【コストコbeダイエット】パート2

みなさまダイエットは食べれないから、つらいじゃなく食べながら、痩せれるみんなでやれば、出きるはず頑張りましょうヽ(^○^)ノ
返信 481-500/500件最新の投稿へ
スマホの長押し機能やGoogleなどで Wellness を調べてみると分かると思いますが、卵オーナーさんのコメントにあるトピが、まさしくココアさんがやりたいと思っている事かなと思いますよ。

適正体重・快適な体調を目指していく中で重なる部分はあるけれど、ダイエットはダイエットトピ、不調についてや快適な体調を目指す健康関連はWellnessトピで良いんじゃないんでしょうか?
そうか似てるようで違うんですね、ダイエットのことだけじゃなく色々お話しが出来たらなあと、合わせたら良いなあと思ってましたが、それぞれの意味があるからとりあえずこのままにします。
教えてくださりありがとうございます。

卵オーナさんとりあえずこのままで行きます、またお願いします。
H&D「そんな意味だったのかぁ~♪ オーナー、近所のデイサービスのチラシ、パクったンだゾォ~♪」
調べ隊員αさん、
フォローありがとうございますm(_ _)m
ちょっとまった〜 と言いたかったけど書き込める時間の余裕がなくて、流れをドキドキと読んでました。
調べ隊員αさん 卵オーナーさんありがとうございました。

あのねココアさん、思い立ったら即実行はいい事と思います。でも、それがよい時と、ちょっと考えた方がよい時があります。
ダイエットトピ2は、ココアさんがトピを立てましたよね。
でも、最初にトピを立てて下さった方のお気持ち、それに賛同された方のお気持ち、そして、一生懸命ダイエットに励まれてた皆さんのお気持ちを、ココアさんは忘れてる気が私はします。もう一度、最初に戻って読み返す事が今は大切かもしれません。
もし、ココアさんが思い当たる事があり、健康について聞いてみたい事や、何かわからない事があるのなら、新たに、質問をするトピをココアさんが立ち上げるのも良いかもしれませんよ。
そしたら、ココアさんもどこに書こうとか迷わなくて良いし、皆さんから的確なアドバイスがもらえるんじゃないかな。
雑談板て言われてるけど、どのトピもそれぞれ奥が深いと私は思っています。

卵オーナーさん
そんな簡単に支店のカフェ任せるとか言わないで〜
お茶出ししてくれないと困ります。
出してもらった記憶はあるようなないようなだけど(^_^;)
良薬は口に苦しって言うし、にっがーいお茶出してくんなきゃね。
私まだ吐き出しにいかなきゃならぬことあるし、もー本店も支店も順調に営業して下さい。
解りましたダイエットだけでなく、色々話せたら良いなあと思って聞いて見たが、そうですね私は大事なことを忘れてましたみんなの思いを考えてませんでしたすみません。

皆さん皆さんの気持ちも考えないで、勝手にやろうとしてすいません。
すまん(^_^;)
カフェ本店と違って、自分本位に好き勝手してイイ所じゃないから、しばらく書き込みが無くてトピックリストの順が下がった時にお茶出しや掃除してたので、全員に出してなかったですねぇ。
ココアさんにトピ主を譲れば、ココアさんの健康意識アップかなぁ~と思ったのですが...
ココアさん、悪いけど、支店の経営、譲るのやめます。
H&D「ウチの冷蔵庫~♪ 100円で冷たいモノ飲めるゾォ~♪」
いつも心配ありがとうございます、いつかは恩返しが出来るように頑張ります。
もういっそのこと、『ココアのなんでも今1番!(知りたい事・聞いてもらいたい事)』なんてトピでも立ててしまっては?
本当はここはコス子さんのブログ=コス子さんの広場・テリトリーを間借りしているので、そういう超個人的なものはココアさんが自分のブログなりツイッターなりでするべき事だと思いますが、ココアさんは日常の様々な問題の解決や思い浮かんだ事のつぶやきを、どうしてもこのコストコ通の皆さんと共有したいような印象を受けるので…。

ただ一つ言えるのは、トピを立てたからと言って、『トピ主になれば必ず目標達成出来る訳では無いし、トピ主にならないと目標達成出来ない訳ではない』という事。
ダイエットトピでも、トピ主ではない参加者の方々にもキチンと成果を出してる方達がいらっしゃいますよね?要は本人の気の持ちようが一番肝心だと思います。
太っちゃったよ〜〜ん。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あんなに。。理想体重に近づいてたのに〜〜。
あれっ?皆さん、どーかしたの??
ココアさん、久しぶり〜〜ん。
雑談板だし。。好きなトピ立てて良いんじゃないかな??と思ったり。

最近、ダイエット停滞中〜〜。
この間、日帰り弾丸で静岡に行って念願のうす茶買ってきて飲みまくって。、、砂糖入ってたな〜〜(笑)それだけじゃないですが(笑)
最近食べ過ぎています。

