますが
積極的で〜す♪
お見かけしたら、すぐ声かけさせていただきますね。∩^ω^∩新しい1年(年越しではありませんが)、素敵なことが沢山ありますように。

今月お誕生日の皆様にも良い一年になりますように。
良かった気に入ってもらって、良かったら生き物ルームにも、来てください、他のかたの可愛い子が居ますからヽ(^○^)ノ
きゃーぜんちゃん様、一日遅れましたがハピバです!
ぜんちゃん様があげてくださる沢山の情報にいつも助けられています。新しいお年の一年もお元気で(^ー^)
いつまでも中部のアイドルぜんちゃんでいてくださいね。感謝感謝(*´∇`)
H&D「昨日はぜんのヤツの誕生日で儲かったよなぁ~♪ウフフ♪...なにぃ~?今日のコス子さんは煮卵~‼ ヤバい!コス子さんのチーズケーキちょろまかしたのがバレた~‼ 逃げるゾォ~‼」
じんのび師範、流石っす!

私がマブい女連れてるのか?
私がダッセー男なのか?
しばし考えたけどね( ̄∀ ̄)

「オチに使われるのはオイシイ」
それは間違いない( ̄∀ ̄)ふふふふ
リリース決定!
H&D「おう♪よく来たゾォ~♪中部のアイドルぜんのヤツはチャンとココも見てるゾォ~♪ まだまだ大丈夫♪」
H&D「じんのび~♪ ウチのオーナーが雑談板のイラスト描いてる時に、父ちゃんから「中部のライバルけしかけてるンか?」って、声掛けられてるの見たのかぁ~?」
思わず以前の替え歌トピ見てきちゃった…1月にやってたのね。
改めて見ると三婆の変わらぬアホぶりがさらに笑えますね。我ながら一体ナニをやってたんだ…そして今もナニをしとるのか。猛省。←改善はない
ソーダゾー、昨夜に続いて、ちゃんと朝から見てるからなぁ~。ありがと~ねぇ~。

ゴラァ❗
ポン父ィ、オーナーのイラスト邪魔すんじゃ無いわよぉ~。
オヤジモミテタノ?
H&D「フフフ...♪ ぜん(12月生まれ代表)のお陰で、たんまり儲けましたね♪ やはり子供達の情操教育が大事。プロジェクターと親近感のわく名前のBOSE1.1CHで、臨場感の重低音でホームシアター作ったゾォ~♪」

アン王女「...ローマです...」
タマゴ達「...ううっ...えっぐ、えっぐ...」
オーナー「お前ら~‼ 再建費用貯蓄は⁉」
H&D「ウチのオーナーのコストコライフを充実させたのって、USJの年パスだよなぁ~♪ コストコで買った靴履いて、ルンルンで通ったもんなぁ~♪」
オーナー「おい、お前ら~‼私の年パス返せ~‼顔認証だから、お前ら絶対に使えないンだから~‼」
水筒持ち込みOKなので、ミチョや、粉末緑茶など、お役立ち♪コレからはスイスミスなどのホットをベンチに座って~ウフフ♪
H「あ...沖にメイド親父達の蟹工船が見える...」
D「アイツらのカニ漁ネタも使い辛いご時世で放置されてるな...ほい、『紅はるか』焼けたゾォ~♪」
H「俺も灰を集めた。塩水も汲んだゾォ~♪」
H&D「じゃ、芋食って、行くかぁ~♪」
|д・) ソォーッ…
替え歌を書き込み、その後のことが恐ろしくて、こちらに来れませんでした…(¯―¯٥)

つたない替え歌にたくさんの❤をいただいて、誠にありがとうございますm(_ _)m

ぜんちゃん様
良かった~、ウケていただけました?日頃の中部でのご活躍と、シヴァ様との出会いを勢いで、替え歌にしてしまいました。ミナカンと言えば、横浜銀蝿かなと思いまして(笑)
今後もご活躍を期待しております( •ω•ฅ)

K様
ぜんちゃん様のお友達という設定で、登場させていただきました。
でも、本当はお会いしたことがないとか?
でも、近いうちに会えると思いますよ~。報告をお待ちしております(^^)

まぁ~さん様
ぜんちゃん様とシヴァ様の出会いをみていたら、なんとなくできてしまった(爆)
イヤだわ~、銀蝿を知らないの(若)
ミナカンのテーマソングよ~(笑)
ちょっと気になってるのは、シヴァ様が何も言ってこないこと!?
ご立腹なのかしら((((;゚Д゚)))))))
近いうちに手土産を持って、ミナカントピにお邪魔しますねm(_ _)m

卵オーナー様
ぜんちゃん様のライバルと言えば、ポン?いや、オーナー様しかいないでしょう!ほぼ本歌どおりに仕上がりました(笑)
今後のお二人の掛け合いを楽しみにしています!(^^)!

ぽちくろ様
オチ?ではなく、トリになりましたが、解説いたします。
文面どおりなら、ぽちくろ様がマブイ女を連れている…となりますが、私としては
マブイ女=ぽちくろ様という解釈です(^^)
では、ダッセー男とは???
うーん(๑′-﹏-๑)、私には言えません((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

合いの手の掛け声は、主に2文字のにしました。最後の「にゃ~」は、あの方に贈ります(^^)
もうひとつ、猛ダッシュで『猫ヒロシ』にも掛けてあるんですよ(笑)
コレモ ムイシキダッタガ カケテアルナア
北の国は寒いでしょうが、体調などくずされませんように☺
マブイ女を連れて歩きたいな〜〜、
と、つい思ってしまうところが( ̄∀ ̄)
ダッセー男みたいなぽちくろ上等。
アンコなんか連れて歩かねーし(実際、買い物中はほとんど別行動)
H&D「お帰りなさいませ。お嬢様。お帰りになられる頃だと、焼きたてのショートブレッドをご用意したところです。お紅茶はいつもの...え?お前ら、黒タマゴになって塩水工作員で鋳物を錆びさせてる...と?何をおっしゃいますか♪私達はこのEGG'S CAFEを...」
嘘つきタマゴ。
H&D「我々EGG'S CAFEトピの存立は~、新参モノのトピにオーナーを取られ~、風前の灯火であ~る! 新しい分野を開拓すべく、メルマガのエスカルゴ用デンデンムシをレース仕様に遺伝子改造したらゾォ~♪」
有名黄色「いぇ~い!」
有名黄色「ヒュ~ヒュ~♪」
H&D「DVD出演で金回りのイイ、黄色からむしり取るゾォ~♪」
改造したら→改造した
m(_ _)mスマン

H&D「いぇ~い♪ ローガン&ローカズの活動は続いてるゾォ~♪」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。