もしかしたら。。トピ立てなくてもココで健康とダイエットの話ししちゃえば良いのかもよ〜〜。
雑談板だもの〜〜。
そうですねありがとうございます。

傍観者さん
そうですね確かに自分のやる気次第ですね。
久しぶりナノに、流をよまず⋯

筋肉は裏切らない Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

みんなで筋肉体操
たった5分の番組なのに、辛い、ついていけない(TT)

録画をしたのですが、NHKがyoutubeで公開してる(*_*;

筋肉って方←見たいの?つけたいの? どうかしら(๑>ᴗ<๑)
わぁ~見ている人がいて嬉しい。
8/27初回日にたまたま見てしまいシュールな番組構成、見事な筋肉にニヤニヤ止まりませんでした。教育テレビじゃなく総合でやる心意気?意図がわからず。
3回で終わったのかと思いきや本日23:55に総合チャンネルでやりますね。
番組欄チェックしましたが続かない模様。

鍛える&ダイエットは自分の辞書に無いので眺めるだけですが。
トピ内容と違ってきてますが嬉しくてレスしちゃいました。
私は、見たい&なでたい&つけたい
( ̄∀ ̄)変態入ってます。
昨日は、初めてのトピへの書き込みに、ちょっとまった〜などと失礼な始まりで、不快にさせてしまった方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ココアさん 他の方も言われるみたいに、トピを立てるのは自由だから立ててみたらどうですか。
健康診断前だし何か質問したい事があるんだけど、どうしようって迷ってる事があるのかなぁと私は感じてるんだけど。
どこに書いていいか迷うなら作っちゃえ。多分、このトピが500に近くなってきたから、心配しての事と思うけど、まぁそこは皆さんにお任せして。
あちこちに書くよりも、一か所に書いて質問したり、教えてもらったりした方が、ココアさんがわかりやすく整理できるのではと思います。
今までも皆さんから助言を頂いてたけど、そういえば聞いたかも?になってしまいますよね。
それならば、一つのトピでやりとりをして、そこをココアさんが振り返ったり、確認をしたりすればわかりやすくないかな。助言を下さる人も書き込みやすいかもしれません。
またまた 勝手な事を書いてしまいごめんなさい。

m子さま
ごごろっこさま

NHKの筋肉体操ネットで話題になってました。
そっか 筋肉ムキムキが見れるんだ(⌒▽⌒) 見てこよっと ムキムキ好きです♡ 筋肉つけたい派じゃなくて
見たい派です(^_^;)
そうしますでもまだ聞きたいことが確定してないので、決まったらトピを立てます。
お久しぶりです。8月も顔出せず今月も体重が増える周期なのでどうしようかと思ってましたが、今月も増えてましたが昨日の全力チャリコスで筋肉痛…おかげで?腹肉が少し落ち着いたかな??笑
今はとっても忙しいのでダイエットどころじゃないので、お休みしてますが一応気にしてますよー!

こちらのトピは報告のみになってましたので、ココアさんが使いやすいようにたてなおしてもらっても大丈夫です。なんか偉そうですが1をたてる時に私が奪ってしまったかな?と気にしていたので(*´ω`*)
健康でなければ毎日は楽しめません。ダイエットで改めて学んだ事なので、私はそちらの方が優先が高いです。
ありがとうございます、でもダイエットトピが良い方も居るかも知れないので、私は健康のトピを近いうちに立てたいと思ってます。
以前にも書き込みましたが、ダイエットとは【健康体重にする為の食事療法】なんです。
なので、
「痩せる為に毎朝ジョギングしています」はダイエットではなく、
「太りたいので、好き嫌いを無くして肉も食べるようにしました」はダイエット。
健康管理の一部であり、更に体重管理の一部という狭い分野です。

wellnessトピにダイエット関連の話を含める事に異存はありませんが、wellnessのトピ主を現トピ主の卵オーナー様が譲るのを断られた以上、同様のトピが複数あるのは紛らわしく、特定の情報交換がされるトピに関しては使い勝手が悪いと思います。

ココア様の質問は、健康面のみならず多岐に渡っています。
管理人のコス子様がお許しくださるのなら『ココアの何でも質問コーナー』トピも良いのではないか、と考えますが如何でしょうか。
そうですねそれが良いですね、後はコス子さんが許してくださるかなあ?
出来たら質問したい人が気がねなく質問出来るようにしたいのです、みんなで楽しめるトピにしたいのです。
書き込み読んでYouTube見てきました。

このトレーナーの方、明石家さんまさんのホンマでっかTVに筋肉評論家として出演されている方かしら!?
endingの妙な生真面目さがじわじわっと来ます。
いいもの見られました( *´艸`)ウヒヒ。
ありがとうございます。